スポンサーサイト 


イカしたプレゼント 

皆様、クリスマスはいかがお過ごし?

うちは具合悪くて、暴力的なムスコに母親は怯えています。
こわいよー、物投げるよー、たたくよー。

クターッとしないの。なんかナチュラルハイになるタイプみたい。39度くらいあんだけど。

昨晩は、風邪っぴき王子様を早く寝せようと早めにベットに入ってみるが、昼間走ってないから寝ん。

風邪うつされたくないよーって思ってるけど、顔の上で咳、そしてかーさんの顔の上で寝ようとする。ムリだな。甘えたいらしいけどその甘え方って・・。

途中でとーさんにバトンタッチしたらこんなことになってましたよ?

20051225154827.jpg

すんごいうるさいの。ねーさんととーさんのイビキ。このうるささに安心感を覚えるのか?寝る王子。


昨日はねいさんもごちそう。

美味しすぎて放送コードギリギリの様子で召し上がる。
20051225155202.jpg

どこの部位か分かる?
なんかぶら下ってますけど?

サンタ帽の上からスヌードしたら面白くなりました。
20051225155323.jpg


とーさんがねーさんに買ってきた、絶対に喜ばないであろうのが目に見えてるプレゼント。まあ、おやつもあるけどね。
似てましゅか?with五本指靴下とうさん
20051225155557.jpg

見向きもしねえw。
「チョンプー喜ばなくても王子が喜ぶかなあと思って」って。

王子もすごい嫌がってますけど?
ただでさえ機嫌悪いのに、このブタみてさらに泣く、みたいな。
かわいそうなとーさんなのです。

で、じゃじゃん、お待ちかねかーさんへのプレゼンツは?
スノーマンじゃなかったあるよ!

いやあ、とーさんにホレルナヨ。五本指靴下だから。
これだ!
20051225160124.jpg

アガタのピアス。
ってこれはオマケ。なんてゴージャスなオマケ。

主役はこれ。マンダラ・スパのギフトチケット。

すげえ!!なんてうんちだおしっこだって日常から、1000kmくらい離れた非日常的プレゼント!!

マンダラスパってさ、バンコクではたまーに行ってたの。バンコクのマリオットにあるここはとてもいいのですよ。離れみたいなコテージの中にあって、個室も広くて、そりゃあもう日本では考えられない贅沢さ。でも向こうだと安いんだけどね。
で、まあタイでは安いから行ってたけど、ニッポンじゃえらい高くて、自分では 絶対行かない てか行けないと確信してたんだけどね。

それを言ってたのを覚えてたのかな?
ヒトからもらったらうれしいや!!
ツボ押しマッサージの回数券じゃないとこがやっぱこー、夢のあるイカシタプレゼンツ?

でも現実問題

いつ行けるのか?

ってのがね・・・。期限あるし。でも絶対ムダにしない!!
癒されてきちゃう!!
とーさん、ありがとやー。
スポンサーサイト

コメント

父さんからナイスッ!プレゼントだね。いいなぁ...うらやましいなぁ。
マンダラ・スパなんて贅沢~。私はハワイのマンダラ・スパ行った事あるけど気持ちよかったなぁ(遠い記憶..)
それにアガタのピアスがおまけでついてるなんて...。
王子大丈夫?みんな団子になって寝てるの微笑ましいね~。

うひひ5本指とーさんすてきですねー。うちも5本指靴下はいてるのにそんなに気の利いたプレゼンツは思いついてくれませんよー。
マンダラスパ、私もリゾートでしか行ったことありませんよー。てか行けませんねー。
王子はいったいどこをどうしてこの位置に落ち着かれたのでしょうか?
まるでとーさんの頭に向かってみんなが吸い寄せられてるような図ですねー。かわいー。

この豚さん、家にもあります。
いちごが、妹の桃湖ちゃんのをしつこくして強引に貰いましたw
そして、豚狩りを楽しんでいますw
時々豚さん野生に帰りそうになります。

今日、バンコクの野良犬が訓練を受けて活躍するTVを見ました。
その犬の名前が「ちょんぷー」で、なんだか勝手に親近感わきましたw

メリークリスマス!

ハム王子、調子はどうですか?
早く、元気になってね~!!

チョンプー姉さん、サンタコスチュームがお似合いです♪
スヌード、最高!(笑)

チョンプー母さん、豪華なプレゼントもらっちゃいましたね。
いいな~、いいな~!!

私も、リラックスグッズもらったけれど、使うタイミングが難しそうです。

ス テ キ 

ステキなとーさんだこと!!
ウチ?ウチはねえ超現実的な手帳のレフィルとチョコでした…
とーさんみたいに気の効いたものは思いつかないみたいです。
なので年明けにでも一緒に買いに行ってくれるようです。本当なのか??

