スポンサーサイト 


熱い人達 

暑苦しい。
20070713002744.jpg

こっちも暑苦しい。
20070713002808.jpg

キミ達は冬向きだね。

ちなみに王子の周りも湿気がすごい。子供って湿気を放ってないすか?頭とか。不快指数120%。

でもかわいい。
20070713003024.jpg

か・・・・
20070713003106.jpg

かわいい。飼い主にとっては。

天使の寝顔。
20070713003147.jpg

てん・・・・
20070713003218.jpg

天使。飼い主にとっては。

あ?あんだよぅ。
20070713003306.jpg

なんか、顔曲がってるよ。

ムスコの体力が日に日にまた増していて怖い。
プレに行っても昼寝しない日がでてきた。
火曜に熱が出たんす。鼻水と。午前中は児童館行ってたんすけどね。
でも次の日には熱下がってた。元気にプレに行った。
イチオ、病院行って、薬飲んでるんだけど(眠くなるはず)いつもに増して寝ない。なんで?
身体動かして、健康的食生活してるとこうなんのかしら・・・。最近すごい食べるし。

おいらもビリーで負けないように体力つけなきゃ・・。
スポンサーサイト

コメント

ホットドッグ

 床に寝るって、ひんやりして
気持ちいいですもんね。
 クララさんも、ねいさんも両方超カワイイッすよ。床もいいけど、玄関タタキとか、いろいろひんやり場所で寝てますね。なんでワンコって寝てばかりなんでしょ。
 王子は眠らない。がんがん体力ついて、頼もしいな。かわいい外見を裏切るタフネス王子になってね。ヤ・マ・
ピーのように。嫌いだったらごめんに。

かわいーさ。
なーんか脱力できて、いーっすね。いやされます。

母さんビリー続いてますの?
すごーい。おなかより足がしまりそうじゃないすか?

王子の体力は底知れないものがありますなー。将来スポーツ選手になれそうですぜ。

ぐっ・・・

ぐふふふふ・・・。
この対比がなんともたまらんっす。
同じ姿勢で、カオは全然違うけど(笑)、
どっちもたまらんカワイイ。
いやしかし、ねーさんその顔は曲がりすぎでは。

王子、ますますもって体力が付いてきちゃってるんですね~。
さすがマッスル王子。
昨日の日記の話じゃないですが、本日
いつもと違う曜日に例のとこ行ったら、
お迎えにきたお母さん達が・・・トワコとリサコ、って感じでした。
いいもん見させていただきました。
「みんなオソロリ」的な違和感を感じるようなのはイヤだけど、
今日のお母さん達は、「はぁ~、見習わなくては(できるところは)」って思いましたよ。
でもやっぱり、経済的な余裕も違うって感じがした~。
ま、なんで、できる範囲で(笑)


ウチの娘の場合

体力ではなく体重が、日に日に増して
いってます。
いや、増えなきゃヤバイんだけど(^-^;)
娘、まだ2ヶ月にもなってないんですけど、早くも体重が5キロ弱。どおりで最近ムチムチしてきてると思ったら…(^o^;)

クララさんと、ねいさんの対比が面白いです~(>▽<)サイゴのねいさんの写真が、わたし的にヒットです(^-^)

是非ともねえさんとクララさんと一緒に私も床に転がって寝ていたい。
王子はマッスル一直線かしら?
男の子てマジで体力すごそうね。

姉妹ですね~。寝姿そっくり可愛い!!
個人的な好みでは、やっぱり姉さんなんです。まれに見る美人さん。変顔も素敵です!

頭、遊び過ぎたらなんかスッパイ臭いしませんか~(涙)ホカホカしてますね。昼寝がなくなったら、晩は楽ですよ。コテっといきます。

ビリー頑張ってください。

子育てブログランキング

子育てブログランキング
はじめまして、この度、子育てブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
子育てブログランキング http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
子育てブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
また、アクセスアップのSEO機能もあります。
今後は当社の子供服サイトからのリンク、さらに毎月子供服の無料進呈などもしております。
子供服のサイトの方は 子供服のよしんちゃ http://www.yoshincha.com/shop/ となっております。
是非この機会にご登録願えたらと思います。

お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。
ブログ登録ページ http://www.yoshincha.com/blog/html/regist.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
きっずねっと
rank@yoshincha.com

子供服のよしんちゃ
http://www.yoshincha.com/shop/

子育てブログランキング
http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2匹ともカワユスギ♪
ワンの寝顔、癒されますね。うちのワンコが白目&口空けて寝てる顔見たときは、飼い主の影響か?!と驚きました^^;

王子も一緒にビリーやったりしてるんですか?

オイラはやっぱり姉さん派だわーーん。
姉さんのベロとかでろっと出ちゃうっぷりが
何とも何ともたまらんです。
 
クワワちんももちろん可愛いのですが、
街中に2匹がいたら、やっぱり
姉さんに食いついちゃうわ。あたい。

→きみさん
気持ちいいすけど、やや身体痛くなりますね。
うちも玄関はねいさんの定番です。夏のみですが。
寝てばっかりで羨ましいですね。でも実は彼らなりに悩みがあるかもですね。ご飯が少ないとか。
ヤマピーって誰だっけ?て思って、南海キャンディーズの山ちゃん?て思ってしまった私って親としてどうなんでしょう。

→まみさん
ねいさんはねー、つねに脱力系だからねー。つか力入ってるとこあんま見たことないです。
ビリー、ただいま風邪で中断。エー、足ひきしまるかなー。なんか私は腕ばっかききそうかなあとか思ってますが。
なんで王子はこんなに体力あんのか、分からんのですよ。誰に似たんかなあ。

→ポジコフさん
同じ犬とは思えんよね、違う外見。
ねいさんね、顔の皮が伸びるから自由自在。
トワコとリサコかー。トワコ系は苦手だけどリサコ系ならいいなあ。
美しいにこしたことはないわよね。
そうねえ、トワコはおそろしくお金かかりそうだし、リサコもそれなりにね・・・・。

→akatsukiさん
ああ、ブサイクな時期がやってきますね?しばらくブサイクですから。でもそれもブサ可愛いのですよね。
できれば軽いほうが親的にはラクですがねー。でも大きくなるのはいいってことで。
がんばってください。

→akkoさん
たまに寝るけど、私。
寝るっつうか行き倒れる。
すごいよ、男の子って、ホントに体力が。私よりありますから、そこんとこよろしく。

→あゆさん
美人なはずなんですが、まともな顔してるときが少ない・・・。
スッパイですねえー。かなり。
それが、うちって昼寝なくてもコテっといかないんですよ。復活するんすよ。お風呂で寝るとかなくて。
だから私がビリーで体力つけます。

→寅さん
あ、うち王子がたまに白目向いて寝てる。つか薄目開けて寝てる。ねいさんの影響かしら?

基本的に王子が寝てからやってるんすが、おきてると要所要所やります。
あと、クララが腹筋になると隣で寝ます。

→けいさん
ベロしまってるときのほうが珍しいからなあ。ベロが前から出てると違う犬みたいですもん。

でも街中ではクワワさんのほうが人気なんすよ?
小さいって特ね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/512-2ea2c2a3

