スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベタ褒めですが 

従順なんです。
つか人の話を良く分かる子で。
ねいさんもすごい人の話が分かる子だなあなんて思ってましたがクワワさんはそれ以上。いたずらはすごいけど言えばやめる。人の顔伺いながら悪いことするのね。

「待て」にすごい忠実なんです。
もんすごい食べるのが遅いねいさんを待ってるんです。
1.jpg

ねいさんが食事中のときはこっから出ると怒られるんです。
IMGP055.jpg

一回とーさんが、ご飯用意して「はい、よし」が聞こえてなかったらしく、とーさんがトイレ行ったりなんだりしてる間ずーっと待ってたらしい。
ねいさんはめんどくさくなってくるとフライングします。

で、最近気がついたんですけど
『バーン』が入ってた。撃つまねするとひっくり返る芸当ね。前の飼い主さんがしこんだんでしょうね。


どうよ、この可愛さ?
親バカモードで似たような動画もうひとつ。


これやってると王子が対抗して、やってやっていいます。
で、お手とバーンつうとひっくり返ってくれます。どうなんでしょこの人間の息子は。

うーむ、クララさん全くを持って性格もよくて非の打ちどころがない(言いすぎ?)いい子なんだなあ。たまにトイレ失敗するけど。
なんで手放したのかなあ?やっぱり迷子なのかな。
でもってセンターから一回譲渡されて一週間でまた戻されたってのもホント首をかしげるばかりで。こんないい子めったにいなくね?
親ばかメガネか?

まあ、こんな可愛い子がうちに来てくれてありがとうですよ。
スポンサーサイト

コメント

ぬあああああ

もぉ、もみくちゃにしてしまいたい!!!
バーンてしたあとに手がパタパタしてるううう。

ほんとに電池とか入ってそう・・・。

動くぬいぐるみ!?

 クワワさんの動画、かわいいー!
ブログのタイトルどおり、親ばか、犬バカで結構!!じゃん、じゃんやって。クワワさん、こんな小さい体で放浪してたいうのからして、謎の子ですよね。ミステリアスですが、たぶーん
かーさまのところへ辿りつく運命だったのでしょう。前世からのお付き合い
。そう思うことにしています。
 うちに辿りついたクロ、茶の悪魔ちゃんもイトシイですわ。

ほんとにねぇ、どうしてセンターにいたのかわかんないねぇ。
なんか、前よりずっとずっと可愛くなってる感じがする。

クララさん本当、いいこですね♪芸を覚えてるところがまた凄い!!クララさんの前主人も芸を仕込む感じが素人ではなさそうな・・・・・。家は何一つ芸がない・・・・。トイレを教えるので精一杯な主人ですv-11

クララさんのモコモコ手足いいですね。基本的には短毛が好きなんですが、ねえさんやクララさんみたいなクリクリ毛も可愛いな~と思う。

→ゆーかさん
私、毎日もみくちゃにしてます。
いひひ。
手可愛いですよね。伸びするときの手がこれまた可愛いんですよ。
電池は切れることがなく・・・。

→きみさん
子供はこーなんつーか、おおっぴらにカワエエカワエエって言えないんすが犬はおもいっきり言ってしまいますわ。
うーん、ホントこんな小さい子が放浪してたら皆ほっておかないように思うのですが。謎です。
そうですね、一週間で返されたのもウチにくる運命だったのかも。

→コズエさん
謎だよね。
うちに声かけてもらえて良かったよ。
だしょ?可愛くなったよね。
保護当時ってなんだかアレだったわよね・・・・。

→寅さん
別に芸があってもあれなんですけどね。躾のほうをしっかりしてないと。
でもかわいいですが。
手足はけっこうモコモコがすきです。私。だから自然な感じにしてもらうんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/548-046752f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。