スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩けや歩け 

梅雨は?

毎日暑いけど、毎日外をたくさん歩くんです。
あーるこぅーあるーこぅー
20070617231201.jpg

この人、暑いとか関係ないんすかね?

金曜日は午前中、ねいさんの病院(大人の足で徒歩20分)のとこ、午後は鼻水たらしてたので王子の耳鼻科(大人の足で15分)と病院づくしです。
大人の足でなんで王子様がいると、2倍もしくは3倍もしくはどういうわけか5倍くらいかかるときもあります。
それでも前より全然スムーズに歩いてくれるようになったのよね。

もっと暑かった土曜は、実家へ。ちょいと遠めの駅から行くと大人の足でも25分くらいかかんすよ。そこをクソ暑いなか歩くかなーと思ったけど問題なかった。むしろ私が問題。暑いー。
土曜日ホントに暑かったから電話で母が心配して『絶対、帽子かぶせるか、駅からタクシーで来なさいよ』なんつてたんでヘイヘイ言いましたが。

帽子いまだかぶらないんですけどなにか?

さすがに土曜は暑かったんで、無理矢理でもかぶせて行こうと確か前2年前に買った帽子帽子・・・と思って探してかぶせたら

サイズアウト。

あたりまえか。つうことは去年は一度もかぶらずに過ごしたんだな。
かぶりましょうよ、今年こそは。
これか似たようなのでチョイ安いこれか迷ってて決められません。一緒に洋服のお買い物とか全くできないので通販でいきます。どっちがいいですか?どっちでもいいよな人の子のなんて。
20070617233134.jpg


そろそろバギーも卒業かな。最近ほとんど使わないし。
あったほうが便利なんすけどね。親がラクなのよね。
でもなんかこの体力ありあまってる子供をなんでわざわざバギーに乗せにゃいかんのだ、と思うようになりまして。
まあよって益々、体力もついていってるようなんですが。
もう身体もだいぶ大きくなってきたのでバギーに乗ってんのもあんまりみっともいいもんでもないしね。

王子のエライとこは私だと絶対抱っこを要求しないこと。
てか意地でも私がしないからか。
とーさんだとこの法則は全くをもって通用しませんが。

このスケベ笑いは・・・・
20070617233559.jpg

電車でーす
20070617233629.jpg

踏切があると必ず電車見てからでないと動きません。

そろそろかーさんもヒールはいて垂れたおケツをなんとかしたいのことよ。
IKKOさんはいっつもヒールはいてたからお尻垂れなかったのよーつてたなあ。あー、ここんとこ自分高いヒールなんてほとんど履いてないからなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

王子よく歩くんですねーいいなー
Q太郎はもう一息かなぁ…
やっぱ楽なんでバギーに乗せてしまう…。
そっか。体力有り余ってるから歩かせたほうがよいですよね。なるへそ。

帽子、なんとなくコンビ!

帽子はかぶってくれても、邪魔になったらその辺に捨ててます。親がカブル物なんですよ。きっと。

結構、高いヒールでも捕獲はできますよ。履き慣れてたら運動靴とカワリなし!砂場は埋まります!

歩いてる王子可愛い~!
楽しそうですね。



尻もそうだけど

ぺたんこ靴ばっかり履いてると足の形が変わりますね~
いざヒール履くとなんか幅がきつい…みたいな。
でもたまに履くと尻が痛くなるので絶対効きますよね!

帽子、どっちも捨てがたいですね~リバーシブル気になる…。
うちはまた2人とも坊主にされたので思いっきり昭和なやつが
欲しいです。でも次男は頭が縦長なので丸い麦わらは無理…。

→ゆい子さん
Qちゃんは王子より半年遅いんだもんね。もうちょっとしたら歩くようになるかもよ?歩かせたほうがやっぱり身体にもいいみたいだから。男子は歩かせましょう。
ただねー、拘束できないのがアレなんですが。
コンビのほうがねー、値段考えなければいいんだけど。かぶるかどうかあやしから迷うところ。

→あゆさん
ちょっとでもかぶってくれると安心なんですけどね。まあ大人でもかぶってるとうざったいですもんね。

ヒールねー。オイラ、腰にくるんすよ・・。悲しいかな。
あと外反母趾が。
足にトラブル多くてやんなっちゃう。でも少しずつ履かないとなあ。

→ちーたろさん
私もここんとこぺたんこばっかなんだけど、やっぱ尻とか脚のためにはヒールよねー。脚もどよーんとしちゃって大変。
でも腰がねえ・・・。あ、ちーたろさんはまだ若いから大丈夫か。

えー、縦長に麦藁帽、コーンヘッズみたいでかわいいんじゃないすか。
坊主だと帽子なんでもいけそうですね。
麦わらに、白いランニングでお願い。

すごいなー

歩くんだーいいなー
うちはいまだにバギーばっか。
目的地に到着すれば、走りまわるくせに、途中の道は歩かない・・・
がんばって歩かせないともうすぐ4歳だしね。ちなみに、私もなんとなくコンビかなと。

歩くのはいいですよね~。でも我が家もパパと一緒だと、甘えて「抱っこ~」となる事があります。
私と2人だと、絶対に無い。がんがん歩く。
帽子はコンビの方が、王子に似合いそうだね。ベルメゾンは中国製だったし・・・。(なんか中国製というだけで頭皮から悪い物が入ってきそうな感じ)コンビはママ用もお揃いであるのね。かわいいかも(^^♪

→ウサコさん
まあ、男の子と女の子の差はあるかもですね。
私だけんときはスパルタです。
慣れるとそれが普通になってくるらしく絶対抱っことは言わんです。
コンビが可愛いのは分かってるんすけどね。かぶるかなあ。

→たんしおれもんさん
同じですね。
王子も私だけだと、感心するほど歩きます。とーさんいると一歩も歩かなかったりするけど。
そう、コンビのほうが可愛いのは分かってるんですけどねー、かぶるかどうか分からんのでお値段で迷ってます。
オソロリにしちゃおうかしら。

王子歩いてくれるなんてウラヤマ~。ウチは歩いてくれる時は2秒で脱走ですね。スーパーの背もたれが付いてるカートなんかは自分で勝手に降りちゃうんで困ったちゃんです。
えぇっ、ヒールはいてるとケツ垂れないんですか??歩くようになってからヒールはいてるけどイマイチ…。垂れたケツには時既に遅しですかね…。同じく外反母趾ですが。長時間無理ー。
帽子はコンビの方が可愛いけど…かぶらない時の事を考えると安いのですかね。ウチもかぶんないから¥2000以内で探し中です。

→かーちゃんさん
前はそうだったんだすけどねー。脱走の季節は終わったみたいです。それだけでもダイブ楽になりました。

ヒールはいてたほうが垂れないですよ。脚だって太くならないし。常に筋肉使ってる状態ですからね。
コンビの買って、意地でもかぶらせるって手もありますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/489-3904818e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。