 


COOLPIX S50c 

うわあん、サイバーバズでモニターやってるニコンCOOLPIX S50cの記事かくの忘れてたよー。

てかここんとこ、載せてる写真は全部このカメラで撮ってるものでございます。いかがかしら?

というわけで、マクロ機能で撮った、クララちゃんのポロっと取れたチクビその後。
20070626215508.jpg

4cmまで近づけますよ。
しかもズーム使ってピントがあうとこ教えてくれます。
これが普通の。
20070626215626.jpg

黒く陥没したようになってんの、とれたとこは。分かるかしら。
どーでもいいか。

ちなみに避妊手術の傷はもう跡形もありません。2週間くらいでもう跡形もなかったけどね。すごいね、犬の回復力って。私の王子が出てきた腹の傷はまだバッチリよ。しかもまだお風呂のときに王子に足とかひっかけられると痛い。

こんなんじゃ、怒られそうなので、ねいさんの美しい毛並みなど。
20070626215858.jpg

あ、いっちゃってる目だった。
パヤ毛の季節
20070626215925.jpg

パヤパヤパヤ
20070626215955.jpg

サマーカット近し。
なんだかなあ、このパヤ毛。

というわけで、このカメラ、外出先での写真アップロードはもちろん、無線LANがあるおウチなら、充電してるときに勝手に画像(しかも新しいのだけ選んで)をアップロードしてくれちゃったりもするわけですが。残念ながら我が家にはない。

手ブレ機能などもかなりついてて、こんなんきれいに撮れます。
なんか人の顔も認識してピントがあうのね。王子とクララ並んでたら、やっぱり王子の顔選んだ。そーか、人間だったか。
欲しいなあ、新しデジカメ。微妙に古いのが壊れそうで壊れないのよね・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/498-a44eb2b1

