fc2ブログ

遊ぶお母さん達 

連休初日の土曜日は、朝から悪寒がしつつ、ああ絶対今晩熱が出るなあと思いつつも、tama奥様とウサコさん宅へ。
次の日はとーさん休みだし台風らしいし、どうにでもなれってんだ。

王子は山手線に乗れるのでウキウキです。
なんか山手線って鉄ちゃんにとってはやっぱ特別みたいで。

子連れ親的には最も乗りたくない電車なんですが。

なんか殺伐としてんだよねー。山手線って。親切にしてはいけないキマリでも?混んでるし。
ベビカなんかでは絶対乗りたくないよ。
王子は、ほぼベビカ卒業したし、電車内では意外と静かなのでなんとかいけるようになりましたが。

で、ウサコさん宅ではwiiにはまる人々。
ボウリングとか、ゴルフなんかは子供も楽しいらしくやってました。
王子ははまりそうだなー。

で、一番はまってたのが親。
20070719111345.jpg

テニスやってます。
傍から見ると結構マヌケです。
私が写真撮ってるのも気付いてないと思います。

tamaさんが子供そっちのけでやってました。
20070719111525.jpg


何やってんだか、お母さん達。
20070719111622.jpg

あきれる僕は地味にヒモ通し
20070719145841.jpg

私はボクシングやってフラフラんなって、さらにヒートアップすると間違いなく熱が出そうなんでやめときました。

久々のウサコさんとこのムスメちゃんは、おねいさんとして自覚して我慢しちゃってるのかものすごく大人しく。
王子とtamaさんムスメさんの間には遠慮が全くないのでケンカが面白かった。
一回本気になって、「ぱーんちぱーんち」つて、ものすごいグーでパンチしあっててムスメさんが泣きながらメロンパンナちゃんみたいに高速パンチしてた。お互いあたらない距離なんですが、漫画見てるみたいで面白かったです。

意識も朦朧として、帰り山手線やだなあと思ってたら仕事終わったとーさんが迎えに来てくれた。
王子は電車に乗る気マンマンだったらしく「でんしゃは?」て。
イヤ、とーさん来てくれたから。
帰りの車では奇声を発する二人が超音波出しまくりで頭に響きます。なぜ子供は集うと奇声を発するのか。
しかも台風で渋滞。電車の方が早いけーどー、このサル連れて電車もきーつーいー。

帰ったら私は速攻寝るズラ。とーさん後は頼んだ。
スポンサーサイト



コメント

うふふ、相変わらずマイペースっぽい王子がいいですね♪
wiiいいなあ、私も欲しいーー。
それにしても皆様お綺麗な雰囲気ですねえー。
奥様方。お顔隠れててもスタイルのいいっぷり、美人そうな
匂いがプンプンですね。
そしてとーさん、やさすぃーーー。
母さん、お風邪は大丈夫ですか?お大事に。

わははは!高速パンチってかわいいなぁ。
仲良いからこそ喧嘩もするんですよね。
うちも仲良し3人いますけど、ずーーーーーーーっと喧嘩してます(汗
楽しいのか?!

Wiiテニスおもしろいですよねー!!!
あたしも先週末義実家で堪能してきました。
ほしい…

体動かしてますね~!ビリーも気になるし、wiiスポーツもそそられます!ボクシング、激しいらしいですね。友達もやってるんですけど、リモコンだけ動かしてもいいんだけどついつい体全体を使ってやってしまうんだとか・・・・。テニスもゴルフも。

ビリーとかWiiとか買ってしまったら、子育て放棄しちゃいそうで・・・・。もう少し手が離れたら買おうかな。しかもうちのワンコ、腹筋とかしようとするともん凄い興奮するんす・・・。顔の周りでジタバタするんす。

それはそうと、風邪大丈夫でしょうか?大事にして下さい。

ラケットふってる姿がいいっすねー(笑)。お顔がみえたら、さぞステキだったことでしょう!!

母さん、風邪大丈夫すか?お大事にしてくださいなー。でも、パンチはビリーでお手のものでは(にやり)??

うちもねーベビカもう使ってないんすよね。使わないとなると、すんごい邪魔なんすよねー。でも捨てるものなんだし。。。

コメントお久しぶりです。
ビリーにwiiに・・となかなかこちらでもタイムリーな話題ばっかりが続いてて(笑)
ちなみに、ワタクシはビリーのdisc2のシェリーのすぐ後ろのお姉ちゃんの動きが気になる人なんですが・・。

風邪の調子はもう大丈夫なんですか?子供がいるとなかなかゆっくりもできませんが、お大事に。

→けいさん
海外でこどwiiとかあったら楽しそうですよね。もんすごい日本的なゲームとかあるし。
お綺麗そうな雰囲気。んじゃ、私も入れといてくださいまし。
とーさん、やさしいっつうか、私が怖いというか。

→ゆい子さん
マジ喧嘩ってけっこう仲良くないとやらんですよね。ちょっと遠慮があるとしないみたいで。
私はテニスの楽しさを味わえなかったの。具合悪くて。
ああ、やりたかったなあ。

→寅さん
wiiスポーツけっこうな運動量でしたよ。ボクシングなんて汗かいた・・・。つうか普通に運動すればいいんでしょうけどね。
あー、wiiはやばいすね。まあ子供も楽しめそうですけど、そればっかやられてもアレですしね。
うちは腹筋するとクララは横で寝て、ねいさんは顔を舐めます。


→まみさん
あー、お顔もお見せしたいくらい楽しそうな顔してますけどねえ、特にtamaさん。
ベビカね。ごくたまーに使うときあるから(買い物のときとか荷物多いとあったほうがラクじゃない?)ビミョーにまだ処分できないのよね。

→meiz-bikさん
wiiも買われたんですね。でもこれって海外にいる人ほど楽しそうな気がします。
シェリーのすぐ後ろって、あのものすごい若そうなおねいちゃんかしら?

なかなかゆっくりできないというか。なかなか治らない・・・。歳のせいかしら・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/514-412bc582