 


もこみち王子川へ行く 

お盆ですか。
特にこれといった予定もない我が家は。
まあ結果的に予定を入れなくて良かったのですが・・。それは後々書くとして。

でも日曜はー、満月家に誘われて犬連れでこんなとこへ。
20070815144549.jpg

養老渓谷。

遠い・・・。やや渋滞にはまりながらも、出発が遅いんでまあなんとか。案の定、かーさんは酔いまくりですが。親になっても治らなく。車酔いって一生なんかね。

そいや、クララさん、車の中でピーピー言わなくなった。
前は不安でずっと言ってたんだけど。ようやく家族になったって自覚が出てきたのかしらん。

気持ちいいべ
20070815145151.jpg

なんかイメージありませんが、水は全然平気なねいさん。
前はステキ泳ぎを披露してくれましたが、一度おぼれさせてから泳がなくなっちったなあ。

20070815145306.jpg

ヘタレ王子さんは、地味に遊びます。
出だしでいきなり深みにドボンしたので、引き気味。
怖いね、川って。結構深みがいきなりあるんすよ。大の大人がはまっちゃうようなとこも。絶対手離せないよ。

あと、クララさんも何せちっこいので下手すっと流されるんじゃないかと、リード絶対離せない。
いつもやる気マンマンのクララさんも川は苦手だったらしい。
20070815145527.jpg

ほとんど眺めてた
まあ、ちっこいからね。クララにしてみたら浅いとこでもすごい深さなんだろうなあ。
置物状態
20070815145626.jpg

ていうーか。満月家がいないんすけどね?
なんと携帯の電波が通じないというアクシデントなのです。テキトーに現地でってことだったんで。現代人の皆さん、ご利用は計画的に。
どーいうわけか、満月さんのお友達(初対面)って方とは合流したんすけどね。
そこんちのはなちゃん
20070815145857.jpg

箱入りムスメちゃんってのが顔に出てるかわいこちゃん。

ココに来てまでシャボン玉
20070815155556.jpg

マターリ
20070815155624.jpg

どういうわけか、今日はモッコリ王子
20070815172324.jpg

途中からね。いや、なんか水遊びパンツがこういう形に中でなってしまったらしく。詰めてないよ。どうにも目がいくソコ。

遊びつかれちゃった
20070815155735.jpg

もう行かない?
20070815172444.jpg

水はいやなんだそうです(笑

でも食べ物はもらう。
20070815172550.jpg

クララ、子供に食べ物もらいすぎ。食パン丸ごととか持ってくんだもん・・。クララにとっちゃ一食分くらい食べたか?

で、満月家はどこよ?大きめの犬3匹連れてるから、いたら目立たないはずないんだけど。
順番で探しにいくものの、いなく、やっとかーさんとクララ隊が発見。
20070815203347.jpg

預かり犬はもちろんリードですが、飼い犬の2匹のリードを忘れてロープです。捕獲された犬みたいになってます。
預かり犬のすあまちゃん
20070815203520.jpg

実はちっこい。
みかんさん
20070815203616.jpg

一番はじけてたあけびさんの写真なかった、ゴメン。

帰り間際になって、はじけだした王子。
20070815203854.jpg

寒くないのかね?もう日も暮れて。涼しかったなあ、夕方からは。
動画「はじける王子」
どこまでもつきあうねいさん
20070815204712.jpg

ねいさん、泳げるから大丈夫みたいなんですけど、けっこう深みに落ちるんですよ。おかしくって。

帰りにこの近くでよった御食事処。
懐かしい感じの個室を使わせてくれて。疲れた親はここに泊まりたい感じでした。
20070815205214.jpg

王子、ご飯あんまり食べなかったし、帰りの車で「いたいー」つて泣いてたんですが、疲れてるだけだとこのときは思い。
帰ったら復活したし。
取ってきたおたまじゃくしがツボ入りまくりらしく。
おさかなーさん
現在この人たち水槽買ってきて飼ってます。

コメント

涼しくなったら
もう1候補の川行こうよー
あそこは携帯通じるからさー
ねー
ねー

ねーさん、お水の中にがしゃがしゃ入っていくって
結構以外でしたわ。
岸でみんなを眺めている落ち着きっぷりかと。
 
それにしても王子の動画、、、自分の超酔っ払っている時のような
リピーットっぷりで好感持てますわ。
ま、あたいはこんな可愛げないですけどね、ぐはは。
 
てか、お怪我なさったのかしら_?大丈夫かな???

→満月さん
そうね。
携帯通じるとこがいいかもね。
もっとモッコリさせていくわ。

→けいさん
とーさんが一緒だしね。
水は得意な犬種みたいですよ。
クララがダメでしたわ。

子供って常にリピート野郎です。
質問ももんすごいリピートです。
疲れまする。
ううん、怪我じゃなくてね。

ご無沙汰してるちゅーに遊びにきてくださってドーモです!
フック爺ちゃんへの応援もありがとうございます~(*^-^*)
かーさんご実家のご長寿犬、テディちゃんのように長生きしてもらわな!
そぉそ、フックのリハビリには水遊びがいいらしーんですよ!
高齢で手術しても、筋力がないので元通りになる可能性は少ないそうで
それよか麻酔等のハイリスクの方は心配なんだって・・・
安静期間が過ぎたら、ベビーバスでスイミングだぁー!

あ、昨日で33週の9ヶ月になりました♪
もうスポーンと出したいけど、逆子を直すまで我慢せいと
マテ状態です。張りと腰痛に加えてケツ付近がイタイ・・・

→るっこらさん
いえいえ。
テディねー。今んとこ大きな病気はないんだけど、痩せちゃったし後ろ足がね。まあ、でも散歩は元気にしてるらしいんだけど。
水遊びかー。子供用のプールもいいかもねん。
スポーンと出したい気持ちは分かるけど、産んでからがもっと大変。どーぞ妊婦生活を楽しんで!
でもなんか、重いんだよね。腰周りが。暑いしねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/535-c36c2a60

