スポンサーサイト 


お母さんごっこ 

まあ、最初に心配したのはなんだったのか、二匹仲がいいこと仲がいいこと。喧嘩もするが。
王子が昼寝のときは、一緒に寝るクワワさん。
20070705010623.jpg


遊び方が、え?王子いじめてんのか?て最初思ったんですが、クララさんも負けてないんです。逃げりゃいいのに、と思うけど一緒んなってじゃれてるんでやっぱ楽しいんだろうなあ。二人でおそらく周りから見たらドンビキするくらいガウガウしてます。

で、相変わらず、自分が落ち着いて座って遊ぶときはクワワさんをここにおいておきたい。
20070705011013.jpg

クララにとっちゃ迷惑な話だよなー、と思うが、本犬もそうでもないらしい。
おさまってる
20070705011110.jpg

昨日から、バージョンアップしまして。
クララのおもちゃを一緒に入れてあげることにしたらしい。
ものすごい入れてあげてます。
20070705011611.jpg

で、なんか自分がミニカーとかとりに行くとき、
「クワワちゃん・ちょっと・まっててね。」てカタコトで声かけてくの。
やべ、かわいぃ。つか、私の真似か?
20070705011433.jpg

お母さんごっこかしら。

そのうち必ず眠りにおちる子供役。
20070705011644.jpg

飼う決心してホント、良かったよ。

アタシは?
20070705011909.jpg

あああ!ゴメン、あんま絡みがないから出番が・・・。
いや、王子の写真の左後ろのほうで寝てるんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

やばいぃ、やばい。可愛いです。モーー!
可愛すぎます。
王子って基本がやっぱり優しいですよね。
おもちゃ入れてあげるとかってしみじみいい子だなーとか
おもっちまいますよ。
最近ねーさん、めっきり出番減りましたね。うふふ。
でももちろん重鎮ですね☆

籠のなかで・・

 ほんま、かわいいですこと。
王子とクワワ。おかあさんごっこかな。いつのまにやら、メンバーになったクワワさんだけど、しっくりきてますね。ねいさん、内心ほっとしてるのかも。お子様相手は疲れるしねぇ・・。まっ、オチビの妹犬にまかせておこーってね。

クララさん可愛いなぁ~。そして、そこにおもちゃを入れてあげる王子も可愛いわぁ~。
王子の喋りは、かーさんの真似ですね、きっと。
我が家でも子どもの喋りを聞いていて、たまに「はっ!」とする時があります・・・(^_^;)

か…可愛い~(*^-^*)

カタコトでクララちゃんに話しかける王子くん…なんて可愛いんでしょ!!(≧▽≦)巷で人気のハニカミ王子なんて、目じゃないですわ(*^-^*)

5月下旬に出産・里帰りから戻りまして、過去ログを読ませて頂きやっとここに到着しました。自然出産のはずが、予定日を10日過ぎても陣痛は来ないわ、促進剤を使ったら効きすぎて子宮がピンチになるわ、やっと陣痛が来たと思ったら、入り口がなかなか開かないし、ちびッコは下がって来ないし、しかも私の場合は骨盤が狭いらしく急遽帝王切開となりました(^-^;)
でも、元気な女の子が生まれてきてくれて良かった(*^▽^*)今は寝不足で、睡魔との闘いです(^o^;)
でも、これも後ちょっとの辛抱ですよね?o(^-^)o

→けいさん
いやどう?籠に入れる時点でやさしいか?
ま、クララもいやがってるわけではないので二人の遊びなのかもしれないんですけどね。
ねーさんねー、なにせ寝てばっかだから話題がないの・・・。

→きみさん
ホント、そうだと思いますよ。めっきり王子とねいさんの絡みが減りましたから。ねいさん、すぐ怒るし。
たまに二人が激しく遊んでて被害こうむってることありますけど。

→たんしおれもんさん
まるっきり、自分のしゃべり方にになりますね、子供って。
「とっと、いい?どいて?」とか言われて・・・。
やぱ下手なこと言えないすね・・・。

→akatsukiさん
あ~。おめでとうございます!
うわあ、緊急帝王切開になっちゃったのね。私と同じだわー。
死ぬ思いでしたでしょうねえ。
と、しばらくこれからも死ぬ思いですわね、ふふふ。頑張ってください!
あっと言う間に2歳になっちゃうから・・。て2歳でも大変ですが。

ギザカワユス・・・


使ってみたかった。
は・・・初コメです!いつも楽しく読ませて頂いてましたが、コメントするには恐れ多くて!でも、今回何かコメせずにはいられなくなり・・・・。
クワワちゃん、チョンプー一家に迎えられて本当幸せだと思います!
姉さんも、睡眠に集中できて良かった?!
家にも中年小型犬と7ヶ月の娘がいますが、最近は娘に毛を毟り取られたり、命の次に大事?!なボールを横取りされたり・・・。毎日、毎日その仲裁に入るのも楽じゃない。

1つ聞きたいことがあったんですが、昔の日記に書いてありましたがチョンプー姉さん分離不安だとか・・・?普段留守番してるときって、静かに寝てるんですか?お家めちゃくちゃになりませんか?
初コメだっつーのに、長々とすいません。

→寅さん
初めまして。いやはや恐れ多いなんつうところでもありませんから。
そうですねー。ねいさんにとっても良かったのかもしれません。王子との絡みが少なくなってやや寂しい気もしますが。

分離不安ですけど、お留守番は大丈夫なんですよ。
外でとーさんがトイレに行っちゃったりするとダメだけど。
とーさん仕事のときとかはまったく大丈夫で。ただ、休日のお出掛けとかはやや落ち着きないですが。でもピーピー落ち着かないくらいで家をめちゃくちゃにしたりとかはしないんです。
もともとあんまりいたずらとかしないんで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/504-dd32bb7c

