スポンサーサイト 


汚くてすいません 

書きたいことが山ほどあって何を書いていいのか分からんうちに1日が終わります。いつもです。
そして、そのうちに書きたかったことを忘れます。

さあ、何をしているところでしょうか?
20070810232912.jpg

ビリーのとき並に中腰で力が入ってますね。
ボクは一日に2回も3回もする燃費の悪い男なんだよ?

正解は朝ごはんの後にウンティタイムです。

というわけで、今日はウンティの話題。汚い話が嫌な人は避けてね。

クララさんが、コーンのウンティをしました。
20070810233334.jpg

ウンティにコーンじゃなくて、コーンまんま
前の日に、王子がコーンの入ったお皿をぶちまけたのだ。
身体の小さいクワワさんは食べ過ぎるとこうなるのです。
ある意味感動した。
20070810234338.jpg


王子がエノキのバター炒めを一袋食べました。
しかも小さい一袋じゃなくて、ハナマサで売ってるような大きい一袋。

次の日。

夏の間は朝のウンティの後、シャワー浴びさせるんですが、オムツをはずしシャワーでお尻を流す。
ピロピロとお尻からなびく白い長いブツ
ウンティは流れても、その白いピロピロはいくら水流を強くしても取れない・・・。
しかも一本じゃあないよ。
ピロピロロ・・・・。

私も母になったのです。
子供産んだら怖いことなんてないんです。
イキマス!素手でイキマス!!
・・・・・・この感触ったら。

奥さんエノキは注意だ。
何度もやってんのに、ついつい半分に切らんのだ。

そいや、ニラってのもありました。
そんときは、お風呂でおもちゃで遊んでた王子が、「イタイヨ!」て外人みたいにいきなり言いました。痛いんだ?
イタイヨ!
20070810234513.jpg

あ、もう一つ。
こないだ、ねいさんが元気に動くニョロニョロ出しました。
なんで?
フィラリアの薬も飲んでるのに・・・。
つうことはクララもか。
病院で検査してもらったけど、卵とか見つからず。先生も首をかしげるばかり。
我が家にはかーさんより強いみたいだけど、小さい子もいるんでイチオ虫下しの薬はもらったんすがね。2匹になるとお金もニバーイなんす(涙。

毎日、うんこの研究か。
かーさんの夏休みの自由研究のテーマは決まりだな。
スポンサーサイト

コメント

v-79ま、この自由研究が出来るのもあと数年あるかないかです。
自分でトイレに行くようになったら、そんなスバラスィー研究は出来ないので、たっぷり堪能して下さい(笑)v-294

ぷ、くくく・・・

王子の、「イタイヨ!」ツボりました(笑)
ニラは、まぁ、ちょっと平っぺたくて
面積広いから、痛い、かな?
フトコロも痛そうな夏ですが、自由研究、頑張ってください。

オオっ!!

こんばんは。

クララちゃんは、コーンがそのまんま出ちゃったんですか。。。
うちのみ~ちょんは、公園の砂を大量に食べたとき、砂がそのまんま(ていうか、〇ンコの形をした砂のカタマリ)を出したことがあります・・・父と妹が、ボール遊び大好きな、み~ちょんをつないだまま2人だけでキャッチボーしてたら、スネたらしく・・・もんのすごい量の砂を食べたらしいです。
(もちろん、うちに帰ったあと、上からも下からも、大量に出しました。最初、砂のかたまりが出てきた時は、ビビリましたょ・・・事情をきいて、母&私、マジギレ。)もし、砂に危ない薬品でも入っていたらと思うと、ぞっとします。ほんとに気をつけないと・・・(長い文章ですみません!!)

王子くん、かわいい~!!v-238そして面白いっv-237v-237

→たんしおれもんさん
ああ、そういわれてみればそうなんですね。トイレじゃ、じっくり見れないすもんね。今のうちに楽しんで?おきます。
でもお犬のは続きます・・・。

→ポジコフさん
痛いのかね?あんまり経験がないから分からないわ。まあ、気持ちよがられてもビミョーだけどね。
北海道からとうもろこしいっぱい送ってきたのでしばらくコーンは続きそうです。

→ももさん
砂ですか。なんか身体に悪そうですよね。
てか、砂食べちゃうんだ?
クララは雑食だけど、砂はないなあ。
拾い食いなんかも昨今怖いですもんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/533-84714656

