スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎は解けた 

毎日、破壊活動に余念がない小型犬。
20070611225156.jpg

タイのセパタクロ・・・。

そのクワワさんがですね、なんか2,3日前からゴムパッキンみたいのどっかからか持って来まして。
20070611225253.jpg

ずっとぶんぶん振り回してんのね。

でもって、王子ともひっぱりあいが楽しいらしくて、こんな感じでやってたの。
20070611225412.jpg

何のゴムパッキンだかわかんなくてねー。
まだきれいだしなんだろう?なんだろう?ってとーさんに聞いてもわかんないし、ニホヒかいだらなんかいいにおいするし捨てはしなかったのよ。

王子に聞いても
「くわわちゃんの」
て答えだし。

本日、王子のお弁当詰めてて発覚。
あれ?蓋が閉まらないよ?
20070611225648.jpg

てことで、お弁当箱の蓋のゴムパッキンでしたー。
良かったよー捨てないでー。

つかこれ外したの王子だろー、絶対。

児童館にもお弁当なぞもってって、最近お弁当生活けっこうしてる王子なんすけどね。
なんかゆで卵が一番喜ぶみたいなんすけど。
それともやし。あとちくわとか・・。
うわぁん、貧しい家の子?
ホントなら毎日、メインはゆで卵にしたいくらいなんだけど。プレだと先生の目があるからな・・。

線路の組み立ても上手になりました
20070611230225.jpg

スポンサーサイト

コメント

すごっ!

ときどき拝見しております。
2歳7ヶ月の息子がおります・・ので、
王子様の線路つなぎ力のすごさがに
感動して初コメントです。

すごいっ!!うちの息子はてきとーにつなぐだけで、ループができません(-_-;)。王子様すごすぎます!!
とゆーか、うちの子やっぱ空間認知能力ないんだわ・・・ブロックもお絵かきもだめだし・・(-_-;)。いらんとこ私に似るんだな~。

セパタクロ、ほどけちゃったのね。
ゼッタイ、若犬が破壊しそうな物ですね。うちの若犬は、金属と布ものが、大好きで、腕時計、メガネと、洋服は
要注意です。クワワちゃん、けっこう
ギャルなのでは・・。

セパタクロ

蹴鞠みたいなやつですよね?見事にびよんびよん!
観葉植物の葉でもさせばオブジェになりそう…。

本日の長男のお弁当は
「白米の上に枝豆(剥いたやつ)パラパラのせ」
「ベーコンエッグ」
「6Pチーズ」


足りてるのかすら不明です。文句も言わないが
リクエストも感想もない…。

はぁー、パッキンね。おもちゃになりそうだわ、そりゃ。
家に小さい子がいると、どこの部品か分からない物がたまに出てきます。
ま、とりあえず日常生活に差し障りがないので、いいですが、きっとどこかの部品だったりするんだよね。
王子、上手に線路組むね~。すっごい!

やっぱり

推定年齢より若いのでは・・・。
あ、でもうちの5歳もいまだに息子の木のおもちゃとか、いらんガチャガチャのおもちゃとか、かじって遊んでるなぁ。
しかしげいじつ的な線路の組み立て方だ・・・。
うちも、大根のしょうゆ漬けと、きゅうりの酢漬けが好きですよ。
きっとウィンナー入れたらうちは喜ぶけど。

→Bさん
気付いたらこんなんできるようになってました。
親もたまに驚きます。
一回だけ、丸くするやり方を教えたんですよ。それから丸をたくさん作っててその後こんなふうに勝手にやるようになりました。
王子は、絶対理系なんすよ。パズルとかもすごいんで。そのかわり言葉とかが・・・。

→きみさん
クワワはですねー、基本的に王子のおもちゃがいいみたい。なんであんまり被害もないんですが。あ、でも昨日、眼鏡やってましたわ。日に日にエスカレートしていきます。
絶対ギャル。いや、ギャルまでいってない子供のような気もしないでもなく。

→ちーたろさん
そうそう、蹴鞠みたいなやつです。
まだやるかなと思って捨ててないんすが。そうか、オブジェしてみるか。

なんか凝るよりシンプルなのが一番食べたりしますね。男子は。
キャラ弁とかどーでもいいです。あ、私が。
うちもお弁当どころか幼稚園の感想もなし。

→たんしおれもんさん
切れないゴムだし楽しいみたいすよ、二匹でひっぱりあいするの。
小さい子もそうなんですが、最近小さい犬も加わったので2倍2倍です。
しかし、これはホントに捨てないでよかったです・・・。謎のものはとっておかないと。

→ポジコフさん
はじけ方が激しいんで、若いと思われ。元気だもん。
すごいしょ、線路。いろいろやるのよ。
酢漬け系は結構食べますね。
うちの幼稚園さあ、ウインナーとか加工品はあんまり入れないでくださいっていうとこ。ま、王子はウインナー食べないからいいんだどさ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/484-9de05d50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。