 


お互いさま 

ものすごい復活です。
ものすごい食べてます。
20070822115037.jpg

楠田枝里子風髪型で。
20070822115241.jpg

いつでもウェッティなので髪型自由自在です。

魚屋でおねだりされたあさりとコーンとわかめ入れたら、王子の大好物セットラーメンで王子感激。
20070822115354.jpg

食べすぎ・・・。そして出しすぎ。昨日なんて4回・・。

自分の頭だけじゃないくてクワワちゃんのブラッシングだってどーしてもしたいのです。
ものすごい嫌がってますけど・・・
20070822115749.jpg

くわっ!
20070822115822.jpg

お互い蹴られても噛まれてもどってことないみたいです。
いやなんだけど・・。
20070822115850.jpg

毎日毎日お互いさまですね。

こっちはしつこいクワワさん。
20070822120326.jpg

動じない王子ってすごい。


あ?ねいさん?
ねいさんはね、すぐ怒るの。王子に。だからあんまり絡まなくなっちった。でも友達の子が来てしつこくされてたときは怒らなかったから、やっぱ人見てるんだなあ。

コメント

おめでとうございます

そしてお疲れ様でした。
4回てすごいですね、4回・・・。
うちのワンコ並・・・。

王子、全く気にしてないですね~。
うちだったら「邪魔なの!」とか言って、
手足が出そうですが。
それ以前に、犬の方が息子を下とみなしているせいか、
遊んでよ攻撃しませんけれど。
やっぱり先にいるのと後にいるのとでは違うのかしら。
年齢もあるのかなぁ。

→ポジコフさん
おかげでオムツかぶれができまして。
お尻痛くてヘンな歩き方してます。

マイペースなんで(笑。
うーん、ねいさんは絶対こういうことしないけどね。クララは誰にでもするからなあ。彼女もかなりのマイペースなので。
先にいるのと後から来たの違いはあるかもね。

全快おめでとうさんです

遅くなりましたが、全快おめでとうございます。
ってか手足口病がこんなに伝ジャラスな症状が出るとは皇子の身をもって教えていただきました。しかも薬がないって・・・ヒイイ

もうラーメン食べてる時の笑顔、治ってよかったね~としみじみ仕事中微笑んでましたよ。

クワワチンパワーアップしてますね。助けてほしいウルウルした目で見つめられると・・・クヲオオオオオって感じで抱きしめてしまいそう・・

あとはただただ忘れた頃にカアサンやトウサンに発症しない事を祈るのみですね・・・(-公-;)

→ゆづぼんさん
ありがとうございます。
薬はないですけどね、期間が決まってて終わるってのが分かってるから親そんなに精神的においつめられませんよ。
クララはやばいす。
みんなやられます。小さい子って特ね。
あー、忘れた頃に・・・怖いッス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/540-bdfea9b2

