 


プール開き 

毎日暑いんです。

涼を求めて
20070807160410.jpg

どうしても玄関なんです。
あんまり一緒には寝ない二人ですが、暑くてこうなるらしい。
よって玄関がヒジョーにねいさん臭。

ベビーバスに入っている王子に見かねたのか、毎日難民になっている親子に見かねたのか、とーさんがお風呂場からホースをひっぱれるようにしてくれて。
昨日早速、プール買いに行って、夕方からプール開きです。1日、買い物行って昼寝しない貴方ですからね。
20070807160844.jpg

王子の操るホースによる被害にあったKさん。
20070807160939.jpg

顔におもいっきり。
出なきゃいいのにさあ、プールの横に寝たりすっからだよ・・・。
一人で盛り上がること1時間半。
スバラティー。

そして、やっぱり直射日光は疲れるらしく、ウシシ。巨泉が止まらない。
20070807161247.jpg

お尻が羨ましいくらい小さい。

最近、寝かしつけしようとすると「ねないー!!」と大騒ぎする人がコテンと寝ました。大人になったら寝たくても寝れんのだぞ。
あんだけ日に当たれば体力も消耗するわな。
というわけで、これからロマンチックプールが止まらない。フー!

コメント

プール開きおめでとうございます。
これで王子がこてんと寝てくれりゃカアサンの時間が増える・・・イヒヒヒ
でも、王子もそのうち慣れそうですね。ネエサンとクワワチンの被害拡大。

ってか、ベランダ広いっすね!!そんな大きなプールが置けるなんて・・・
やっぱり王子にはまだまだグレコがお似合い。モエモエ

日に当たると疲れ倍増!!しかも光合成のおかげで背が伸びるらしいっすよ!!

夏の水遊びはかかせないよね。疲れ具合が違う。たっぷり寝るもん。夜も本を一冊読んだ後こてっと。でも保育園は、ちょっと風が強いとか(ほんのちょっとだよ)ちょっと雲がかかっているとかでプールしてくれなかったりすごーく慎重なんですよ。このぐらいならやっちゃってくれっていつも思う。まぁ仕方ないけどね。
週末はじゃぶじゃぶ池。おかげで私、まったく泳いだりしてないのにすでに肩の皮がむけましてよ。
前日の王子、なんとなく山本耕史に見えるのは私だけでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セクシー

グレコいいっすねぇ。
お家プール開きおめでとうございます。案外めんどくさ~くないですか?
私プール作る体力すら無いです。
保育園まかせです。または実家でプールです。おまけに家のベランダ手すりなので、階下に水を浴びせる可能性大です。でも王子可愛いなぁ。コロって寝てくれるのですね。保育園でプールしても夜11時に寝る娘ってどうよ!!

→ゆづぼんさん
昼寝もして夜もコテンと寝てくれればいいんですけどね。ま、それは無理なんで。
この夏でまた体力がつきそうな王子です。
部屋は狭いんですけど、ベランダは広さがあるんです。
日に当たるとホント疲れるらしくいいんだけど、今の紫外線ってヤバイんでしょ。なんであてすぎてもどうなのか、と思いながら毎日当ててますが。

→masamiさん
へー、慎重なんだ保育園て。ま、あたりまえか。
それよか他の子からいろんなもんうつるほうが怖いけどね。
お家でプールは親が焼けないのがいいねえ。まあでも要所要所出たりしなきゃならんので、焼けないこともないですが。毎日なんかヒリヒリなんすけど。
オイラも腕の皮むけた。
山本くんか。髪型のせいかな。

→鍵コメさん
あいー。メールしましたよー。

→Noriさん
プールはもちろん出しっぱなしですのよ?ホースひっぱってくんのがやや面倒ですが、疲れてくれるんだったらいいんです。
うちは一番下なもんでね、あんまり気にしないでプールもできるってもんです。
いやー、ついでに昼寝もコテっとしてくれればいいんですけどねえ。そればっかりはすっとばしますからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/530-874a6cd0

