 


ヌレネズミ 

相変わらず洗うと貧相になります。
産まれ立てのヤギ
20070604004607.jpg


王子が、クララ洗ってると
「うわー、ちっちゃいねー」て何度も。
うん、そうだね。

で、ついでに
「かわいぃねー、かわいぃねー」て。
20070604004733.jpg

かわいいか?

普段はベビーバスで、薬浴みたいにしてんすよ。
もんすごいたっかいシャンプー買って。ホラ、皮膚の状態やや良くなかったんで。王子のベビーバスとっといて良かったよ。
大体、お風呂の蓋しめてそこの上にベビーバス置いて洗ってるんすけど、こないだ洗ってるときに宅急便がピンポーンて来て。
「ちょっとまってねー」つて、玄関で応答してたら、ずぶ濡れクララさん宅急便のおぢさんに向かって飛び出す。うわあん。てんやわんやです。

おぢさん、外に出るのは阻止してくれましたがね。
人なつっこいとこーいうとこ大変ね。

コメント

きゃはっ、、
二枚目のお写真のクワワさん、
みょうーに目が細くっておじいぃ顔ですわね・笑
普段のクワワさんとはぜーんぜん違いますね。
ヤギクワワちゃんも味があって好き♪

クララチンの現実逃避の細い目がかわいい!
ってか犬って水に濡らすとかわいそうなくらいみすぼらしくなりますね ププ
濡れてお風呂場の隅に震えながら非難してる姿に萌えますね。

王子のプレ生活は順調っすか???

うわぁ~

それは確かにてんやわんやですね!
飛び出すクララさん。
びっくり箱みたい。
でも、すごく想像つくなぁ(笑)
しかし洗われてる姿は別犬ですな。
急にとしを取ったような。

→けいさん
まるで別犬でね。
毛がなかったら、ビミョーなクワワさんです。
脚なんて細くてまさに産まれ立てのヤギ。

→ゆづぼんさん
ねいさんはそうでもないんですけど、クララはそれはもう貧相になります。
クララはベビーバスなんで逃げられないんです。固まってます。
逃げるタイプの子と固まるタイプの子がいますね。
プレ順調ですよー。

→ポジコフさん
飛び出すし、濡れてるからね。そこが問題。
いつも私一人だけてんやわんやなんですけどね。
なんつーか、じいさんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/477-0199c1a1

