スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッキリなお二人 

気付いてる人もいると思いますが、結構前ですが。

イヤン、恥ずかしい
20070828235344.jpg

短くしました
20070828235416.jpg

うわぁ、ザ、愛玩犬って感じ。
この「愛玩犬」って呼び方、なんかイヤですが。
とーさんにいたっては「うわぁ、ますますオレが連れて歩きづらい感じ」と。
リボンと耳の感じがアレだったんでかーさんこの後チョキチョキやっちゃいましたが。

日にち違いでねいさんもスッキリサマーカット。
20070828235951.jpg

分かり辛いですが。
オソロリのリボンだった。
クララもつけときゃ良かった。
スッキリお二人さん
20070829000120.jpg

やはり全然涼しいらしい。
クララのトリミングのときは、もちろん王子連れて行くんで、2時間外で遊ばせて待ってようと腹くくりまして。
もんすごい暑い時ね。
クロックスだと砂場で砂が入るのがイヤみたいなんですよ。
あとプレでいっつも裸足で遊んでるらしいんで、公園につくやいきなり裸足になる王子様。
20070829000556.jpg

この日、暑さでクラクラするような日ね。
地面も裸足じゃ暑いと思われ。
履けっつっても聞かないし、本人いいならいいけどさ。
小学校高学年くらいの男の子がいて。
一緒に遊んでくれた。
20070829000758.jpg

こんくらいの男の子って、とっつきにくそうだし可愛くない時期かなと思ってたけど、話してたらすごく可愛いね。男の子も。なんつーか素直で。かーさんがニョロニョロ虫見っけてヒャーヒャー言ってたら皆で退治してくれたし。裸足の王子の足には何気に水かけてくれるし。こういうやさしいお兄ちゃんになってね、王子。

で、王子が裸足で遊んでるのを見てたおばあさんに「裸足で遊ぶのよくないと思うよ」て言われたんですが。まあ暑いし心配して言ってくれてるんすがね。
いや、むしろ児童公園の灰皿のない場所でタバコを吸っている貴方もよくないと思うよ。て、イイタカッタナァー。

トゥルントゥルンなねいさんをお届け


目を開けたまま寝てますが。

自由でいいなぁ・・
20070829002042.jpg

よーく見ると
20070829002139.jpg

ひからびたパスタ
20070829002211.jpg

そしてすごい皮のたるみ。
スポンサーサイト

コメント

たまりません。。

公園でタバコ吸う人なんて居るんですか??
正直ビックリ。。てかイマドキはみんなそういうものなのかしら?
灰皿云々よりも公園って場所柄絶対にやめて欲しいですね。
クワワちゃんカット後はものすっごいお家ワンコちゃんって感じですねー。
洗った後の羊ちゃんと同一ワンコとは思えない可愛さです。
でも個人的にはつやっつやの姉さん!たまりません。
痙攣しているから起きてる時にも痙攣するんだーって思ったら
目を開けて寝てらっしゃるのね。うふふ。
テクテク来てニホイ嗅いでさってくクララさんもいい感じ。
そしてパスタ!一人大爆笑です。
はーーー、姉さんにワンコエネルギー頂きました。
既に数回リピート済み。

クワワチンぬいぐるみだあああ!!
メンコイメンコイ・・・その背中に顔をうずめたい(*´▽`)
ネエサンもさっぱりして・・とてもおいしそうに見えます(´・ω・`)写真では毛があるけれど動画ではまったく毛がないように見えますね。
だからか・・とてもおいしそう ウヒヒh

うちの目の前も公園なんですがよく砂場にタバコが刺さってますよ。
この前は花火(ピューって音出して飛んでく奴)が刺さってました。
しかも・・・住宅街のほう向いて ヒイイ
タブン前の日の夜にやってた若者達なんでしょうけど・・・
おばあさんもチョットは考えたらイイノニネ。だから喫煙できる場所が減っていくのに・・

