スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されに・・・ 

風邪っぴき王子様、すこぶるゴキゲンで。
ホラ
20051226222121.jpg

ワタクシ、嘘をつきました。

これ病院行くとき。病院行くのに走っていいんかね?外に出ればこのとおりゴキゲン。
出せ出せ娑婆に出せ。走らせろー。

で、家に戻ってくれば、不機嫌このうえなし。
怖いよー。
見て、この目つき。
20051226224043.jpg


今日は、たまたまとーさん休みだったから、乗りきりましたがね。
明日は少しよくなってますよーに。

で、とーさんが休みだったんです。
王子は風邪で心配ですけどね、とーさんが休みだったんです。
王子こんな調子でどこも出かけられないじゃないですか。
なんでね、かーさん、いそいそと行ってきちゃいました!!
たまたま予約がとれたので。昨日載せたクリスマスプレゼントのスパ。
行けるときに行っとけてな感じでね。

非日常空間。

かーさん、この格好であってますか?

一歩入ればそこは、リゾート。うっとり。リゾート地に比べるとやっぱり広さとかは落ちるけどね。
ここはフェイシャルでも素っ裸んなるのね。紙パンツはかされて。高級スパ系はあれが苦手よ。ボディなんかだと、いやーんそんなとこまでぇってね。

肝心のフェイシャルはどうだったかって?

気持ちよかった。
うん、気持ちよかった。
気持ちよすぎて、

5分位で寝ちまった。不覚。

昨日、久々に夜泣き王子だったもんで・・。それにこのヒーリングミュージックとくればねぇ。

この気持ちよさをしっかり起きてて体感したかったのに・・・。
マンダラスパは機械とか一切使わないで、手でやさしーくやさしーくやってくれんのよ。そんなん、私は好きです。

ああ、心配なのは

イビキかいてませんでしたか?

ま、知ったこっちゃないわ。
まだ券あるからね、またくるどー。

お肌はツルツル。ブログで公開しちゃいたいくらい♪
ホラ
20051226223804.jpg

お鼻はズルズル。エンドレスですよ?しかも食ってますよ?

そうそう、王子のクリスマスプレゼント。
まだわかんないだろうってことで、あんま気合入ってません。
マラカス
20051226224216.jpg

こないだコストコででっかいおもちゃ買ったし・・・。
クリスマス認識できるよになったらすっげーの買ってやっちゃうから、おそらく。

でも好きなのよ、こんなの。
20051226224327.jpg

ずーっと鼻水は垂れてますけどね。
そして「おまえがやれ」って持たされることのほうが多いんですけどね。

じいじとばあばからは、何がいい?って聞かれて、王子の意見など入る余地もなく、
20051226224437.jpg

ワタクシが決めた。
fasの服。このくらいの値段なら許せると、ばあばも納得のブランドですのよ。
スポンサーサイト

コメント

素敵、非日常!!

とーさんのプレゼントとっても素敵ですね♪
毎日育児頑張ってるのをちゃんと分かってくれてる感がとてもいいおとうさんであり旦那さまですよね!!
うちはなかなか私の苦労分かってるんだかだったのですが、昨日いーくんとカレ2人でショッピングセンターに行きとても大変だったらしくって、毎日相手してるのすごいねぇってかなり感心してました。
こーやって少しでも苦労分かってくれるとそれだけで癒されるchieは安上がり!?

fasのお洋服、私も大好きです♪

うちもまったく同じ状態です。23日から鼻水、発熱、咳とお決まりコース。でも元気。
クリスマス、今年初めて楽しめましたよ~
4歳にもなるとだましがいがあって・笑
煙突がないからって窓の鍵を開けてから急いで寝てました。
スパ、うらやまし~!みんな寝静まった真夜中に
一人でじっくり半身欲してます。風呂場寒くて
2時間あったまっても出た瞬間冷えます。

ゴキゲン王子とフキゲン王子の顔てば...同じ人?てくらい違うんだけど。
スパ行ってきたんだなぁ。いいなー。さぞ気持ちよかったろーなー。
でもすぐ寝ちゃうとあーもったいないて思っちゃうよね。起きてリアルに気持ちよさ体験したいというかなんというか...

