スポンサーサイト 


あなたがあってよかった 

王子、完全復活です。
今日は、朝から今までの分取り返すかのように食べる食べる。満腹ならゴキゲンなわけで。ずっとしゃべってるご機嫌。午後からデパート行って3時間遊ばせて、それでも帰りの駅からはずっと走っていた。また、体力勝負の日々復活です。

つか昨日ももう遊園地なぞ行けるほどだったんすけどね。でもまだホントか嘘か「いたい」とか言ってて機嫌も完全ではなかった。とーさんがいたから甘えてただけかもしんないのんね。

親はその遊園地の疲れ引きずって辛い月曜なんですが。

てか手足口病、この夏一回なったらもうならないんじゃなくてまたなることあるんだって。イヤン。勘弁して。

話は変わりまして。
マック、関西ではマクドがあって良かったわけで。
別に私は好きじゃありませんけどね。たまにムショーに食べたくなるときありますけど。
なんつったって子供が好きなんだなあ。
前の画像ですが。
20070821001231.jpg

王子はハンバーガーは食べませんが。パンケーキとポテトね。どっちかつうとおやつ。どこよりも集中して食べてくれんのよね。

そりゃあ、ジャンクフードっつうことは重々承知ですがね。
毎日食べるわけじゃないしさ。
普段の食事がしっかりしてれば別にいいかなと。

食べ物が好きってよりは、ハッピーセットのおもちゃがいいのだと思うのだがね。
ハッピーセットのおもちゃってけっこういいですよね?おまけとは思えないほどいい時とかありませんこと?
そのおもちゃで遊びたいから、必死で食べて食べてから遊ぶってのがパターンで。
このドラゴンボールのコマみたいのはエライ気に入ってたなあ。
20070821001831.jpg

自分がもんすごい疲れてるときは一番おとなしくしててくれるからいいんですがね。なんか今日は美味しいもん食べたいなあ、なんて思ってるときにマックがあって普段はあんまりどこ入りたいとか言わない王子が「ここ!」つて意気揚々と入っていくときは悲しくなりますが。

あ、そうそう王子のおねだりする食べ物って可愛いんすよ。
八百屋の店先で売ってる、蒸しとうもろこし、とか。
スーパーだと、あさりかしじみ。あとはシラス。おかしとかじゃないのね。
どれもこれも身体に良いもんなんであまり断る理由もなく・・・。
ビミョーなところ。

アタチもいるわよ
20070821002853.jpg

それと、こないだショッピングセンターにいて散々おもちゃ見て雑貨屋見てたら王子が、「ままー」て珍しくなんか要求。
「○○くん、キッキーマウスのおみせみたいの」て。

ぷぷぷ。

ゴメン、思わず噴出しちゃったよ。
ものすごくキッキーさんってガラじゃないんですけど。
イチオ、好きなの?
ま、ぬいぐるみとかじゃなくて少しだけあるおもちゃコーナーが狙いなんでしょうけどね。
スポンサーサイト

コメント

うちにもあります

マック食べてくれるのですね。ウラヤマシ・・・
うちの息子@2歳11ヶ月は、マックは食料と思ってないのかもしれません。
そうだ!親はたまに食べたいんだ!!
そのコマみたいなの、セットできんくて号泣したりしませんか?
それと「ママ」派ですか?

マクド圏内です。どの辺りが境界線なんでしょーか?
何かジャンクな物って罪悪感ありますよね。子供らは大喜びですが・・・。
ハッピーセットのおもちゃが目当てみたいですけどね~(涙)
せめて、モスで勘弁して欲しいです。
スーパーの王子セレクト完璧ですね。母さんの努力の賜物ですよ。

「○○くん、キッキーマウスのおみせみたいの」
なんて言うの???
すごい!なんかすごい成長を感じちゃう。しかもかわいい。
キッキーマウスでもなんでも
ウサコおばちゃんおねえさんが買ってあげちゃう!

マクド・・・最近ようやく食べるようになってきました(*´∇`*)
っていってもウチもハンバーガー系は苦手のようで
全然食べませんねぇ
ウチももっぱらパンケーキです☆☆
ハッピーセットのおもちゃいいですよね
でも、私てきにはケンチキの
おまけのほうがお好みです☆

→kgokaeruさん
マックっつてもハンバーガーは食べないんですけどね。
だからお腹いっぱいにはならないみたいです。
ああ、このコマ、セット難しいですよね。「やって」ってもってくんのがめんどです。
『ママ』派って?呼び方が?ってことかしら。ホントはお母さんでいきたかったんだけど、言葉が遅い王子にはもうママでいやってことで途中から妥協しましたけど。

→あゆさん
マクドですか。ケンタはKFC?
マック、喜びますよねえ。なんだろね、あの魅了って。
モスはさ、時間がかかるからダメじゃないすか?親はモスがいいけど。
いや、この王子のセレクトは私が努力しているわけではなく。王子がもともとこーいうの好きなんだと。

→ウサコさん
言うのよ(笑。
そっか、誰かと一緒にいるときはあんまりしゃべらないからね。イチオ、こんなとこ言うようになったの。
じゃあ、ウサコおねえちゃんに今度頼むように教育しとく。

→トトママさん
食べてくれるようになると、ラクですよね。親が。
パンケーキをね、ちーさくちーさくちぎって食べるのがお好みのようです。
ケンタッキーもおまけつくんだ?
王子が肉食べんから行かんのよね。
あ、でもケンタなら食べるかもなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/539-43883208

