スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働けど働けど 

我が暮らしラクになりません。

ソファのカバーを洗濯した新しいのに変えた途端、

放尿しやがるんです
このすっとぼけてる人が。
わしゃ知らん
20070627225232.jpg

なんで?
普段もう全くトイレは外さなくなったのに。

ぐすん。

で、また洗って再度警戒しながらちょっとの間立てておいたら、今度はうちの芸術家がほっておかなかった。

そこに白いキャンバスがあれば
20070627225448.jpg

粘土です。
もういいや。どうでも。
若者の芸術の芽を潰してはならぬ。

王子様、テーマは?
20070627225538.jpg

「あり!」
だってさ。ほほう。

でも、そこで切るのは止めて欲しいかもかもととと。
20070627225707.jpg

で、この小麦粘土を狙う犬が2匹いるんで、要注意。

いつになったらきれいになるのか、我が家。
どうせ私は洗濯女。

わしゃ知らん
20070627225814.jpg

スポンサーサイト

コメント

まぁクララさんてば

見事なボケっぷりで(笑)
敵はコドモだけではなかったか。

一瞬、王子、絵の具でもぶちまけてるのかと思いました。
粘土でよかった、まだ。

ありですか、いやはやアーティスティック。
そうですよね、「違うでしょ~」とか言っちゃいけませんよね。
うちも、ただの線が日によって、「しんかんせん」だったり「エビ」だったりしますが、ものすごくツッコミたいのをぐっとこらえて、「ほーそうかそうか。ステキだね」とそれ以上は言わないようにしております~。

小麦粘土っていいにおいでもするんですかねぇ?
我が家のアサもすぐ狙うんです
隙をついては食べようとするんですけど(-""-;)

それにしても・・・・王子すごすぎ
そして母様寛大ですばらしい
おつかれんこんです

あ、絵の具かペンだと思いました。私はそんなことされたら、キレてしまいそうです。さすが母さんですね。
母さんに聞きたいことがあるんですが。
ウチはもうすぐ、2歳3ヶ月になる息子がいるんです。王子みたいによく歩いてくれるんだけど、待つことができません。
銀行で並んでてもどっかいっちゃって、また並び直しがほとんど。スーパーでは、レジで待ってられないから、小銭は出せず一万とか大きいの出して、連れ戻しに行ってからお釣りもらったりして。カートに乗るときは楽なんだけど。
普段、手をつないでいられるようになったのに、待つようになるとダメみたいなんです。
王子くん、そういうことなうですか?
ベビーカーはもう、乗るには限界てか、なんかおかしい感じだから乗せてないんです。だから楽だけど、スーパーでもあまりカートに乗せたくないんです。
参考に、作戦とかあれば教えてください。

クワワさん、誰!?と思う面白写真ですね♪ おじいさんみたい!

我が家には、いわゆる甘やかしてオバカにしてしまった小型犬がいるので、放尿なんて毎日さ(涙)

ソファカバーの小麦粘土は、写真だと模様に見えないこともないですね。芸術だ♪♪

おうおう。やっておりますね。お洗濯大変だけど私色々洗うの好きです,ほら,色んな洗剤,柔軟材あるじゃない,あれこれ買って使うの楽しかったりしますんでね。

昨日の日記にありました納豆で玉ねぎたれのあったけど,あれ,あんまりおいしくなかったよ。近くのお三越さまで珍しいわ・・と思って買い求めたのですけどね。3個で88エンだからよござんすけどね。
  • [2007/06/28 08:22]
  • URL |
  • みゆう=みどり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

びっくりした!マジックかと思ってたよ。
粘土か。よかったよかった。
うちの白いソファーも油性マジックでやられましたからね(ちびっとだけど)要注意。壁もボールペンで殴り書きされたし(みたでしょ)「これはね、○○なの!」と言われても、「ほほー、そうかそうか」とは言えないわたしです。若い芸術家の芽をつぶしまくりです。
かーさん、偉いよ。ほんと。
ふー。暑いし、キレまくりの今日この頃。

→ポジコフさん
かなりの敵っぷりです。クララさん。暇さえあればなんか齧ってるんで。
あら、私一応、なんか芸術作品持ってきたら、「んま~。王子すごいわね~上手ね~」て大げさに褒めますよ。私なりに。
ご存知のようにあんまり感情表現豊かでないんですがね。頑張ります。
そんな褒め方でも照れくさそうにする息子ですし。

→トトママさん
小麦だからねえ。
食べられるもんだからねえ。
最近あんまり狙わなくなってきたのは王子の手のニホヒのほうがすごいのか。
粘土なら許せるっしょ。
ただボロボロちらかるのよね。

→カオリさん
粘土なんでセーフです。
待つことですか。
うちはなんつーか私が教えてわけではなく「しまじろうさん」がね。
じゅんばんじゅんばんならび~ま~しょ~とか言う歌とともに教えてくれた時があって。それ以来、「じゅんばん」つうと並ぶようになったんですよ。順番の意味理解するのってなかなか難しいみたいですよ。
あんまりためにならなくてすいません。

→ひよこさん
毛によってねー、じいさんみたいになるんです。
あら、じゃあ、王子に模様つけてもらおうかしら。斬新なデザインになりそうだわ・・。
てか粘土は食べる輩がいるからダメ。

→みどりさん
私もけっこう洗濯はなぜか好きですが。干す場所が少ないのが問題す。

あ、あの納豆そうなんすね。お試しセットのに入ってるんでたぶん買わないとは思うのですが。でも前種類試してみた気もするのですが。

→masamiさん
マジックだったら発狂。
粘土ならOKです。ただし掃除が大変&犬が食べる。
王子、壁とかってやらないのだけど。これからかしら?
いやー、ちっともエラクないざんすよ。

うちも小型犬と幼児2匹にいつも買ったばかりのソファーにいろいろとやられていますが、嘆く私に義母から一言、「濃い色にしないからよ。」なるほど、薄いグリーンは失敗でした。

→しまうまさん
うちも買ったとき、既にねいさんがいたんで、絶対にカバーが洗えるやつにしましたの。で、黒もあるんですけど、なんか白のときに限ってみんないろいろやるような気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/499-f11eda8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。