お肌ぴちぴちかーさん、ご無沙汰してます
師走で忙しくてご無沙汰しちゃいました(←全然気にしてなかったって??いやーん)
すばらしいプレゼント、いいっすね~!よくわかってらっしゃる!必要ですよね「非日常」。すべてから解放されたい~
うちはお腹風邪で下痢便続きですのよ。朝からフローリングやらじゅうたんやら靴下やらズボンやらすべてまみれちゃったんですよ・・・・そんなクリスマスでした・・・・なのに旦那寝続けてるし!!
でも幸なことにノロ・ロタウィルスではないので嘔吐はなし。食欲も旺盛ですが下痢なのでほぼ絶食状態です。
ねーさんのサンタ姿、可愛かったです。本人どうでもよさそうでしたが・・・・りくもサンタに洋服もらって「どうでもいい」顔してました。

「非日常」っていい言葉ですね・・・しばらく味わっておりません。
しかし今風邪ッぴきのお子様多いですね。昨日から通園復活のわが息子、いきなり風邪貰ってきましたよ。1週間おたふくで休んだのに!!帰りに小児科寄ったら17人待ちだと。いるだけで風邪悪化しそうだった。気合で熱下げて園に行きましたけどね。

非日常空間・・・素敵すぎます。旦那様、ごっつい素敵なプレゼントしてくれましたね~。誕生日の時だって・・この記事コピーしてうちの旦那に翻訳つきで見せてやりたいくらい(笑)

王子の風邪どうですか?うちは子供はかろうじて咳とまりですが、母が寝込みました・・。辛い・・。体力ないのを実感してしまいました。以前ならすぐに治った風邪でも年とともに回復力の衰え・・・。

病気の時の子供のぐずりはたまらんよね。早くよくなりますよ~に。

→chieさん
毎日育児がんばってる感を、無理やり見せつけてるという話もありますが・・。
そうねえ、母親のいないところで二人っきりで面倒みてもらうと分かるかもね。母親いるとどーしても手伝っちゃうからね。感心してもらえたらそれだけでも嬉しいよね。やって当然て思われるより。

→ちーたろさん
あららー、今多いですね、風邪ひきさん。元気だけど機嫌悪いってのがいただけないっす。
クリスマス分かるようになったらいろいろやってあげたいです。マジよ。
日本の家は寒いね。出たとたん。

→akkkoさん
不機嫌王子の顔怖いでしょ。物とか投げて怖いの。
そうなの、なんか高い金払ってるかと思うと起きてて体感したいと思うのは貧乏人の考えでしょうか?

→りくママさん
おひさしぶりです。
そうですね、今の我々には一番必要かもしれません、非日常。
うちも今、薬のせいらしいんだけどゲリ。そこまでひどくはありませんが。でも吐くよりはましかなと思ってますが。うちも幸い、ノロ・ロタではなかったのが救いです。
犬で自分の洋服喜ぶ子っているんですかね?

マラカス

王子へのプレゼントがマラカスって
びっくりしちゃいました。
でも楽しそうで、王子かわいいですねぇ。

→たんしおれもんさん
今すごいみたいですね。あちこちのブログでみんな発熱してるってのみかけますね。ノロとかロタではないみたいなんですけど。
小児科は怖いですよね。ちょっとの風邪だと。

→meiz-bikさん
見せれば?もしくは翻訳しながら読んであげるとか(笑)。
王子はひと段落ついた感じですが、ええ、やっぱりワタクシが・・。ごっつりもらいましたよで。
ホント愚図りたまらんです。

→むむさん
え?そのびっくりしたってのは、あまりにせこくて?それともチョイスが?
楽器系好きなんですよ。マラカスは児童館でよく振ってますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/51-6c9dc01b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。