スポンサーサイト 


ちょこちょこセール 


セール行きました?
プレの合間などにチョコチョコ行ったんすけど。
今日、tama奥様と行って参りまして。プレの間だから1時間くらいしか見れないんだけどね。

いやはや、暴走してましたよ。
私じゃなくてね。tamaさんが。
ストレスたまってんのかね?

でもって、友達が買ってると、自分も何か買わなくちゃ!って焦るのはなぜかしらね?

このtamaさんと私って、似合う服のタイプが対極にあるのね。体型とか、雰囲気とかが全く違うもんで。
なんで、どーいうわけか、お互いの似合う服がよく分かる。
うわぁ、これ絶対アタシ似合わないーつうのが奥さんの似合うもの。
奥さんが着るとコスプレになるのが私の似合うもの。
分かりやすくていいんです。

さささ、戦利品と。

甚平¥580
20070705232445.jpg

私のは見せないわよ。
これは、こないだ買ったもん。貴重な時間を子供服には費やせません。
そいや、王子の服は全然買ってないなあ。
甚平はパジャマにするの。かわいいじゃん。

子供の寝汗ってすごくね?
何あれ。
さあ、寝ようと横の息子を触ってみるとひぃ!水浸し。
シーツも濡れてるよぅ。オシッコもれたかと思ったよぅ。
濃い色のシーツとかだったらヒト型に汗のシミができてそうなんだけど。
20070705232953.jpg

皆さん、何着せてます?
うち半袖ロンパに薄いパジャマのズボンとかなんすけど。
そんでもって、なんか王子の足がアザだらけなんすけど。
20070705233216.jpg


ビリーでお尻があがることを願いつつ。
以前にも書いたサイバーバズでもらった、美容液のレポよん。
『ZZ:CC(ジージー・シーシー)アドソーブエッセンス』
20070705233839.jpg

使い始めて3週間くらいですかね。
調子いいみたいよ。
お肌の状態いいです。トラブルもないし、化粧のノリもいい。モチモチしてるし、気のせいかな、ほうれい線が薄くなったような。気のせいかな?
劇的な効果ってのは感じられんですが、ジワジワといい感じします。もしかしてもうちょっと年齢行ってたら劇的な変化があったかもしれんですね。「45歳以上の人が効果を実感」てなってるし。かーさん、残念ながらまだ届いてなかった!

化粧水の後にこれ一本でいいってのがラクですね。
この季節にはベタベタもしないしちょうどいい感じ。

高価なお品ですが、まあ考え方によっては高くはないように思います。私、基礎化粧品にはお金かけてもいいと思ってる人ですから。ほら、エステに2回行ったと思えばさ。今、行けないし。
スポンサーサイト

コメント

セールおつかれさまです。

私なぞもうほしいものがわかりません。
寝るときって、もうこんぐらいの子供は1枚でOKですか?
絶対布団は着てないので、不安なので、いまだにノースリーブの肌着を着て、某ユニーククロージングさんのルームウェア(半そで短パン)です@2歳10ヶ月。
パリっとした綿のパジャマを着せてみたのですが、熱を出して汗をかいたときに、寝ているのを着替えさせようとしたら、ひっつくわ、伸びんわ、脱げんわでえらいことになった、という経験を踏まえての選択です。

下着のみ

え~と、甚平って意外と暑くありません?去年ためしたけど、うちは無理。汗まみれになります。

それとも皆さんクーラー前提?今年はまだ夜はいれてないんですが・・。

真夏はランニングとパンツonly。0歳のときから、真夏は下着のみ。今年も既に。それでもかくときはかきます。特に頭。大して暑くないときでも頭はかく。シーツに丸い汗染みが(-_-;)0歳のとき保育園のお昼寝用に「頭の下にひいてください」とハンドタオルを持って行ったら、ベテランの先生に?という顔をされましたが、後日納得していただけました。

580円はナイスで~す(^-^)/

何故にねーさんの上に(笑)

美しいから?
ほうれい線が薄くなったような・・・に
ピキピキっと反応しました。
それはちょっと欲しいかも。

なんか毎年、セールの時期になるとお金がないんで、指をくわえてみております。
だからってプロパーで買えてるわけでもなし(涙)
最近、ダンナが色気づいてきて、香水やら
ホワイトニング化粧品やら、奥のゾーンに
ある店のスーツやら買っていて、憎いです。
ついでに私に買ってくれりゃ文句ないですが。

じんべえ可愛いですね。
しかし580円って買い物上手~。
うちはすぐはだけるので、寝巻きにはしてませんが。
半袖シャツに短パン、ですね、うちは。
おなか出ちゃったりしてますけど(苦笑)
いまのところ、寝冷えはなしです。
クーラーつけてないからかな?





さすがです(^o^)/

最近、授乳・授乳で、朝も夜もない生活で、基礎化粧品をつけるのをサボりまくりなのに…(^_^;)
とは言え、私もミソジですので、このままだとヤバいのはわかっているんです。わかっているんですが、サボってるわたし…今日からやらねば(>◇<)/

ところで、ちびッコって案外寝ませんね。1日の大半寝てるもんだと思ってましたが(^-^;)
抱っこすると寝るのに、ベッドに下ろすと泣いて起きる…の繰り返しです。
わはは(^▽^;)

→kgokaeruさん
最近、出掛ける機会が増えたんでやっとこさ購買意欲がわいてきました。
うちはもう一枚にしてますねえ。だってすごい汗だから。
もちろんうちも布団はかけません。
大人だったら明け方とか絶対寒いんすけどね。風邪もひかないし問題ないみたいすよ。

→Bさん
甚平ね。襟んとこがやや暑そうですが、生地自体はピラピラなんで気持ちよさそう。でも真夏は暑いかなー。
うちはクーラーはまだ。寝しなしか入れません。
頭かきますねえ。汗。
うちは寝相も悪いでいろんなとこぬらしながら寝てくれます。

→ポジコフさん
そう、美しいから。
ほうれい線あったっけ?あんまイメージないなあ。

セールでももとが高いもんは買えないす。夏物は比較的お手ごろなので買えるってのもあり。てか、夏服が好き。
あら、ご主人色気ずいてんの?ホワイトニングって男子用の?男子なんて黒くていいじゃん。

クーラーつけてなければ寝冷えってないんすかね。子供って。だって昼寝とかもガンガンお腹出して寝てますよね。

→akatsukiさん
そうねー。その頃って朝も夜もないころですわね。
まあ、化粧はおいといても基礎だけは・・。って生んだ後ってお肌が一番調子よかったりしますけどね。

そうなのですよ。思ってるほど寝ないすよね。その子にもよるんでしょうが。王子なんてホント寝なくて大変でしたもの。いかに起こさずにベットにおろして寝かすかの戦いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/506-54bdb48f

-

管理人の承認後に表示されます
