スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねーさんはポテトがお好き 

チョンプーねいさんの、NHKのテレビ出演について、
「なんかコメントがもっとくるかと思ったら、少なくない?ねえ、少なくない?みんな見てくれてないのかなあ?」
って、連れて行ったとーさんがずっと言ってますんで、見てくれた人なんか言ってやって。

苦手な人多いけどパクチーまたの名を香草、コリアンダー、大好きなんです。夫婦とも。私はタイに行ってからかなあ。こんなにラブになったのは。

で、昨日もパクチーたっぷりきかせた鍋にしたんですけど、キッチンに充満するパクチーの匂いでしあわせ。自分の手についたパクチー臭をくんくんくんくん。ああ、しあわせ。洗い物のときもパクチーの残り香でシアワセ。ついでにねーさんの動物臭もくんくんくんくん。

王子にあげてみたのです、試しに。まんま。
最初、え?って感じで出したんだけど、確認してまた食べました。平気みたい。すごくね?さすがうちの息子!!
好き嫌いのない子に育つのだよ。好き嫌いの多い男はいやだ。
そして、味のわからない男もつまらんけど、味にうるさい男はいやだ。←この違いわかる?何でももりもり食べる男になるんだぞ。

かーさん、ジャンクフードはまずいんじゃないのぉ?
20051222162957.jpg

いや、お昼マックの前通ったからさ、かーさんが食べたくなって(たまに食べたくならん?)、王子のは別に作ろうかと思ったんだけど、食べるからいーやって。
パンケーキはさ、2mm四方くらいにちーさくちーさくちぎって食べるんだけどなんだろね、あれ?ご飯粒とかもやるけど。
20051222164033.jpg

子供の頃ってケンタッキーとか大好きだったなぁ。
高校生の頃はケンタッキー食べてからコージーコーナーでパフェ食べたりしてななぁ。若かったなあ・・・。太らんわけないわなぁ。
そーいや、つわりの時もなんかムショウにジャンクフードが食べたいときあったかも。
友達がアメリカで「ダブルバーガーセット」ってのがあって頼んだら、ハンバーガーが二つ来たって言ってました。すげえ!やっぱちびっこ日本人には発想外のセット!


ここにもポテト大好き女。
20051222164213.jpg

憧れの目で眺めるねいさん。
前に犬の預かりやってたとき、車で子犬連れて帰ったり、運搬するときでどーにもこーにもお腹がすいたり帰っても外出れなそうな時、マックのドライブスルーの時が多々あったのです。で、そこに同乗してるねーさんにもあげちまうことが多く。すっかりポテトは覚えてしまったのです。塩はなめてあげてね。

あ、それからお肌の塗り薬の件どーもありがとうございました。
家の近所の天秤で体重はかる小児科のおじいちゃん先生はな、「あー、このくらい大丈夫!昔の子はみんなこーだった」つてあんま薬くれないのね。まー、薬出さないせんせってのはいいと思うけど、親としてはなんかガサガサお肌は気になっちゃうのね。
むかーしの子の赤いほっぺの子ってのはあれ乾燥してたんだろか?

どこ見てんのよー
20051222171709.jpg

フルチンでねーさんのベットへ逃げた王子様。
頼む、そこで漏らさんでくれ。
スポンサーサイト

コメント

あら

王子の下半身ヌード♪むっちりしてかわええのお

ねいさんのテレビ出演この間も書いたけど見ましたよ~
ビデオだって撮っちゃいましたよv-345

味にうるさい男…イヤですわねえ
ウチの夫はなんだろ?味わかってんのかな?

がんがんに

どーしよう。
うちは、娘にもがんがんにポテト食べさせちゃってます。
だって、好きなんだもん。
まぁ、たまーにだからいいやってことで、食べる時は普通に食べさせちゃってます。ああだめママ。
チョンプーねえさんも好きなのねぇーうちのラブは最近鼻先で人のことつついたり、手(足!?)で叩いたりして催促するんで困り者です。

お久しぶりです。
見ないうちにすかっり大人~て感じの
王子^_^
ポテト食べるんですね~
うちは、ぺってだされちゃいました

ちゃんと。。。見ましたよ♪

ごめんね[絵文字:e-465。。。見ました&ビデオも撮りましたよ。
うかれてちゃってカキコする年ではないので控えておりましたが・・。チョンプー姉さんのムチムチおしりがかわいかった~e-51
うちのboy'sはなぜかチョンプー姉さんの寝言の動画がお気に入りらしくkenなんて大喜びで見ています。hydeも普段TVとかには全く興味ないのにじーーーっと見つめております。

話かわって・・・先ほどヒマに任せて千葉わんHPを久々に覗いていてどなたかの日記でこごみちゃんの事を知り大変ショックを受けております。ビックリ!しました。

ごごごごごめんなさい

ムスメが英語であそぼ見てて時間過ぎちゃったの。許して。シクシク。
今度お宅で見せて。プロペト土曜にもらっとくから、すまぬ。

ワタシもツワリ付近で狂ったように食べました。マックのポテト。しかもマック限定で。他の高級そうな(?)ポテトはダメなの。あの安っちい感じで大量なのがよろしいのよね。

見ましたー♪

コッカーがダイスキでいつも読み逃げしてます、ごめんなさい(^^;)
ねーさんばっちり見ましたよ!!かわいすぎて、ビデオも撮って5回くらい見ました♡
お散歩コースのお墓に見覚えがあるので、もしかしてご近所?と思っています(´∀`)いつか生ねーさんに会いたいです☆

→barfyさん
見えそで見えないのがいいでしょ。
ビデオも撮ってくれたのね、ありがと。
食事に文句つけられたらやだよねー。絶対やだよねー。

→ウサコさん
子供は好きだよね。ジャンクフード。仕方ないさ。いいんじゃない毎日とかじゃなければ。
ねーさんも鼻でつっつくよー。
かわいいんだけどね。

→泰ママさん
なんだかすっかり子供になってきちゃいましたよー。さびしい。
ポテトは好きみたいですね。ただそんなに量は食べないです。しょっぱいのがいやみたい。

→はいけんマムさん
あら、浮かれてカキコしてくださいませ。うちのねーさんお尻ムチムチですよね。犬でも女の子のほうがおしりってムチムチですよね。ああ、寝言はリアル犬の声ですもんね。びっくりするでしょうね。
そうなんです。こごみのこと私はあえて公表はしてなかったんですけどね。とても残念でした。

→tamaさん
ちっ!えいごであそぼに負けたか!!
薬よろしくー。
けっこうつわりで揚げ物食べたくなるヒト多いらしいね。
私は基本的にポテトはあのマックのほそーい偽物っぽいのが好き。いも自体があんま好きじゃないから。

→通りすがりさん
初めましてー。
あらーん、うれしくて涙がでちゃいます。たぶん、とーさんが。
いや、ホントにありがとうございます。
あら、この墓地のお近く?お会いできたらいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/47-3fa6b456

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。