スポンサーサイト 


サンタさんがやってきた!! 

いやぁ、メリークリスマスってことで。

一足早く、昨日の夜中やってきましたよ!サンタさんが小粋なプレゼント持って!!

20051224162032.jpg


王子、発熱という。

まあ夜中寝苦しそうにしてたので触ったら熱く。熱は計らないでひえぴた貼ってまた寝たんですけどね。
で、今日は熱はかれないほど元気は元気なんだけどさ、咳が気になったんでイチオ病院いってきました。

なんかうちのサンタはねむそうなんだよねえ
20051224163108.jpg


24日イブにに病院。
しかもゲロ混み。
なんとなーくイヤで外でうろうろしながら待つ。
で、大嫌いな病院で、えらい待たされて王子不機嫌度MAX。

はい、サンタさん寝に入りましたー
20051224163213.jpg


まあ、軽い風邪ですわ。
風邪ひくとどーにもこーにも愚図りマン。はしが転がっても泣く?
なぜ泣く?なぜ泣く?なぜそんなに泣く?
普段あんま泣かんから、きっつー。よく泣く子のおかーさんて大変ね。

す・て・き なイヴになりそうな予感よ。
食材買いにも行けず、家にあるもんでなんか作るしかなく。見事になんもないんだけど・・。
てか、この不機嫌マンかかえて作れんの?

それよか、とーさん今晩帰ってきますか?

早く帰ってこないとうちのサンタさんがイジメラレテマスヨ?

20051224163339.jpg


20051224163350.jpg

20051224163513.jpg

でもサンタさんは眠いからどかないんだ。

そしてそのイジメテル、ヤンキーのお兄ちゃんみたいな格好してる王子は、上の写真のダンシングスノーマンを電池入れて躍らせたら、案の定。
20051224163547.jpg

弱いんだ、こういいのが。野生児だから。

このスノーマンは、確か、日本に帰ってきてからのクリスマスのときにとーさんからもらったんだ。それまでタイにいたとき、とーさんは記念日のプレゼントは、それはそれはとってもステキな物をくれる人でした。かなり豪華な。時計とかバックとか。

で、このときはあけたらコレ。
ん??これ??ん???ジョーダン?おまけ?
かと思ったョ。

姉に何もらったの?何もらったの?と聞かれ見せたら「これにリングがはまってるとかそーいうんじゃないんだ(笑)」と言われたのをエライ覚えてる・・。

まあ、値段じゃないさ・・・。今年はなーにーかーなー。
スポンサーサイト

コメント

おそろだ

あら、うちの娘っこも発熱中。
熱を確認したの夕方だったから
病院いってないけどご馳走もろくに
食べずに寝ちゃいましたよ。
うちの子イベントの時っていつも
調子悪いなー。誕生日はゲロってたし。王子、早く元気になるといいです
ね。ちなみにうちはよく泣く子。
大変よ、マジ。
で、プレゼントはなぁーに?

あらら うちもだ

ウチはゲ~リ~です。本人いたって元気なのですが。
イヴの小児科、なぜにあんな混んでいるのでしょうか…??
そしてわたしのクリスマスプレゼントは、息子の風邪により吹っ飛ばされそうです。
★チョンプ母さんの本日の記事は、チョンプ父さんへのプレッシャー…??
頑張れ!!チョンプ父さん!!

ねえさんサンター

ねえさんサンタだー かわうぃーねえ。
うちのロナウドさんは、トナカイにしてみましたヨ?
ツノ以外自前で、ええw

プレゼント、気になるところですが、トーサンのためにあえてスルー。
スルースルースルー。
ぁ?逆効果?w
我が家はブーツだったので、クリスマスの随分前にあげちゃったヨ。
ある意味、色気なし。

うひゃひゃw

同じ時間に、お互いがお互いのブログを散策。
ああ、コレって赤い糸?w

親ばかですヨ?に帰ってみたら、母のコメント発見して、面白かったので二重投稿じゃ!

ねーさん素敵よ♪だけど眠そうなねーさん見てるとこっちまで眠くなっちゃうわぁ~。
父さんてばちゃんとプレゼントくれる人なんだねー。いいなぁ。
今日、ダンナにプレゼントあげたけど私は何にも貰ってないのよ...
王子大丈夫??王子が風邪とはめずらしいね。
でもなんで子供ってのは風邪のときあんなにぐずるのかしら?やっぱ喋れない分泣いてしんどい度アピールしてるのかしらねぇ。

うちも・・・

家族揃ってかぜひいてイブに病院。
咳がものすごくなっちゃったんで鼻水止めシロップも止められちゃって夜中つらいっすよ。
お宅様のプロペトももらってきたけど、こりゃー年内会えそうにないかしら。
プレゼントねー、なんでしたっけ、それ?

姉さんかわいい

メリークリスマス!
姉さんサンタの衣装素敵!!
おりこうさんですね。
王子とペアでかわいい。

うちのコーギー犬にトナカイの帽子をかぶせようとしたら、数秒で破壊されました。

王子のヤンキー姿

つい、笑ってしまいました。
でも早く良くなるといいですね。
ねいさんもかわいいなあ♪

世間はクリスマス一色ですな。
は~ウチは何をくれるのかなあ??

→ぴよぴよさん
おそろい♪
うちもほとんど食べんで。果物だけばくばくと。
子供ってイベントのときに具合悪くなりがちなんすかね。
よく泣く子って大変ですよねー、とここんとこ実感。は?なんでそんなことで泣くの?って感じ、今。

→木木さん
うちも今日からゲリに突入でございます!
元気だけど機嫌悪い悪い。
とーさん、がんばってくれたわよー。こうご期待。

→親ばか二号さん
スルー連発したらスルーぢゃなくなるらいしよ。
いや、でも今年のとーさんはスルーしてくれるなて自分で言いそうなくらいがんばってくれたのよ。

きゃあ、赤い糸かも!まずいじゃんW不倫w
おそらく黄色い糸かなんか?

→akkoさん
なんでそんなに眠いんだろうかね?
うちは私があげてないけど、とーさんはくれる。
初めての、本格的な風邪よ。
ちょっとぶつけただけで泣いてるよ。普段ならスルーなのに。

→tamaさん
家族そろって?ご愁傷さま。
うちもなーんかいやーな咳すんのよお。
プロペトありがとー!!
お互いいつ復活するかね?

→chibiさん
メリークリスマスです!
ねいさんは、洋服とかコスプレとかは小さい頃からやらされてたからまったく平気なの。
スヌード(耳止め)も普段するから慣れてるみたいですよ。慣れないと破壊しますよね。

→barfyさん
このうんこすわりといい、洋服といいヤンキーっぽいでしょ。泣いてるけど。
何かもらった~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/49-c2b74cbb

