スポンサーサイト 


オトナ推奨コレド日本橋 

本日は雨でしたので、どっかショッピングセンターでも行くかー、つて、また子連れ仕様のオリナスやららぽーとじゃ芸がないのでCOREDO日本橋などへ。前から行ってみたかったの。
ネットで見たら、ショップがもろにツボだし。

着いてすぐまずは上のカフェで腹ごしらえ。
自分で選んだアップルパイ
20070611000128.jpg

前は絶対口にも入れなかった、こんなんも食べるようになったなんて、王子成長したのう。

駐車場もすぐに入れたし、適度に空いてるし、ここいいかも。
でもって、オリナスやららぽーとあたりとは客層が異なるので、ギャルママ見てもの悲しい気分にもならない。

その後は ここの輸入オサレおもちゃで遊ぶ。つか遊びたおす。最初なんて何から遊んでいいか分からなくて興奮して目が泳いで挙動不審男になってておもろかった。この大して広くないスペースで、2時間も3時間も楽しめる男は王子だけか。
お料理中
20070611000702.jpg

全てのおもちゃ5回転くらいして遊んでると思います。
まあでも、トミカやアンパンマンショップで遊ぶより、このステキおもちゃで遊ぶ空間の方が親的には苦痛じゃなかったりして。

全く動く様子のない王子なんでとーさんと順番で洋服を見ます。

ああ!これだ!!
こんなところにあったのね。30代半ばの難しい季節のオトナ服たちは!!
最近、デパートなんぞいってもちっともトキメク服がない私達(どーいうわけかGAPでときめいたりして)ですが、今日はトキメキまくりでした。
ノーリーズや、アローズ、スピック&スパン、マーノ、アナトリエその他モロモロなどのかーさん的ツボブランドの集結でさらに置いてある服がどこも大人ラインなんすよ。
すてきすてきぃー。
アレも欲しいコレも欲しいー。
たぶん私見てるとき鼻の穴膨らんでてしかもニヤけてたと思うんですけど。

大人服を大人買いしたかったけど大人服なだけにできませんでした。

オイラ、これからここで買い物済ませられるわ。今度王子を近くのハッピーローソンに預けて着ちゃおうかなうひひ。

王子も大満足で、ハイテンションなまま夕飯。
相変わらず「何食べる?」って聞くと「めんめん」しか答えないし。
イチオ、麺には変わりないのでチャレンジしてみました。
古奈屋のカレーうどん
20070611002152.jpg

前はねー、王子いると躊躇して結局入らずじまいだったの。
でも家でカレーうどん作ったとき食べたからそろそろいけるかなと。
いけた。
いけすぎた。
20070611002313.jpg

食べすぎ。
ついでにトッピングに揚げ餅頼んでやったらそれもツボみたいで。
「おいしいねぇー」の連続
20070611002425.jpg

お子様用の(マイルドになるよう牛乳がつくらしい)と迷って、結局普通のにしたんだけど、そしたら牛乳をお店の人がつけてくれまして。
それを入れて食べるのも楽しかったらしい。
20070611002529.jpg

牛乳を入れながら食べる2歳児。ステキ。

というわけで、気に入ったのよコレド日本橋。
あ、全然広くないすけどね。子連れには充分す。
スポンサーサイト

コメント

コレドなつかすいぃーわあ。
会社から適度に近かったのでちょいちょい行ったりしてました。
いっつもガラガラですよね・笑

おうどんがっつり食べてる時の動物的王子!
可愛いですね。

だうもだうも。
うちもここヘビロテですわ。
土日にすいているところが、つぼ。いついっても、古奈屋も下のソニプラ大人版もすいてるし(息子も1時間以上だけど、つきあいきれないのでウチは強制撤去です)。
息子、古奈屋で牛乳つけてもらったことないっすよー。ぶつぶつ。よって、いつも息子は怒りながら、でもよこせとご飯とまぜつつ、食べていましたよ。今度いったら催促してみます。
ここは大人も子供も前掛けも心おきなく汚せるけど、王子の前掛けの汚れっぷりがたまらんすねー。

平田牧場もおすすめっす。

久しぶり!!

母さん、おひさぁv(@∀@)v
つい先日二人目生まれたよ~^ー^
今回は逆子ちゃんで切開になっちゃったo(;△;)o
まだ入院さてるんだ。
今里帰り中だから東京戻ったら遊んでね~。
そうそう、うちの近くにも古奈屋あるよー。神楽坂通りんとこ。今度行こう!
うちの息子もそこのカレーうどんがっついてた。
あそこって子供連れにサービス良くて、以前子供と行ったときに、先に子供に食べさせていたら、店長みたいな人が来て、「おつくり直しいたしますね~」って言ってのびちゃったわたしのカレーうどんサービスで作り直ししてくれたんだよー(゚ロ゚屮)屮
いまどき親切な人もいるもんだよね~^m^
ではまた会いましょう。

→けいさん
土日だけでなくいつもガラガラなんだ?なんで、日本橋だから?
私のツボなのになあ。
必死の形相で食べてましたよ。
とられてなるものか!みたいな。誰もとらんから。

→まみさん
いいねー、ここ。うちもこれからそうなりそう。
あっためた牛乳でしたよ。何気にコレド子連れにサービスいいよね?
あら、やっぱり牛乳なしだとやや辛なのかしらね、子供には。
昔は前掛けとかはずかしい乙女だったのになあ。今は堂々と率先してしてるし。

平田牧場も気になったけど王子がねー、肉食べんからなあ。

→mahさん
おお!!生まれたのね~!!
最近ブログも遊びに行ってなかったので見てびっくり。
そろそろかなあとは思ってたのですが。
切腹になっちゃったのね~。後が痛くて大変でしょう。
古奈屋は全体的に子連れにやさしいのかな。ここもやさしかった。
監禁生活になったら呼んでよ~。遊びに行くよ~!!

おぉ偶然

うちもこないだ古奈屋デビューしましたよ、某レストラン街で。
トッピングにエビ天頼んだら、中身食べられ、私は衣だけでした。
それでも美味しかったけど・・・。
しかし白い服着せてた時に入っちゃったんですよね、ナニをとち狂ってたんだか。
スタイしたけど、まんまと、それを避けて、シミつけました。

かーさん、ノーリーズとかまだイケるのね!まぁでも似合いそう。私は既に「若い子の服ね・・・」ってなっちゃてます。ていうか、単純に細身なお洋服が多いから入らないってだけで、年齢の問題じゃないか。
アロウズはかろうじてイケるんですが、確かに高い。

→ポジコフさん
私てんぷらは衣の方が好き。
自分も白い服だとちょっと気が引けますね。堂々とエプロンしましたけど。

ノーリーズ、けっこう多いのよ私。全然平気よ、あその自分より年上っぽいコンサバチブま奥様けっこういらっさるわよ。大人ラインもあるから。
つか私の場合、サイズがあるんです。ノーリーズだと。
アローズはねえ、ややデカイんだよねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/483-304b9ce5

