スポンサーサイト 


むくみっぱなし 

チョンプーねいさんの顔があのまんまだったららどうしようかと思ってたけど、戻りました。よかった。
20070624230734.jpg


世間じゃ、すごいすねビリー熱。


来日でテレビでちょくちょくやってて、今日たまたま見てた番組でビリーが出てきたら、王子がすかさず、
『○○ちゃんの』て、
tamaさんムスメさんの名前。
そう、前に一度、tamaさんとこで見たのね
ちょっとだけだったけど、やっぱもんすごいインパクトだったのね。

で、とりあえず、ちょっとの時間ですが流れてたので二人でやっときました。王子もんすごい楽しそうだね。イヤ実はかーさんも楽しい。ゼイゼイだけど。
『ヴィクトリー!!』も上手にできるようになりました。
20070624230950.jpg


やっぱり欲しぃ。
前にすぐやらなくなった、tamaさんに「貸して」つてたんだけど、「まだやる」とか言ってて、その後もやってなかった様子なんだけど、ビリー来日でまた再入隊したらしい。ち。

ヤヴァいんすよ。
体型がね、ダルーンとしてきて。
貧弱は貧弱なんす私。でもやっぱ年齢と引力には勝てないみたいで。
お尻は前からどーしようもなかったんですが、
脚。
あ・し。
元々、予想外に太い脚ではあったんですが。
あまりに長い間出していなかったので、緊張感全くなしの脚になってた。自分で上から見て分かるくらい。なんかむくんでる感じ。
やっぱ出してないとダメだな。
あとヒール。ヒール全く履いてないから。

前出のtamaさんに言ったら、この人、もんすごい外人体型なんですよ。うちのとーさんと同じなの。
手足長くて細い。見えないところがスゴイらしいすけどね。
で『脚なんてちょっと運動すれば細くなるよ』て。

ならんよ。

オレ、コテコテの日本人体型、体質だから。
ちなみに、「脚とかむくんだことないんだよね」ですって!
ち。
アタシなんてむくみっぱなし。
いや、むくんでると思ってるだけか?

というわけで、てっとりばやく、ネット広告で見たこんなサプリどうでしょう。
・・・・
運動したほうが健康的だな。
代謝もよくなりそうだし。
入隊かな。 
プハーッ、かーさんもボクチンみたく動いたら?
20070624231000.jpg

動いてるんだけどね、貴方を追って。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、アタシが話題だから登場してみましたよ。
そうそう、見えないとこがすごいからね、ビリーにお世話になってます。
今日焼肉食べて胃もたれしてやってないけど。イヒ。
でもむくみ足だったらビリーより水泳の方がいいと思うんだけどな。
とりあえずプレの間うち来て入隊してみる?(笑)

お髭大将

姉さん元通りになったとのこと、一安心ですね♪
ビリーsんごい人気みたいですねえ。激しくツボには
来そうなんですが、続かなそうで手が出せずにいます。
母さん、ほっそいから全く必要なさそうなのにぃー。
牛乳お髭王子のTシャツはパンダですかね?
相変わらずきゃわいいTシャツきてますのー。

同じくっ

分かりすぎるくらい分かる話題。いや、同じつっても、華奢なかーさんと同じて言うには、はばかられんですが。

緊張感が無くなった体って言うの?そうでしょ?
こないだ自分とこで、洋服試着してなんか違~うて話アップしたけど
顔もさることながら、体がね、昔と違うからなのか、ワンピが似合わなくてショックだったですよ。

タッパだけは、まあある方なんで、それで随分誤魔化し効いてたんですが、最近はそれも効かないぐらいダルダル。

ビリーなー。辛いんでしょ?でも鍛えない限りは、ダルダル人生続くのかと思うと…。ほんと外人体型のたまさんが羨ましい~。

うちの旦那の妹がやはり外人体型でして、もうすげ~の。初めて会った時モデルかと思ったぐらい。
だから娘には私じゃなく、そちらに似て欲しいと心から願ってます。いや体型だけじゃなく、なんなら顔も似て欲しい。なんてこと思う母親もどうかと思いますがね。

ねーさん、顔直って良かったね!やばい顔面白かったけど、ずっとだったら嫌だもんね(笑)

わたしも入隊したい。
未だ妊娠中のようなお腹、なんとかならんのか?
かーさんは細いじゃん?十分なような気がしますが?やはり見えないところがあれですか?
母乳育児だとどんどんやせると思いきや、今回全く体重が変わらないんですけど、なぜ?そんだけ食べているってことでしょうか?
水泳もいいよね。でもそんなにビリーが面白いならやってみたいな。

いずこも同じ。。。?

ウワサのビリーはここでも出たか!!
私もスカさんやら、クルクルさん見てて
少し前(隊長来日直前)から気になっていたんだよねぇ。。。
私もかーさんには必要ないと思ったけれど、いずこも同じ?人から見えないところ
は自分が気にしないと全くどこもかしこも
気にならなくなるから逆に大変なんだよね、気が付いたときに。
ってワケで、私も小僧と一緒にそろそろ
入隊準備しようかと。。。ムダかなぁ???

