スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のオサレ系カフェ 

エノキを食べるとこんなことになる王子なんですが。
こないだは違うパターンだったんですよ奥さん。
朝イチのウンティ後、シャワーを浴びさせてて、さあお尻もすっきりキレイになったかななと、オムツかぶれな王子なんでじっくりお尻周りチェックしてたら、
あら?
お尻の穴から、エノキの頭部分だけこんにちはー。しかも小さめ。

ウーム。
見なかったことにしようかとも思いましたが。何せオムツかぶれ真っ最中だったもんで、しゃがんだ隙に、グググィっと引っ張りましたよ。
小さくてなかなか・・・。
爪は短めにね!

週末いろいろ。
近所のお祭り。
鼻の下が文字通り伸びる
20070827234520.jpg

この緑色がたまらんね
20070827234621.jpg

手足口病の反動なのか、もんすごい食べます。だいじょぶか?と心配になるくらい。
家にいると人の顔見ると「おなかすいた」。
欠食児童がいるみたいで。
この日もご飯食べてから行ったのに、小さめだけどヤキソバ2皿。

日曜はまったり日曜。
日中は家でダラダラ。家でダラダラが一番疲れると思いますよ、とーさん?
クララさんを持ち上げると腕をオイデオイデして泳ぐのが可愛いのです。
20070827235018.jpg

て、とーさんと話してたら、
ボクもボクもと王子様
20070827235200.jpg

写真まで撮れと要求。軽く対抗意識でしょうか?
一時たりとも解放してもらえないとーさんです。

夜は皆で恵比寿の好き好きお犬も入れるカフェDexee Dinerへ。
こないだ、夫婦喧嘩勃発しまして。
とーさんが犬の散歩にいざ行かんとするタイミングのときで。
とーさんは、犬連れたまま「今日は帰らん!!ふぬう!!」てなったわけで。ち、子供置いて自由に出れる人はいいよな、と思いつつも、そのときは犬2匹連れてっちゃったもんだから、まあ、それはそれで大変だろう、ふ。とも思い。
まあ、解決済みの出来事なんですけどね。
その時、2匹連れてDexeeに行ったらしく。クララさん「カワイイカワイイ」言われてたよつてて。まあ、ねいさんも言われますがね。クララさん更にすごいみたいで。
ち、一人だけそんないい思いしちゃって。
久々に私も行きたいのだー。オサレスポットに。
というわけで、3匹連れて参りやした。
ここ外もあんすですよ。犬だけならまだしも王子がいるんで、外のほうがいいだろうつたら、王子が「なかにはいるぅー」つて断固拒否。
なんで?
珍しくね?
最近、あんたカフェ好き?
まあ、別に騒ぐ方じゃないからいいんだけどさ。
小道具があれば2時間くらい平気
20070828000248.jpg

ホントにクララさん人気。
つか、非社交的なねいさんだけだと、他の犬連れてる人ともそんなに話さんでも良かったんだけど、クララさんいるととにかくフリフリで寄って行っちゃうんで必然的に話さねばならなくなる。でもそうなると他の犬もグリグリできてちょっと嬉しい。
ま、通はねいさんだけどな。
20070828000608.jpg

何気にお出掛けは好き。

ハンバーガーが大きくて美味しかった。
我慢中
20070828000713.jpg

お皿にのっているものは、絶対に食べないクララさん。ねいさんなら絶対食べるね。
お皿からテーブルに落ちると食べます。

ここの料理はやっぱりはずしてないんだよなー。
やっぱあたるカフェってなんか分かるよなー。
バワリーとかFRAMESとか。
妊娠中、バワリーのパンケーキが食べたくて仕方ないときがあった。
ドックカフェと名売ってるとこもこんくらいのレベルんとこがあればいいのに、どーしてドックカフェってああなっちゃうんだろうか。
アイスもでかいけど¥300さ
20070828002437.jpg

完食したので美味しかったらしい。
こないだ安○亭のは、二口くらいで残した王子なんです。
スポンサーサイト

コメント

エノキ・・・

そうか、そういうパターンもありなんだな(ありか?)
ほんと、色んな意味で子育て中は爪伸ばせませんな・・・。
クララさんは片手、王子は両手で、に
重さの違いを感じます。
このカフェ、我が家の比較的近くにもあるようですが、
犬はどうなのかな~?
我が家の場合、犬よりも子供が問題なわけですが。
美味しいのなら、一度行ってみたいな~。

いいなぁ都会。
いいなぁオシャレなドッグカフェ。
少ないんだよねこっちにはそんなもの。ドッグ居酒屋なら近くにあるけどさ。しかも料理おいしそう。
キノコ類ってホント詰まるよね。
特にしめじがやばいかも。
あのにゅるぅとつまみ出す感じがたまらなく辛かったりもする。
でも我が子の為ならエ~ンヤコ~ラだけど。

このカフェいつも素通りなんすよ。
あー母さん行ってたなーとか思うんですがね。うっかりつくもラーメンいっちゃったりで。
今度行ってきます。

にしても、母さん宅のトリオはかわえーっすねー。心が荒れ狂っているいまこそ、心から癒されます。
ありがと、アリガト。

→ポジコフさん
初めて見るパターンだったけど。なかなか難しいパターンでしたわ。
あ、なんかブランチがけっこう新しくできたみたいね。
どうかなー?恵比寿のはなんかホラ場所とかもいいから雰囲気もいい感じだからいいんだけどね。
うちも犬だけだったらどこでもOKなんだけど。

→akkoさん
こーいうカフェはドッグカフェって名売ってるとこじゃないの。犬もOKですよ、くらいで。だからいい感じなのかなあ。「ドッグカフェ」って犬中心になっちゃうとこはやっぱイマイチなのよねえ、都心でも。
しめじはうちまだないかも。
なめこは短いからそのまま出てくるしね。て。大人になったわね、私達。

→まみさん
つくもラーメンて美味しいんすか?あそこ、何気に外にテーブルあるじゃない?だから犬いてもいけるし、何気に気になるんだけど、うちはこっち入っちゃうのよね。
見てるだけならかわいいけど、なかなか統制するのが大変です。特に人間。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/545-95690628

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。