もう一言・・・
「愛玩犬」って・・なんか聞き様によってはチョットエロですね・・(= '艸')
しかもクワワチン、ネエサンに負けないほどソファーが似合ってますね。
お嬢に見えますよ。ウヒヒ

萌えた。。。

クララさんのおちゃんこ(お座り)に萌えた~~~(一撃)
こりゃあ、たまらん!!って感じです。
とーさん、連れて歩いて是非堪能してもらいたいです!!親バカぶりを。。。
公園とかのおにーちゃん、優しい子は上手に遊んでくれるよねぇ。
ホント、小僧もこうなって欲しいと願いますが、今は二歳児相手に泣かされている毎日。一人っ子(ウチの子)って遊び方
ヘタなんだよなぁ(泣)性格かなぁ???
親が教えてあげられるモノでもなくて、
最近戸惑ってます(汗)

児童公園でたばこ吸う人って結構いるよね。自分の子供を遊ばせながらベンチで吸っているママなんかもいたりしてびっくり。
クララちゃんさ、かーさんのうちにきてから顔かわったよね。一段とかわいくなったような気がする。やっぱり環境とか生活って顔に影響するんですね。きっと人間にも。
ねーさん、これって寝てるんですか?ほんまに?
股はとじなくていいんでしょうか?なんかはずかてぃー。そしてスパ。笑える~。

目があいたまま!ねいさん目デカ

>リボンと耳の感じがアレだったので・・
 ココントコよくわかります。耳のカットがどーしても気に食わんのですね。高いお金だしてやってもらっても最後に手直しますよ私も。私の夫は、逆にウレチソウにプーちゃんの散歩。だって、カワイイって連発されて、婦女子が寄ってくるから。

→けいさん
います。います。普通にいます。日本。
砂場のある赤ちゃん遊んでる近くでスパスパ。禁止ってなっててもスパスパ。
マナー悪いからよけい嫌いになります。
とーさん的には羊的モコモコがいいって。私も顔はもこもこが好きかなあ。仔犬みたいなカットにして欲しいんだけどなかなかうまくつたわらないす。
ねいさんはね・・、なんでもありなんで。最初はクララも寝言&痙攣にビビってたけど慣れたらしい。

→ゆづぼんさん
おいしそうでしょ。白いご飯2膳くらいいけそうでしょ。
砂場にタバコ・・。それ怖くないすか?小さい子だったら普通に口に入れるでしょ・・・。猫よけより大人よけネットが必要ね。
「愛玩犬」、エロか・・。いや私はそういう風じゃなくて、なんか人間のおもちゃって感じでいやだなあと・・。ある意味同じか(笑。

→駿君ママさん
可愛いけどねー、あんま我が家の趣味じゃなかったりして(笑。
いやー、とーさんこーいう感じの子連れて歩いてるキャラじゃないのですよ。
うちは上の子に入っていくのは上手いなあと思うけど。まだ下の子は相手にしないなあ。小さい子にもやさしい子になってくれるといいなあ。
遊び方はね、確かに親が教えるもんでもありませんしね。ま、幼稚園行ってれば自然に身に着くことなんじゃないすか。

→masamiさん
禁煙になって灰皿取り除かれたのに吸ってるねえ、みなさん。
その公園じゃ、さすがにママで吸ってる人は見たことないけど。
ねねね。クララさんかわいくなったよね?ええ、私も実は毎日そう思ってますけど?
股は夏は開放的になって開きがちです。特にリラックスしてるとこうなります。見ててほのぼのするからいいんです。避妊手術済みだから大丈夫です(?)

→きみさん
耳は毛をパツンとそろえちゃうのがいやなんすよ。自然な感じで短くしたほうが可愛いと思うのですが。
あー、確かに女子はよってきますね。
でもモコモコんときもよってきましたよ。
でもクララさんおぢさん好きなんですよ(笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/546-323b4cac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。