あ。ねーさんの顔戻って良かったけれど、あのお顔も萌ぇーだったわ♪

ようこそ、ビリーの世界へ。
ビリー、はまる人ははまります。私、はまった人。息子もはまった人。一人で「サーコォー、サーコォー」と言って手をクルクル回したり、「ヘイヤーッ」と声を出してキックを繰り出してます(息子がね)。
今じゃ、ダイエット目的ではなく運動して気分スッキリ!という感じです。やらないと気持ち悪いというか。

ただこれ、時間を作らんとダメです。DISK1・2は50分以上かかりますので。
そして、詳しい人によるともとがほっそーい人は体重が増えるそうです。なぜなら、筋肉は脂肪の3倍の重さがあるので元々脂肪が少ない人はそうなるらしい。
で、私。ウエストは確かに細くなるけど足は?長い期間をかけてやるなら細くなるのかも。とにかく、栄養指導を併用しないと劇的な効果は出ないですよ。

→tamaさん
水泳ねー。腰にもいいの分かってるんだけど、めんどくさーい。なんか準備とかが。だるくなるし。
二人でやんの?ビリー。
なんかお間抜けじゃない?

→けいさん
すごいですよ、日本。お祭り騒ぎ。
続くか続かないかは分かりませんが、とりあえず楽しいです。
必要あるんですよ。なんつーか、ダルーンダルーンとした身体になってきたのです。
Tシャツ、パンダです。¥980。プレ用。けっこうかわいい。

→よぽぽさん
そう、緊張感全くない。子供産んでから、そんなん気にしてる余裕なかったから。乳あげてる間とか。でもやっとこさやばいと思い始めて。ワンピなんてもんは最近着てないので分かりませんが、とにかく脚が出せない。
ビリー、きついけど、楽しいんすよ。
いいわよねー。外人体型の人は。でもあれよ、負け惜しみで言わせてもらえば日本人体型のほうが身体によさそうですよ?脚に負担かからないし・・。
はぁ。
王子はどうやら、とーさんに似たようでホッとしてます。

→masamiさん
まだひっこまんの(笑?
二人目だから戻り辛いんだろうね。
一人目で落ちなかった肉が二人目でさらにおちなくなって、蓄積させていくらいしよ?あ、いらん情報でした。
生ビリーでやってもらえば?

→駿君ママさん
ワタクシの周りはけっこうみなさん早かったんで早くから気になってましたが。来日でまた。
ええ、このままいくとやばそうで。つか、運動もまったくしてないから健康面も心配なの。
ジムとか行く元気もないし。

→sun母さん
ああ、入隊済みでしたね。
一度見ただけで、なんか頭から離れないもん、耳に残って、彼の声と音楽。
体重はね、おとしたくもないのですよ。体力がなくなるから。ダイエットというよりは、なんつーか、引き締めたい。
あと、とにかく運動をしてないからちょっとでもして代謝をよくしたいってのがあるのです。
健康になりたいの。

1ヵ月半・・・

入隊してそのくらい経ちます。
未だにかなりきついです。
腹筋なんて途中でくたびれます。
でも楽しいです。
なんか毎日やらないと気がすまない
ビリー体質になってます。(笑)

体重はすこ~し減ったくらい。
でも腹周りとか背肉がすっきりしてきたかな~。
前は妊婦みたいだったけど、
たるんだ腹がへこんできました。
今では筋肉がついたのがわかります♪
まだ若干たるんだ感はありますけど。(笑)

ただ小さい子がいると、時間とるのが難しい・・・
寝ている間にやるか、
子どもそっちのけでやるか。(笑)
うちの場合、添い寝が必要なんで
子どもそっちのけ、
もしくはプレの時にやってますが。
ダイエットは続きませんが、
ビリーだけはがんばってます。
一緒にいかが?

愛しのネエサンが元に戻ってよかった。
あの顔はあの顔で・・ウン、イケテルトオモイマス

ワタシもビリー再入隊しましたよ。
でもあれってコツコツできる人は良いけど私はみんなでそろってやるほうが向いてる人のようです イイワケデス
一人でやってると、ほんとに寂しい・・・
やっぱ時間が取れないのもありますよね。カアサンは王子追っかけて瞬発力と持久力はついてると思われますが
やっぱり見えないところについてるのはみんな一緒なのですね ナカマ・・ウヒョ

ワタシもボンがしっかり歩けるようになってからヒールある靴はくようにしたら・・・足くじきました
くれぐれもお気をつけてくらさい

→ちょっとさん
「ビリー体質」ってステキ。
毎日やらないと気がすまないってすごいすね。
体重より、引き締めですよね。
うちはおそらく、子供そっちのけでやると思います。おそらく、一緒にやると思うし。
いいすねー。なんかストレス解消にもなりそうで楽しそう。

→ゆづぼんさん
一人ではね、ちいと寂しいかもですね。私は王子とやりたい。
いっつも追っかけてるんで太りはしないんですけど、ダルーンとしてますの。
ダルーンと。
ヒールもねー、なれてないと難しいのよね。腰にもくるしな・・・。

基本編のみで

今日で8日目ですー。
私も引き締めたいけど体重は落としたくないクチなんです。
始めてすぐはちょっと落ちたけど、その後はじわっと増えたり戻ったりの繰り返しですよ。
私の場合、終わったあとのお楽しみがビールなせいかもしれないですが。
(水かお茶にしとけば、減るのかな?)

目の前のお楽しみがないと、やってらんないですもん。
なんていいながらも、やらないと身体がなまる感じがして、日課になりつつありますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→とろさん
まあ、体重はこの際おいといて。
終わったあとのビールおいしそうですなあ。
運動してるってだけでしないよりよさそな気がしますが。
私は体力つける意味でもやりたいんでいいかも。

→鍵コメさん
あら、そうなのね!
ビリーバンド使うまでみなさん、なかなかいかないらしいから、問題ないっしょ。
なるよなるよ5分でハアハアなるもん。
捕まらない程度に頑張りましょうね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/495-1d7953ad

