スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子キッキーにやられる 

ここはどこでしょう?
20070625001900.jpg

初上陸!イクスピアリ
行かんだろ、子供いなけりゃ。あ、行く?
かーさん、ミッキーしゃんとか別にアレだし・・。

実際のDLでは暗い王子ですが、最近、起きたときの第一声が「キッキーマウスいないねぇ?」だったりする王子。
この日、車がなかったんで電車で行ったんです。電車でも千葉方面だと海が見えたりしてウキウキだし、舞浜の駅にはなんかいたるとこにミッキーがいたり、で、極めつけに駅出たら目の前にミッキーの電車走ってるじゃないすか。

ディズニーランドではないけど、なんかもうウキウキ大興奮気味の王子ですよ。
子供でも楽しそうな雰囲気って嗅ぎ取るんだね。電車もいいけどとにかく中に入りたがる王子。

すごいね、ここ。
やっぱオリエンタルランドってすごいな。ソツがないというか。
もう、王子楽しくてずっと暴走
20070625002611.jpg

何よりもどこもキレイ。
パフォーマンスとかもあって楽しい(相変わらず王子はドンビキでしたが)。

昼食はやっぱりフードコート。
20070625002740.jpg

ここではいつもの王子ワールドに戻るのです。
お読みの本は『カプセル・プラレール完全マニュアル』。
見ごたえある素晴らしい本です。

お店はちょこちょこ見れど、暴走してる人がいるのでなかなかゆっくりとは。やたらクロックス売ってたなあ。クロックスのワニのマーク見つけると王子が「あ!てんとうむしの!(クロックスをてんとう虫と呼ぶ)」て騒ぐ。よく分かるね。
20070625003158.jpg

外で、水場も多いから楽しくて仕方ない。
冬は危険だな、王子の場合。今の季節なら落ちてもいいけど。
20070625003221.jpg

20070625003407.jpg

暴走してる人が、珍しく『アイス?』って食べたがったので、親も休憩したかったんで、どっかでソフトクリームでも・・・・て探してたら、あら!
こんなところに
ピエール・エルメさん
こんなとこでお会いできるとは。

2歳のガキと三十路の男子にはもったいないと思いつつ、王子に「これ食べる?」つて写真見せたら、食べるってさ。
何よりも私が食べたかったので入る。
テラスもあるからピエールも安心さ。
20070625004044.jpg

王子は「きいろ」がいたくお気に召してその上品な大きさに、小さな声で
「もうひとつ・いい?」
て。
無理。
頼んだらとーさんが泣く。
一人だったらガツンといってるかもですが。

かーさんはちょっとここで気分もよくなり。
でも相変わらず暴走やまない人もいて。
追っかけてたとーさんが軽くキレ気味のとき
20070625004425.jpg

全く言うこと聞かないこの人眺めてて、「落ちたらいい」とちょっと二人とも思ってました。
こんなときは意外と落ちません。慎重派だから。他では落ちますがね。

結局びしょびしょで着替えましたが。いつだって着替え持ってます。ぬれてもOKなクロックスになってから靴はとても便利です。

で、結局、戦利品はGAPでセール中のパンツ一枚。
ココまで来てGAPかよ!

あ、あとディズニーストアで唯一王子がおねだりした、スティッチのなんかちっこいお弁当箱みたいのに入ったラムネ。¥300弱。
チョイスが地味で可愛すぎます。しかも色は茶色を選ぶ。

夕飯は、ホントはココに行って王子のヘタレぶりを楽しみたかったのですが30分待ちで。象とかカバとかいて楽しそうでしたよ。お店の周りだけで王子興味シンシンだったもん。

なんで昼間ものすごい興味を持ってたココへ。
でっかいなあ
20070625005824.jpg


プラネット・ハリウッド。
懐かしいなあ、バンコクでたまに行ってたのよね。

しかーし、これまたずいぶん健全なプラネットハリウッドだな。子連れ多し、ま、うちもだがな。
暗くていやがるかなあと思ったら、意外といいかもね。なんか内装が子供には面白いみたいだし、流れてるモニターも楽しいみたいだし、なによりもうるさい。からけっこう騒いでも平気。途中にある「はっぴーばすでー」なんかも楽しかったらしくノリノリ王子。
暴走すれば腹も減る
20070625010615.jpg

ちなみにアメリカンなんですごい量す
20070625010723.jpg

三十路は要注意。昼もアメリカンな大きいハンバーガーだったんで、とーさんもかーさんも途中で蕎麦が食べたくなりました。
美味しかったけどね。

遊び倒して、いい加減、撃沈するかと思いきや、帰りもウキウキで電車で1分くらい寝て復活いたしました。家路についたの9時過ぎ、昼寝なしです。
体力ついたね・・・。いいんだか悪いんだか。
スポンサーサイト

コメント

ぷらっとイクスピアリいけるあたりがTOKYO!って感じで素敵。
王子がいうこときかないので「落ちろ」と思うって話、すんごいわかります。
あたしもよく軽く呪ってみたりします♪
それにしても王子体力すごいですねぇ。
1分でチャージ可能か…
携帯より早いか…。

お出かけ率にあっぱれですよ。王子の体力はご両親のおかげでは?あ、逆か?つきあわされて、親も体力がついてきたのかな?

夢があっていいっすよねー。ディズニー系は。やはり子供には、きれいなものをみせてあげた逸すね。汚れた私も浄化しに、近々行きたいものですよー。

いつみても王子がメンメンをほおばっている姿はかわええ。姉さんも元気になってよかった。

→ゆい子さん
USJはいけないすけどね!
ちょっと懲りてほしいとこですね。
夏なら落ちても別にいいし。
なんだろね。この体力。
私は全くないんすけどね。
子供ってちょっとでも寝れば復活するみたいすね。

→まみさん
体力ないすよ、私は。

親はどうでもいいけど、やっぱ子供にとっては楽しいみたい。夢はもたせんといかんしね。
ま、でも少なくともプラレール博とかよりはいいわ。
子供率が高くて、子供いないときだったらムキーっとなりそうですが。
私も変わったもんです。
ラーメン大好き小池さんみたいす。いつも。

ほっほーぅ!

イクスピアリですか!
なるほどー!

いいかも♪

かーさん情報ですっかり豊島園好きなわたくしですが
イクスピアリも夢があっていいわー♪

わたしも楽しめそう!

娘もときめきそう!

今度行こうっと!

広場もあって子供にけっこうよさげですね!

→茶ッピーさん
子供には楽しいみたいですよー。
女の子ならなおさらじゃないでしょうか。
大人もそこそこ楽しめるかな。
お店自体の数は少ないような気がしますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/496-37db0066

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。