 


浮かれたヒトタチ 

夏といえば水遊びです。
なんてったって、疲れるから。それだけのために、水遊びに通うんです。

いやー、しかし昔は水遊びしたらコテンと昼寝してチョロいもんでしたが、今年は3時間以上遊んでも寝ません。私はいつでも寝れます。
あなたの体力にお手上げ。今週もめでたく一度も昼寝なし。

tamaさんとこのムスメちゃんとじゃぶじゃぶ池へ行ったとき。
ウカレポンチ二人
20070803212646.jpg

マンションのエレベーターの中です。
近いんでこの恰好で、大通りいきます。
スーツ着てる人多いけど、気にしません、この人たちは。
リーマン達よ。羨ましそうに見るけど付き合うお母さんは辛いんだぞよ。
リゾート気分満開
20070803212853.jpg

GAPでこの海パン買ったんす。3桁になったから。
そしたらもんすごいおやぢ大人っぽい。
20070803213043.jpg

大きい子に見えません?
細いから下がってきちゃうのもあって、まだ可愛くない。
やっぱりグレコが可愛いな、まだ。
大人なオイラはカッコつけてみたり
20070803213210.jpg

で、また年上のおねいさんと遊ぶんです。
20070803213254.jpg

ムスメちゃんと遊べっつうの。
水鉄砲合戦して。
20070803213447.jpg

容赦なく顔にかけられて、負けました。
20070803213511.jpg

まだ手加減を知らない歳の女の子だったのね・・。
王子や、もうちょい上を狙え。
20070803213549.jpg

で、ムスメちゃんが「もう帰るー」つて、ギャン泣きしたので、王子がおねいさんたちとばっか遊んでるからかしら?と思ったら、いつも1時間くらいで帰るとのこと。

ビックリ

王子はココ来たら、3時間コース。それで無理矢理帰る。自分から帰るて言うことあんだろうか?
大好きなRくんはこないだ9時半から来て、2時過ぎまでいた。

男女の差がココに出る。

それと、二人とも成長著しいのですが、口は明らかにムスメちゃんのほうが達者。比べるレベルでなく。
で、ちょっともめるとギャン泣きムスメちゃんなんで。おまけに顔可愛いし。常に王子は悪者。これ男子の可哀想な立場ね。
ちょっとどつくと力だけはあるからムスメちゃんなんて吹っ飛んじゃうしね。
ムスメちゃんからケンカふっかけても、「王子くんが意地悪したー」ってギャン泣き。イヤ、王子って意地悪するとか考えとか知恵とかなさそうだし。

なんかこの歳から男子ってこーいう立場なんだなあとつくづく思う。
ま、王子よ、ずーっとそうだよ、この先も。

口では勝てるわけないしねえ。でもじょう舌な男もイヤだしな。

コメント

そんなに泣いたかしら。
いつものことなんでだんだん耳が感じなくなりましたね?
うるさい、て1日30回ぐらい言ってる気がするけど。
すみませんねぇ。
女の涙は武器なので。
これからも公正にどっちが悪いって教えてよね。
ワタシよく見てないから(笑)

かーさま達、タダ日焼けサロン

えーと、男と、女の、ズレ違いの原点みたなぁです。
 世の中ハーフのひともいるけど、
基本、男と女しかいないし、しょうがないですね。でーも、男女共学がだんぜんいいす。学べるもんね。いろんなサンプルあるし。

このウカレポンチな美形カップル素敵。
一番上の写真、決闘だ!って感じですね。ムスメちゃん武器持ってるし。
こんな所が近くにあっていいな~。しかし、女の子って全然違うんですね。1時間で帰るなんか考えられないですよ。

→tamaさん
おう、泣いてる泣いてる。つか叫んでる。
ホラ、他のお母さんひいてたくらい。
ま、王子といると特になんだろうね。全くをもってお互い遠慮がないから。
私達の涙はもう武器にもならないわね・・、奥様。

→きみさん
毎日こんがり焼けていきます。
子供だけでなくもちろんワタクシも。
全然違いますね。改めて。
やっぱ男の子育てんのは体力勝負。女の子は精神的勝負?
ま、でも違うから成り立つんでしょうね。

→あゆさん
平日の昼間からすいません、働いてる人達って感じの恰好ですね。何度も言うけど親は辛いけど。
うちからはヤヤ歩くんで行くまでに汗だくツユだく、帰りが難関です。遊びすぎた王子が歩くの遅くなるんで。
ねね?一時間ってびっくりですよね?

いやあああああv-344
王子が・・王子が海パンはいてるよ!!
去年のグレコ姿がなつかしい・・・v-398
王子、めっさ大きい子に見えますね。
身長もグングン伸びてるようだし小さい子特有のポッコリお腹が見当たらない・・・ウラヤマシイv-414

うちのボンも散歩に行けばバス停で1時間、よそ様の家にトラックが止まってるんですがそこに30分、建築中の家があればそこで30分・・・
ちゃくちゃくと焼け焦げてます。v-406
こうなったら、むらなく焼けるように薄着でこんがり焼いてやろうと思います。フン

→ゆづぼんさん
やっぱ海パンは可愛くないのでグレコでまだまだいきます。
背は一時期より止まったような気がします。お腹はあんま出てないのね、お痩せで。

あー、その頃より王子は寄り道大王でもなくなりました。その頃に比べればダイブ、ラクなんですがね。分かっててやることのほうが多くて、イライラしますが。
今の時期、5分でも焦げますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/526-508f6bc3

