 


夢の競演 

とーさん休みだった月曜は、お台場へ。
都内の道はガラガラね。

なぜお台場かというと。
夢の競演
20070815232152.jpg

分かる人は分かるかな?
「日刊ゆい子」のQ太郎くんです。
関西人やでー
20070815232934.jpg

ゴメン、こんなステキガン垂れ写真で。
あまりにミートソースの食べっぷりが豪快だったもんで。
かわいいQちゃんはゆい子さんのブログでね!

東京に遊びにいらしてるんで忙しい中、無理矢理オフ会。
うわあ、何か不思議。Qちゃんと王子が一緒にいるなんて。
てなこと、私オフ会のときよく言われるんですけど、その感じが分かった。
天パでよく笑ってかわいい。

あ、ここはどこかというとTOYOTAのMEGA WEB。車乗れます。男子仕様です。
でもこんな子供が遊べるようなおもちゃもあんだね。
ちなみにビーナスフォートに入ってるヒストリーガレージもここの一部でミニカー好きの男子や車好きのおとうさんは楽しいみたい。
前に行ったときの記事、そいやアップしようと思ってまだしてなかった。

途中から、tamaさん&ムスメちゃんも参加。
手足口病だったので念のため車は分けてきたの。

で、親の目論み通りにはいかないわけで。

ほとんど絡まない3人。

ま、そんなもんだ2歳児。
ていうか、なんか家出るときからイヤな予感はしてたんですが、王子が熱い。熱い男ってんじゃなくて、熱あんね。おそらく38℃くらいかな?
機嫌悪っ!愛想悪っ!

マイ電車では遊ぶけど機嫌悪いよ?
20070815233913.jpg

イチオ、貸すつもりもあんだよ。
20070815233955.jpg

普段だったら絶対一緒に遊ぶのにねぇ。
まあ、今思うと遊ばんで良かったんですが。

Qちゃんは卵アレルギーなのでお子様ランチのプリンが食べられなかった代わりにゼリー食べてたんすね。それを見た王子は
ガムシロ
20070816151306.jpg

普段はしませんよ。調子悪そうだったんで何でもアリです。
カロリーもとっとけ。

はい、3ショットー。
20070816151414.jpg

ムリ・・。

最後に記念撮影。
20070816151545.jpg

また会えるといいね。今度は機嫌のいいときに。

あまりの機嫌の悪さに、夫婦喧嘩まで勃発する次第となりました。
王子はやっぱりお熱で帰って、ご飯も食べず夕方から朝まで眠りについたのでした。
川遊びが寒かったんだね・・・なんつて。

コメント

Q太郎すごい顔 爆
いいなぁいいなぁ
アイドルが二人そろっちまいましたねぇ
ええなぁ
あれ?タッキー&翼かと思った(日刊ゆい子でも書いちゃいましたが)
あれれれ?そこにトトが入ってないのは何故? 爆
トトが入ると何になるんだろう?
ダチョウ?B-21?少年隊?シブガキ?
ってどれも古っ(-""-;)

とーさん素敵なショットをありがとうございます。
ミートソースだらけのQ太郎にドン引きの王子の顔が忘れられません。
トラウマになりませんように…。
何度もいいますが、ほんとうにありがとうございました。
東京に来たかいがあったってもんです。はい。
お土産は本日もセーフ。
明日くらいからドキ胸です。

→トトママさん
なんかQちゃんみんなこんな顔でうつってんの。しかし豪快な汚し方でした。
タッキー&翼?うちタッキーでいい?
いもきんトリオ?
それも古・・・・。

→ゆい子さん
こんな顔ばっかんなんだけど。
ドンビキしてた?
おれの電車を汚さんでくれよ!て思てたのかしらん。
こちらこそ、思いがけずお会いできてうれしかったす。
幸か不幸かあんまり絡まなかったからうつってないといいなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/536-4012215c

