 


無礼講デー 

イソイソと甚平さんでお出掛け。
20070708212236.jpg

寝巻きとかいいながら結局、外にも着せてる¥580。

行き先は~、ちっちゃなお祭り。
20070708212319.jpg

王子くらいの子にはこんくらいのちっちゃいお祭りがようござんす。
お祭りはなんだか親もウキウキ。
さあ、食うどー。

金魚すくい大好き。
20070709000046.jpg

持ち帰らないのにしてもらって。
まだ持って帰れるという意識はないらしい。
なんかかーさん、これ見てると金魚が可哀想になってきちゃうのよね。

で、食い倒れる。
食べたいと言ったチョコバナナ
20070709000252.jpg

おお!成長したのう。こんなコーティングがしてあるもん食べるつうなんて。でも王子、チョコだぜ、これ。
やっぱり一口でリタイア。
食わず嫌いだから、自分で食べたいと言ったもんはなんだか買ってあげてしまう。

揚げ餅
20070709000506.jpg

脚が許せないので隠してみた。あ、顔も。
美味しいね、これ。家でやってみっかな。餅あげて鰹節と、青海苔、にお醤油。

ヤキソバも食べて。
親が飲みたかったラムネもまんまと飲まれて。
もう無礼講じゃ。

これまた親が食べたかったあんず飴。
20070709000718.jpg

やっぱり甘くて途中で断念。
後はベビーカステラとかモツ焼きとか。

(破裂音)
20070709000835.jpg

(破裂音)
20070709000901.jpg

パイナッポー
20070709000952.jpg

どれもこれもボッタクリ価格ですが、ついつい手が出る。

極めつけはこれ。
20070709001549.jpg

金魚すくいならぬお魚すくい(偽物)。こんなんがどんぶらこといっぱい流れてて。なんかクワガタも流れてるけど。
どれでも好きなの5匹とっていいよってやつ。
だみ声のおじさんが怖くて最初なかなか近寄れなかったんですが、どうしてもやりたがった。
500円也。一匹100円かよ。
ま、ものすごい喜んだからいいんだけどさ。
うまいねえ、おじさん。

コメント

あぁこのお魚すくい、うちも近所の神社のお祭りでやったよー。すごい喜ぶよね。釣るときもたのしいけど、帰ってからお風呂で遊べるから無駄にならない。
しかし食ってますなー。
んでもって、かーさんのおみ足は隠す必要ないじゃんよ。

→masamiさん
なんかいいみたいねえ、こんなん。
本物の魚のほうがいいよな気がしますが。
でも一匹100円て高くね?
だからー、予想外に立派なんだってば、脚。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/508-b31a0af0

