スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレを邪魔するやつ 

王子はだいぶよくなってきて。
家に閉じ込めとくのが耐え切れず(私が)、買い物がてらお散歩も。
「ムリだろうけど走らせたりしないでね」といわれてますが、ムリです

容赦なく、寄り道するので、待ってるのがさぶいです。まだ風邪っぴきの私が。

自分が具合悪いと、イライラ度も高いですね。誰か私に大きな心をください。加湿器のタンクを倒して水をこぼそうが、ベビーガードのある椅子から立ち上がってテーブルにのろうとしようが、トイレの水に手をつっこもうが、やさしく「だ・め・よ♪ハムちゃん♪」と言えるくらいの。
大声あげるとさらに喉も痛く・・・激しく悪循環・・・(泣。

昨日はですね、私がどーしよーもなくリビングで行き倒れていると、王子がねーさんのトイレシート(使用前)かけてくれました。2枚。
その優しさを、ほっといてくれる優しさに変えてくれないだろか?

トイレ移動中
20051229151837.jpg

で、そのはがしたシートが裏返しになってて、ねーさんが見事にそこにシッコしました。
こ・これは・・・・なんかのショーですかね?風邪っぴきのかーさんを楽しませてくれる。ねーさんは悪くないぞ。悪いのは誰だ?ハムだ。

ねーさんのトイレはこんなんなのね。
セレブ犬だからシート汚れるといやがるから、ジョイント式のでシートは小さいの2枚ひいて一回するごとに汚れたほうを変えるの。

ねーさんはシートをいたずらしたりしないから、こんなんでよかったんだけど、いたずらする輩が出てきたあるよ。

自業自得のアホあるよ
20051229151846.jpg

こんなんなりましたぁ
20051229151855.jpg

シートはさむところから指がぬけなくなります。
それ以前にシートを取るなぁ!!

助けてパーマン!!
20051229153210.jpg

自分で入れたのなら自分でなんとかせい。
しかも何度もやるなっつーの。学習しろ。

というわけで、トイレネタつながりで、
ねいさんのトレイを邪魔する王子。


ねーさん、回りすぎにつきシートはがれちゃってますが。
「うんこぐらいゆっくりさせてください」byチョンプー&かーさん
スポンサーサイト

コメント

落ち着かないわ~

ねーさんも落ち着いておしっこしたいわよねえ(^_^;

巷では風邪が流行ってますね。
ウチはまだ大丈夫ですが夫が持って来そうでコワイ…
かーさんも早く良くなりますよに!

あーーー、ねーさんの「くるくる」で癒されるわー。したいのにゆっくり出来ないのは辛いわね・・・。愚図りマンの息子がいると休みで家にいたってゆっくり家事なんて出来やしない!どーんと構えてとっちらかったリビングで年越しですわ・・(T_T)かーさん、早く風邪良くなるといいね。ビタミンC と亜鉛を取ると治りが早いよ。

→barfyさん
そーなの、ねーさんもかわいそなの。母もおちついてトイレに入りたいけど。
風邪はいちばんとーさんが持ってきますね。気をつけて!!

→たんしおれもんさん
回る回るよ、トイレ前のねいさんは。
うちもどーんと構えて、散らかったままで年越し・・・。
機嫌だいぶよくなってきました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/53-a75bb51e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。