スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴマすり王子 

甚平さん着て寝た日。
私が寝に行ったら、すでにこうなってた。
20070709211156.jpg

左手下の汗に注目。
まあ、この日はとーさんが寝かしつけしてくれたせいもあるのだが。
とーさん寝かしつけしてくれると、ありがたいんですが、なんかすごいことになってます。
ベットとか王子とか。
寝顔がなんか色っぽい
20070709211307.jpg


先週、とーさんからご飯いらないコール。
いやっほうと、王子と外でまたデザートビュッフェ行って(王子が行きたいと言ったのだ)。でも王子が食べてるのってほとんどコーンなんですけど・・。サラダの。
甘いもんはちょっとでいいらしく。あんたっていい子だね。

で、夜はもうとーさんいないし疲れたしめんどくさいから、ざる蕎麦でいーやーって。
ざる蕎麦オンリー。

いやはや、もんすごい喜びましたけど?
20070709211900.jpg

のび太のすき焼きバリ。
・・・・・・・・・・・・
かーさんがいつも頑張って作ってるご飯よりざる蕎麦か。

しかも小葱、ガバーッ入れてましたけど。
おじさん?

ゴマは擦る事にしましたから。
20070709211911.jpg
スポンサーサイト

コメント

すごい寝汗!
Q太郎も寝る前にもう1回着替えないかんのではないの?ってくらい汗かいてます。
んで、かゆくなるらしくて頭ボリボリ…で寝ない…であたしがムキー!なスパイラルです。
旦那がいらないとなると、突然どーでもよくなりますよね。ご飯。
なんなんだろ。このふっきれ方。

王子~v-238相変わらず可愛すぎです。寝顔も色っぽいですが、はだけ具合もナカナカ。

うちも、ダンナさん居ないと麺類多しで。しかし蕎麦って渋いですね。このお箸、凄く気になります。王子使いやすそうですか?

寝顔がすてき。そして、そば顔もすてき。今度おいしい蕎麦でも食べませう。

旅先で甚平きせて寝てたら、おなかみしてた。そっか、王子のように肌着きせればいーのか。
ウチも寝汗すごいんすよー。でもって汗も体質で、寝ながらもぽりぽり。冷房をつけるべきか、悩むところです。王子は肌丈夫かしらん。
泊まった宿で息子用に作務衣が用意してあって、なかなかよかったっす。他の宿泊客からも、子供用は大評判でしたわ。甚平は売ってても、作務衣ってうってないっすよね。

→ゆい子さん
汗かくよねー。でも王子って子供の中ではまだ少ないような気もします。でもきっと汗はかいたほうがいいんでしょうね。
なんでしょうね、旦那がいると見栄なんでしょうかね。ちゃんと作らなくちゃ!みたいな。うちは旦那もザル蕎麦のほうが喜びそうな気もしますが。

→あゆさん
見事なはだけっぷりで。
麺類のほうが子供喜びますしねー。食べてくれるからラク。
エジソンのお箸ってやつです。指に通すのがめんどくさいんですが、使うときちんとお箸で食べられますよ。麺類なんかはこっちのほうが食べやすいみたいです。

→まみさん
王子、蕎麦こってんの。
あ、これ肌着じゃなくて、オムツ。肌着も暑くて着せてらんないよね。
汗疹ねー。うちは比較的大丈夫そうなんだけど、お風呂であっためすぎるとぽりぽり掻きだしてすごいことになっちゃう。クーラーはできるだけかけたくないもんねえ。
作務衣か。可愛いそうだね。しかもムスコちゃん似合いそう。浴衣も可愛いのよー。男の子の。でも、こないだお祭りに着せてかせたかったんだけど暑くて嫌がってダメ。

すげえ、王子。クロックでごますってる。

→yamaimoさん
うちのゴマすりはクロックなの。いい具合にすれるのよ。
つかクロックって気付く人ってあんまりいないよね・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/509-c6352878

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。