スポンサーサイト 


買い物に行ったらしい 

朝起きて、「ぱぱ、かえっちゃったねー」が口癖でしたが、
最近、
「ぱぱ、お仕事ねー」
に変わりまして。

で、本日はですね、とーさんいつもの如し土曜出勤だったんすけど、今日の王子は急に、
「ぱぱ、お買い物ねー」て。
20070630231555.jpg


ぬわに!?

今日は巷じゃセールの初日ぢゃないすか!
んまあ!とーさんたら私に嘘ついて、デパート開店前から並んじゃってたらどうしよう。
ちくしょう。

まあ、セールに初日から行く元気もお互いないと確信してますが。

なんつて、とーさんには言ってませんでしたが、昨日実は、王子を託児所に預けまして。ホラ、かーさんのホルモンバランスによるイライラ最高潮の日なんで、別にこれといった用事はなかったんだけど、念のため預けたのね。お互いのために。

で、イソイソとデパートなど徘徊してたら、プレセールみたいのやってるとこいくつかあってね。セール本番はきっと人が多くてくじけて行けないのでちょいとのぞきましたよ。おほほ。のぞいただけですってば!おほほ・・。
偶然、託児がお友達のママとも一緒だったんで、おフレンチなども頂きまして。おほほ。
何せ二人で一致した意見が『子連れで入れなそなとこ』でしたもんで。
そしたら、帰りのスーパーでの買い物で、お札が一枚しかなくて、泣く泣く餃子の皮とかお肉とか戻す羽目になって。ぶどう戻そうとしたら王子怒りそうだったんで。

で、託児にお迎えに行ったら、まあ、楽しそうなムスコがいまして。
でもって、「おしっこ、トイレでしましたよ」て。
らじゃー
20070630231653.jpg

え?
できたの?
初?
初トイレがここ?
それともプレでもやってんの?
家では便座に座っても出ることはなかったのよね。
褒められたのがよっぽど嬉しかったのか、帰ってきてからもやたらトイレに座りたがりました。かーさんが、ヘロヘロだったんで、お付き合いもなかなかできなかったんですが。

実はその前日に入隊しまして。その筋肉痛もすごくてさ。
次の日にくるくらいだからまだいけてる?
初日は王子寝てからやったんすが、クララが真下で、
『かーさん、どうしちゃったのさ?』て唖然とした顔で5分くらガン見。そんなきれいな瞳で見ないでー。ハズカティー。
で、寝そべってやるところになると、二匹で寄って来て、ねいさん顔ペロペロ攻撃&チョンプーパンチ攻撃&クララさん上に乗っかる。腹筋ができません!
一昨日ってもんすごい暑かったとき。
クーラーつけないで最初やったら倒れそうになりました。
王子ビリー中
20070630220123.jpg

動きが速くて全く・・
20070630220130.jpg

児童館とかで、「さあ、体操だよ!」とかっていうと、
「びりー?」
って聞くことがあって軽く恥ずかしい。
そんなにやってないのに。すごいインパクトなんだな。 
スポンサーサイト

コメント

ちょわ~

ものすごく躍動感溢れる写真ですな。
なんかしっかりついてってる感がビンビン伝わってきます。
さすがマッスル王子。

うちは最近、「おとーさんまた来る?」デビューしました。

なんか外だと(うちの場合)いいかっこしいなとこと、お調子もんなところがあるので、結構ちゃんとトイレできたりします。
やっぱり褒められると嬉しいのね。

そうそう、お弁当の話。王子、酢系はダイジョブでしたっけ?時期的にもよいし、うちは、キュウリの甘酢漬けと大根の梅酢醤油漬けなど、食べてくれます。作り置きできてグー。

大爆笑っす。
 
児童館でビリー?って聞く王子。
たまらないです。
一人の部屋で大笑いです。そして思い出して再び噴出す!
 
児童館でビリーっつう王子、いいわあ。。うふふ。
でもそれ程インパクト強いんでしょうね。ホントに。
ビリー中の王子の動きすんごーい早そな匂いがしますもの。
ただぶれたって感じの写真とは違ってホントに早そうですよ。

「子連れで入れなそなとこ」でお食事だなんてウラヤマシー!!私も久々にそんなとこで食べたいわ。たぶん、ママさんと函館で食べてからそんな機会はなかったと記憶。

やっぱりインパクト大でしたね、王子にとってもビリーは。
息子はこっちから振らんでも「今日ビリーやる?」と聞いてきます。
筋肉痛。私も来年不惑だというのに翌日になりました。痛いけれど嬉しかったなぁ、あの時は。

ワタシもついこの前入隊した。
腹筋とかぜんぜんついていけないんですけど。

おお,母さんビリーやってらっさるの。すごいな。ハムさんのブレブレ写真よかったわ,ビリーの躍動感が伝わります。さて,それで母さんはビリー隊に入隊してどれほどの期間勤務されるのでしょうか。私は・・・3日持つ自信がにゃい・・。それに「飛行機ブンブン♪」とか必死こいてる自分の無様な格好がガラスやらに映ったのふと見たとき・・。
  • [2007/07/02 08:42]
  • URL |
  • みゆう=みどり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えぇぇ・・・

かーさんも入隊されたのですね・・・。
ビリーものすごい勢いですね・・・。

→ポジコフさん
腕立てとかもやろうとするんです。
勘弁してください。
おとーさん毎日来てくれるといーねー、お互い。
褒めるとやるのはわかってんだけどねー、テンションあげないとできんよね。
甘酢漬けはたまに入れる。
かぶときゅうりとかで。ワタクシが酸っぱいのラブなもんで。
でもどっちかつーと塩味だけのほうがすきみたいなのよね。

→けいさん
いいんだけどね、小声でお願いします。みたいな。
インパクト強いですもん。ビリーの顔。
いや、なんつーか全体的に。
ビリー自体動きが速くて、三十路はついていけないことしばし。

→sun母さん
んまあ!あれ以来行けてないつたらけっこうたってますよ。また今度函館来襲の際はお誘いします。

子供から言ってもらうといいすね。サボれなそうで。
この筋肉痛っていつかはなくなるもんなんでしょうか。

→コズエさん
後半はきついよねー。
最初の15分くらいでもうクタクタだもん。
全部ついていける日がくるのか・・・。

→みどりさん
まだ3日、しかも全部ついていけなくて、休みながらって感じです。自慢じゃないけど体力ものすごいないんで。
ちょっと健康的になろうかなと思いまして。入隊です。
自分つうか他人に絶対見られたくない姿ですよ?

→kgokaeruさん
周りがあまりにやってるもんで。
季節的にねー。ダルダルの身体が気になりすぎて。でも気持ちいいす。汗かくの。

ついに?!

かーさん、ビリー入隊ですか!!!
で、どうです???

私もカーナーリ興味あるんすけどね。
でもこの前「エアロビガール」っつーもんを購入してしまいやして。

ビーリー、なにげに高額だから躊躇。

したらこの前母がさらっと
「わたしビリー購入しようと思うんだけど」と申しておりましたよ!?

母、64歳ですが!?

→茶ッピーさn
ええ、入隊でございます。
へなちょこですが。

私はまだ借りてるだけ。あんまりはまったら買うかもです。
64歳でビリー!
その心意気が素晴らしい。
あのハードなのできたらそれだけですごいと思うけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/501-a93d0dce

