スポンサーサイト 


佐野でぶりかえす 

連休最終日の月曜です。
まだ先週の連休のこと書いてます。
いつになったら追いつくんでしょうか。

一日寝てダイブ良くなった気もしたかーさんは、「今日は一緒にでかけるわ!」と、はりきって佐野のアウトレットへ。

自分もう若くないんだヨ!
自覚しなさいヨ!
てことで、この日にはりきって出掛けて、雨に降られて、次の日またぶり返したんですけどね。

いつになく佐野が混んでたなあ。
高速降り口大渋滞で腹が減って死にそうで、アウトレット着く手前のファミレスうどんそば屋で腹ごしらえ。

とーさんが王子と食べるつて、2人前の蕎麦頼んだら
でかかった。
20070722232405.jpg

かーさんはうどん頼んだんですけどね。
運ばれてきて、お腹空いてたのですごい勢いで食べてて、半分くらい食べてから、それが蕎麦だということに気付いた。
なんつーか、そんな自分がやや悲しい。

で、いざ、アウトレット!
いつも思うことだがアウトレットってそんなにいいのないのよね。
アウトレットだと70パーオフくらいじゃないと買う気しないし。
しかも今、世間もセールだからなんかそっちのほうが物よくね?てことが多くて。
というわけで、とーさんもかーさんも自分の服は一枚だけ。私、ビームスで買ったんすけど、ビームスって年齢制限ひっかかってませんかね?
あとは王子の服少々。コンビがあんだよね。ここのコンビも安いのか?つうとそーでもない気もするんですが。

洋服屋嫌いの王子があまりに暴走するので、とーさんが拘束のために借りてきたベビカ。
久々に乗るのは嬉しいらしく、我が家のようにくつろいでらっさる。
20070722232818.jpg

本はまた『カプセルプラレール完全マニュアル』。

佐野の夜は早い。
あっと言う間に、お店閉まって、フードコートも閉まっちゃった!
しまった、いつものきなこっぺしか食べられなかったヨ。
20070722233117.jpg

晩御飯も食べて行くつもりだったのにぃ。
ここに来たら、これだけは食べるのじゃ。
20070722233223.jpg

じゃあ、途中でどっか寄って食べて行こうつてたんですけどね。
車乗った途端、寝ちゃって。
私が。
気付いたら、王子も。
こんなんで。
20070722233343.jpg

汗だく。
20070722233536.jpg

夏場ってこんだけ汗かくから、このままお風呂入れずに寝かすのもためらわれるわよね。 
しかもなんか時間も遅くなっちゃって、でもお腹すかしてるだろうからっつて、無理矢理起こして、近所のラーメン屋に寄ったら、
激怒。
キミのためを思って寄ったんですが、素直に、寝かせとけばよかったです、ハイ。
スポンサーサイト

コメント

アウトレットて、私も行くけどなかなか手が出ません。もっぱら暇つぶし感覚です。
ミキハウスとかも、アウトレットでこの値段?てなのばかりでした。あまり値下げしてなさそー。


ウチも洋服屋嫌いです。男だからですかね。ウチは旦那がパパパッと買うタイプなんで、きっと息子も。
ビームス、年齢制限か…
顔が若いと平気じゃないですかね?かーさんはまだまだいけそうな感じしますが、どうでしょうか。
見たことないんで、想像ですが。

そうそう、ご飯どきとかお風呂とか~夏になると一段と面倒(-_-;)。

昨夜(今朝)は午前3時にびしょぬれの物体が起きてきて、シャワーに入れました(;_;)。ね~む~(-_-)。

かーさん、風邪よくなりました?
今の時期に子どもが寝ると当り一面びしょびしょじゃないですか?
うちの息子も一瞬「おねしょ?」と思うくらいシーツが濡れます。
冬場はシャワー無で、寝かせちゃう事もあるけど、今の時期はやっぱり入れたいよね。
激怒は間違い無しです・・・(どこも一緒)

体調を崩されてるそうで、大丈夫ですか?今年は冷夏になるかもとか報道されてますが、真夏日が続きますしね。お体、ご自愛くださいませo(^-^)o

わが娘@2ヶ月も、ちょっと昼寝させとくと、漏らした!?(@Д@;)と勘違いしそうになるほど、背中や頭がグッショリ…(^_^;)
以前skaサンが、汗掻いた子どもの頭は酸っぱい匂いがすると書いてらっしゃいましたが、今!とても良くわかります(^O^)ノ
で、酸っぱい匂いだと知っているのに、ついつい、くんくんと匂いを嗅いでしまう私って…(>▽<;)ヾ

→カオリさん
そうですね、うちはなんつーかレジャー感覚で。広くて王子も楽しそうだし。

何で分かるんでしょうね、洋服屋とかって。スーパーとかだと平気なんですが、洋服屋系は入ろうとするのも拒む。ああ、息子と買い物するのが夢なのに・・。
後ろ姿ならビームスもまだいけるかもです。

→Bさん
すごいっすよね。でもってその汗を流さんとあっというまに汗疹発生しますよね。
ご飯も、できれば後にお風呂に入れたいしーとか思って。

→たんしおれもんさん
はいー、もう大丈夫っす。
そうそう、一瞬、おねしょか?と思いますね。家の場合オムツなんでもうもれたか?と。思わずにおい、くんくんかいじゃうときあります。家の場合、犬の場合もありえないことないいで。

→akatsukiさん
冷夏だったらちょっと嬉しいけどなんか影響あるんでしょうねえ。
2ヶ月でもそうでしたっけ?(←もう忘れてる)。
そんくらい小さいときってついつい着せすぎちゃんですよね。それで何度失敗したことか。
月齢によってニホヒが違うような気がします。王子からは赤ちゃんの頃とは違うニホヒがしてきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/516-fa658324

