スポンサーサイト 


ビリーその後 

かーさん、まだやってんすよ。↓これ。

へなちょこ隊員だけどね。

痩せた痩せないの問題でなく。
何がいいって、肩こりがなくなるの。これをやった日の次の日は肩こりなし。血液の循環がよくなるんだーねー。
腕に筋肉つきそうでアレなんですが。日に日に腕立てができるようになっていくってどうよ?

だいたい王子が寝てからやるんすがね。
その頃って、お犬たちも寝に入ってることが多くクララさんはソファで寝ながら見てるんです。その様子は可愛くて、ついいじくりたくなります。
ねいさんはオイオイ寝言言って痙攣しながら寝てます。その様子はつい、力がぬけます。

で、たまにお散歩雨でいけなかったりして体力有り余ってるときなんかがあり。
クララさんが、かーさんが必死にやってる足元にぬいぐるみ咥えて、まとわりついてんすよ。足の甲に置かれたりね。

邪魔なことこの上なく。

腹筋んときは上に乗っかるし、ねいさんはペロペロ攻撃。出来ん・・。
で、キックんとき、思いっきり下にいたクララさん蹴っちゃったあるよ!もう貴方小さいんでほんと勘弁して。ビリーやってて、犬に怪我させたなんて、イヤだから。

なんで、とーさんに捕獲してもらう。
20070808214342.jpg

ひぃ!でもジッと見てて可愛すぎる。
20070808214422.jpg

親バカブログ。

この人もついてるとついやってしまう。
20070808214530.jpg

とーさんて夏でもインなんですね。

なんだか楽しい。
20070808214624.jpg

これは腕立てかな。

すんごい小さいビリーの写真とか目ざとく見つけて「びりー?」ってきくので笑っちまうのですが。
インパクト大なのね。ちなみに王子は『インパクト』ってバッチリ書いてあるインパクトのあるこれのTシャツバージョンを買いました。

夏の間頑張って、お尻アップアップなのだ。
20070808215003.jpg
スポンサーサイト

コメント

ビリーが楽しい証拠ですね!王子。
 
父さんのシャツインも気になってしまいましたが、
それよか余るように足組まれていらっさる
足の長さにびっくらです。すごい父さん。
ビリーいいなあ。欲しいなあ。。あたいも。
ワタシも同じく肩こりオンナなんです。シクシク

うふふ。とーさんのインがステキ。2枚の写真、同じ日かと思いきや、シャツが違うからちがう日なんですね?ちゅーことは常にイン?
ビリーやりたいなー。王子もすごい楽しそうな顔してるね。
クララさんのじーっと見てる様子もいじらしくて好き。

 わたすも・・・とーさん、に注目。
肩まで塗りつぶしで残念。
 かわいいもの達にかこまれた、とーさん、かーさんうらやましいなぁ。ビリーに励まされてそれ以上痩せちゃダメッ!!夏はお休みしましょうよ~。
(サボりの誘い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってますね。

私がビリーを初めてもうかなりたちます。
いい感じで横腹肉はとれてきたし、
お腹もへこんできたけれど、
垂れた皮がなかなか戻りません・・・。(^_^;)

でも今まで腹筋は3回できればいい方だったのが、
10回以上楽にできちゃいますからね。
これもビリー効果です。

ただ1時間時間をとるのがなかなか難しく、
腹筋プログラム(30分と短いので)だけを続ける日が続いて
久々に1をやると次の日腕や太ももが
筋肉痛なんですよねぇ。
でもお互いがんばりましょう!!

うちの娘は黒人を見ると「ビリーだ!」と言います。
世界陸上のCMに出てくる人を見ても、
ボビーオロゴンを見ても。
これってどうなんでしょ?(笑)

→けいさん
足は長いみたいですよ。外人体型なんで。私は人よりちょっと短いですけどなにか?王子は体型はとーさんに似たようなんでなによりです。
そっちでエリート版なら安く売ってそうですが。楽しいですわよ。夜な夜なやる運動。

→masamiさん
見慣れてるんで気付かなかったすけど、常にインですね。きっと。
冬でも夏でもイン。
赤子がいたらなー、正直ビリーどころじゃないっしょ・・・。
実演してもらって、一緒にやったら?
ご主人に。

→きみさん
肩は意外とムチっとしてて本人嫌がるんで。
かわいいですけどね・・・。かわいいだけじゃね・・・。
痩せませんよ。筋肉つけるんす!!

→鍵コメさん
あらん、鍵コメにしなくてもん。
ありがとうございます。見てもらってるんですね。最近全体的にコメント少ないんでやや寂しかったり。
そうですね、たまにですが出没スポットなんで今度行くときは是非。でもいっつも当日思い立ってって感じなんですよ。

→ちょっとさん
垂れた皮ですか。その皮はどうやって消えていくんでしょうね?
私あんまり腹筋はやってないんですよ。フローリングで痛くてね。ヨガマット買わなきゃと思ってるんですが。
腹筋プログラム、なんかイマイチ要領がつかめなくて、疲れないのできっと上手くできてないのだと。なんでもっぱらディスク2。
うちは楽天のちっちゃい広告見て「ビリー!」。

クララさん、ぬいぐるみのようですね!!かわええ・・・・
うちも小型犬だから、足元でちょろちょろされると危うく踏んづけそうになります~。後、痙攣も・・・あれを初めて見た時は衝撃をうけました。

でもかあさん、ビリー続けてるのすごいっす!!お尻はやっぱキュッっとあがってたいですよね~。

→寅さん
いつ、クララさん怪我させちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてますが、意外としないもんすね。すばしこいから。
ねいさんの痙攣&寝言はハンパないですよ。来客みんなドンビキ。

ええ、私のお尻はもう垂れすぎっつうかお尻がどこだか分からないほどになっってしまってたので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/531-72553cd5