5本指のソックス、冷えないみたいですよねえ。ウチも買ってやるかなあ

うらやまひぃ~

スゲェな父さん。
そんな素敵なプレゼンツが欲しい。
料理は作ってくれたけど、
プレゼンツはもらって・・・・・・ない。

すっごーい!!そんな素敵なプレゼントをくれるとーさんなんですね。
私はマンダラスパはサイパンで経験ありです。でも、ホテルの一室だったので、いまいちだったんです・・・。おまけにアガタのピアスなんて!素晴らしすぎです!!アクセサリーなんて、何年貰ってないんだろ・・・(T_T)けっ、自分で買ってやる!あ、でも一眼レフのデジカメ買ってもらったんで感謝はしておりますです。王子、熱ですか~。うちはやっとおたふくから復活で今日から園に行きましたよ。長かったー9日間!!(軟禁状態)早く、王子治るといいね。v-74

メリクリ!

うらやましすぎて涙でちゃう。
今年はなぜかあたしにもサンタ
来ました。
ええ、なぜか、ナイトメアビファクリスマスのキャラのキーホルダーと
ネックホルダー。
なんか微妙だ。というか、これ
俺様の好きなキャラなんですけど。

こんなんで俺にはサンタさん来ないっていわれてもねえ・・・v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ!?

うちはちいさーな花束で相当喜んでしまったんだけど、
もしかして、
私ってやすい女!?
いいなぁ。旦那様ってば洗練されてるって感じが。
ぜひぜひ癒されてきてくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→akkoさん
日本でってのは贅沢だよねぇ。自分じゃ絶対行けんわなあ。もったいないが先に勝っちゃうわねえ。
王子、サイアクよー、機嫌わるくて。

→のんママさん
あれ、おかしいな、五本指靴下はくと気が利くようになるらしいよ?
普通、いけないって。リゾートじゃなきゃ。私も自前じゃ行かない。
最近、王子は枕にのっかってくるの。よく見るとねいさんが王子を枕にしてんだよ。

→たまみさん
えー、いちごちゃんはこれ好きなんだあ。うちなんて二匹とも全くふりむきませんよ。値段見たらけっこう高いのよこれ。
 あら、チョンプーって名前だったのね。けっこう女の子のニックネームとかでも多い名前なの。タイは野良犬多いけど絶対殺さないとこがえらいと思うのよね。

→ココさん
メリークリスマス!
王子まだダメなんです。機嫌悪いのがサイアクですね。
リラックスグッズね。なかなか子供がいると家の中がリラックスできませんからね。つらいとこですわね。

→barfyさん
あら、一緒に買いに行ってくれるっつーのもいいじゃないですか!
五本指ソックスは一度はいたらやめられないらしいよ。私はまだ手を出したことがないのですが。ヒトの家いくときとか要注意だけど。


→コズエさん
あの料理作ってくれるのもすごいと思うけどねえ。
大切にしなはりませ。イケメンだし♪

→たんしおれもんさん
マンダラスパはなんつーかあの雰囲気がよろしいですからね。アガタのピアスだけでもけっこう嬉しかったんですがね。
おたふくかー。うちもいつかくるんでしょうが・・・。つらそ・・。親が・・・。

→ゆきのじょうさん
そ、そのビミョウな選択は?
旦那さまは本気でそれを選ばれたのでしょうか?
俺様行きは目に見えてますわね・・。

→うらん母さん
メールしました!!

→ウサコさん
金額じゃないわよ!!気持ちよ気持ち。ってスノーマンでえ?と思った私ですが。
癒されてきちゃった!!

→非公開コメントさま
あら、そーなんですかー?じゃあ私がいたときとかぶってますね。どこかでお会いしてたかしら?
マリオットのはいいですよねー。雰囲気もあって。日本も最近できたんですよ。でもゲロ高です。ホントに。
そうですね、来年こそは是非行きたい!!と思ってます。本気で!!

すごい、すごい、すごい。いいなぁ、いいなぁ。。。。
うちのパパちゃまにブログ見せながらこの話したら”ふ~ん”って。。。
って、旦那からプレゼントがもらえるってこと自体がすばらすぃ!!
王子調子はどうですか??うちのお坊はすげー回復力。今日の夜には熱下がったよー。機嫌悪いけど。。っていうかものすごーく甘えん坊。
暴力にも耐えてるよー。ってか、ものすごい勢いで乳首かまれるからまじぎれ寸前です!

→ママちゃま
うちのとーさん、こんなんマメなのね。
まあ、もらえるならなんだって嬉しいけどね、スノーマンでも・・・・。
うちも熱は下がったっぽいけど機嫌わるい。すぐ抱っこしろっていう。暴力的だよね・。怖いよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/50-48840479

