スポンサーサイト 


一人満喫 

こにちはー
20070708023929.jpg

今日は、みんなで代々木公園『アースガーデン』とやらへ。

知り合いのこぶた用品店が出店してるのだ。
王子物色中。
20070708024349.jpg

↑の、ツボにはまるだるま製品もあるよ。

会場はアジア~んな人がたくさん。
アジア~んなニホヒがたくさん。
子供もアジアンな恰好してんだなあ。

子供が遊べるコーナーもあった。
1時間以上はいたシャボン玉コーナー
20070708024616.jpg

お絵かきなぞも
20070708024655.jpg


ここのキッズコーナーで遊んでるとき、もんすごいイヤな女の子がいて、やたら王子のこと悪者扱いするから、三十路おばさんが軽くキレました。
ちょっと足踏んだくらいで、『手でつねった!つねった!』とか、『ペンをぶって取った!アタシが使ってたのに(王子が使ってたのを取ろうとして王子が取り返しただけ)』とかイチイチ、会場のおねいさんにいいつけるので、最初黙ってたんですが、あまりにしつこいので
「つねってないよね。全然つねってないでしょ。
 ちょっと足ふんじゃったのね、ゴメンね。(このクソガキがぁ!!)」
と大人げなく強く言ってみた。5歳くらいの子かな。なんで自分より小さい子にこういう意地悪するかな。

つーか、言葉が遅く何にも言わない王子が、不憫に思えた一コマです。
これからもずーっと、口が達者な子にはやられていくんだろうなあ。

まあ、軽くムカついてたのは私だけで、その場を満喫しまくる王子様。

王子待ち
20070708025639.jpg

クララさんが大人気なんです。もんすごいんです。
あれれ?ホラ、我々のセンスからですとですよ、ねいさん№1なんですよ。いや、もちろんクララも可愛いですよ。でも、外見的にチョンプーさんどこの犬よりも可愛いと思って飼ってたわけです。
でもそれはどうやらマニアックらしい。
一般的にはクララさんのほうがうけるらしい。
愛想ふりまきすぎて疲れる
20070708030007.jpg

「あ、犬だ」
20070708030059.jpg

キミも犬だがな。愛想なし子。マイペース。

シャボン玉から離れない王子をかき氷でつって、会場を後に、公園の方へ。
新しくできたドッグランに行ってみる。
が、犬二匹疲れてて、ランせず。
20070708030412.jpg

ものすごいテンション低いので、何のために来てるか分からず。
ワラワラ・・・
20070708030520.jpg

王子だけテンション高いのでとっとと退散しました。
スポンサーサイト

コメント

あぁこれね~

今日あたり行こうかなと思いつつ、
ちょっぴりこういう雰囲気がニガテだったりも
するので、どうしようかと考えていたところ。
そんで、そんなクソ意地の悪いガキ女の子いたんですか!
その子の親はなにしてたんですか!
私がそんな子の親だったら目を離せないなぁ。
子供とはいえ、「そーゆーのはいかん」とやってってあげないとなぁ。
でもそういう子って、親の前ではいい子だったりするのかしら。

クララさんももちろん可愛いですが、私もねーさんに一票(笑)
うちの場合、小型犬がいるので、そうでないワンコに憧れがあるせいもあるのでしょうが。
ぴょんぴょんはっはなワンコも、「ほれほれ!」って転がしまくりたくなりますが、
愛想なし子ちゃんにもたまらなく魅力を感じます←M?(犬限定)

うちもドッグラン走りませーん。
ねーさんはともかく、クララさんの場合は、
本当にお疲れだったからか。
元気だったらぴょんぴょんしそう。

あ、ダンナのホワイトニング、しみに対してね。
でも、メンズクリ○ークの日焼け止めもせっせと塗ってるなぁ。
私よりも基礎化粧品にお金かけてるかも。
30過ぎて、色気づいてきたんですよ。
浮気でもしてるのかしら(ムリぽいけど)

メス豚店長・・・・・って

 こぶた用品店の店長さんと、お友だちなんでしょうか。ちょっと覗いたらメス豚店長さんの自己紹介が可笑しかったです。アジアン系、大好きなんですけど、着るのはむずかしいので、もっぱら雑貨のみ。タイ料理大好き。パイナップルご飯とか、むしょうに食べたくなります。タイには行った事ないです。顔のあるマッチ、恐いなあ・・

こんの・・・

クソガキがぁ~!!!って感じですわよね。全く

そういう子供に限って親はフラフラ違うトコ行ったりしてて。
ま、ある意味口が達者だから置いて行っても大丈夫!とか思ってるんでしょうね。

お願いだから自分の子供くらい見ててーと思ってしまいます。

アースディ、そういや去年は行ったなー。

→ポジコフさん
あら、好きそうなのに。苦手なの?
その子って、一見、いい子なんじゃないかなあ。でもなんでこういう性格になるのか不思議。注目してもらいたいのかな。
ワタクシも愛想ない子好きなんすが、一般的には尻尾フリフリの子のほうが受けるみたい。
ちなみに王子も愛想ないんだよなあ。

そうですね、クララは元気だったらランでランしまくります。昨日はどーにもお疲れだったようで。
えー?男の人もシミとか気にするんだ?うちなんて全体黒すぎてシミなんて分からん感じ。
男子が色気づくと少々かんぐりますね。

→きみさん
ええ、知り合いですの。
なんとなく分かると思いますが、私の知り合いなんでおかしいんです。
アジアン系の洋服ってなかなか雰囲気ある人でないとね。私はまんまアジアの人になるのでかえって着れません。
あらー、タイ是非行ってくださいよー。はまりますよー。タイ料理、本場は全然違いますよ。
これマッチでなくて洗濯ばさみなんです。かわいくないすか?

→barfyさん
ええ、いえませんがね。おもいきり言ってやりたかったす。
そう、こういうこって、こういうとこ親が気付いてないような気もします。
去年、行かれたんだ?
タイフェスティバルは混んでてどーしよーもなかったけどこれはまあまあでみんな楽しかったみたい。

万人受けするのはやっぱ小型犬なのかしら?クララさんもかわいいけど私的にはねいさんに釘付けなんだけどなぁ。
我が子には口が達者なむかつくお子様だけにはなってもらいたくないな。
てか、ガツンと言ってやりたいね。そのお子様に。

→akkoさん
そうよねえ、ねいさんもかわいいわよねえ。
口が達者でも悪いこと言わなきゃいいんだけどさ。達者でもいい子はいくらでもいるからね。
けっこうきつい口調で言っちゃったんだけどね、私。迫力ないからな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/507-c8ae27cd

