FC2ブログ

浮かれたヒトタチパート2 

お友達の男の子が遊びにきて。

太陽に当たるのだキミ達。
20070804001559.jpg

「ものすごいムスメとの肺活量の違いを見せ付けられた」とtamaさんに言われた王子のシャボン玉。上手になったのう。

さらに、西日にも当たってしまえ!!
つ~か~れ~ろ~、つ~か~れ~ろ~。

ここにもウカレポンチが。
20070804001921.jpg

お友達面白すぎますから。

うちはバルコニーに水道がないんでこんなんですが、こんなんでも充分楽しそうなお二人です。
20070804002015.jpg

こんときすんごい暑いんだよ。
よくいられんね。親達は中でスィーツなぞ。
クララも一緒に出たがったんですが、危険なので避難させました。

このお友達は、愛情を体当たりで表現してくるようなタイプでなかなか激しいのです。一緒にいると王子ももちろん感化されます。お母さんはなかなか大変そうです。自分の子より激しい子が現れておもいっきりやれれないかと期待しているそうです。
20070804002842.jpg

なんでお互い成長してきて、昨日は喧嘩になるとなかなかすごかったなあ。胸ぐらつかみ合ってたからね。ま、男の子同士だと別にお互いさまなんでいいんすがね。王子のほうがすぐ泣いちゃうんだけど。弱いんだよねえ。あんまりやられるのに慣れてないから。

親ばっか飲んでて子供の水分補給を忘れてた。
プハー、風呂上りは美味い
20070804003125.jpg

基本はパンツ。

で、なぜそこに置くかね?
20070804003241.jpg

なんか水遊び用に大型おもちゃでも欲しいなあ。じゃぶじゃぶ池行く元気ないとき用の(親が)。
スポンサーサイト



コメント

どーもです

お世話になりました。クララさん歓迎の舞、有り難う。ねーさんは、基本、寝てましたね(笑)よく考えたら、息子より強い子にやられても、あのタイプはギャフンとなるより、負けず嫌いなとこあるから、更にパワワップしてしまう恐れがあるかも、と考え直しました。あと、空気読めないオトコだから、楽しい~、と勘違いする恐れも。力のコントロールを覚えさせますわ。

下の記事?写真と比較すると、男同士って小競り合いしてても、ある意味平和で、おバカな雰囲気ですね~(笑)女の子は既にして、子供側ってより、ママ側に足突っ込んでる感じ。王子、泣かせちゃってごめんね~、と思いつつ、あの泣き姿はちょっと可愛かった(笑)

最後の写真、巧く撮れましたね(笑)

いつもおもしろく拝読しておりますが、ここ数日?おもしろすぎますよ。母さんがさえまくりっつのもあるでしょうが、王子や登場するお友達が楽しすぎるのでしょうね。あー子供ってっ微笑ましいですわね・・・他人事だと。
ベビーバスの新たな使い道をご教授いただいた気分です。

そのうち、我が家でプールでもしましょう!!ベビーバスも物置から探し出しておきますわ~。

最後2枚の写真2人ともの素晴らしいリンクですね。素敵。

>自分の子より激しい子が現れておもいっきりやれれないかと期待しているそうです。
ってQ太郎の友人も同じ系列のお子さんがいて
おかーさんも同じことを言ってました。
1度強い子に叩かれていましたが、2人して叩きあいになって
見てたQ太郎が泣きました。
おまいが泣いてどーする!!!

→ポジコフさん
クララが激しすぎてすいません。
ねいさんが愛想なさすぎてすいません。
空気の読めない男・・・ま、男って基本的にそうですわね。

そうなのよね、男同士だと多少やられてもやってもいいかなってのがあるんすが、女の子だと怪我させたら大変ってのがちょっとあり。女の子は頭いいからね。
度胸あんだかないんだかって感じでしょ。ヘタレなのは確かなんだけど。

→まみさん
あ、この男の子の友達はなかなかいいキャラです。
プールもね、やっぱりお友達がいると盛り上がるみたいなのよね。ま、一人でも入ってるけどさ。
ベビーバス(ちなみに今はクララさんのお風呂)でもけっこう楽しそうでしたわよ。あ、バケツも。

→ゆい子さん
これってば生まれもった性格なんでしょうね。
ま、お母さんはなかなかなかなか大変そうですが。
うちもヘタレ&平和主義者なんでねー。あんまりやられたこととかないのよねー。Qちゃんも・・ヨワソね・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/527-80bcde65