FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ!バイキングだ! 

銀座でランチの夜はですね、義両親、登場です。

とーさんと銀座で一暴れした王子は帰りに撃沈したらしくそのまま珍しく起きないずら。
義両親、首25cmくらい伸ばして待ってると思うんですが。
無理矢理起こして、ホテルへゴー。

とーさん曰く、前回のとーさんと王子函館二人旅の時の、あの親子喧嘩騒動があるのでエライ遠慮気味で、『疲れてるなら、無理してこなくてもいいよ。』とかそんな感じらしい。んなこと言われても行かないわけいかんがな。はは。

「じいじばあばんとこ行こう!」つうと喜ぶんですが、いつも会ってる東京のじいじばあばではないので、行く前に「こっちのじいじばあばね」つて写真見せときました。

会ってしばらくはややテレて、緊張気味。

で、子連れランチの店紹介したばかりですがまた子連れスポット紹介。

寂びれたホテルのビュッフェ。

バイキングって言ったほうが雰囲気ね。

一緒に歩いて料理選べるので楽しいみたい。ずっと座ってなくていいてのは子供にとって嬉しいよね。
寂れたってのがポイントで。あんまり混んでるとさ、一緒に料理見たりできないぢゃん。
世界各国の料理のなか2歳児が一番食いついたのは
蕎麦よーん
20070522160822.jpg

お子ちゃまようのナポリタンとアメリカンドッグとかそんなんより蕎麦。
いつもどこ連れてくか迷う義両親も和食があるのでここならOKさ。
途中でガタイのいいスポーツ系の外国人の団体さんが来て、全部食べつくされてしまうのではないか?と不安になりましたが。
デザートもがっつりあって嬉しい。
20070522161203.jpg

大人しくて親も嬉しい。
寂れたとは言えどホテルなんで値段はそこそこするんで、自腹では行かんですがね?

すっかり慣れてお部屋に帰ってひと遊び。
20070522161409.jpg

王子が持ってるのは武器ではなくて、『だるまおとし』だっけ?外国人向きに売っててそれを買ってもらって、もんすごい食いついた図です。
ミキサー車とかも用意してくれてたんだけど、それよかこれにものすごい食いついてた。

というわけで、嫁生活スタート。
スポンサーサイト

コメント

嫁さん

がんばってますかぁ~!!にしても、美味しそな、子連れとはいえ、いい生活してますわね。私の最近のランチはしょぼしょぼなんす。息子といたほうが美味しいランチたべてたよーな。案外そーかも。あたしなんてゲリぺこで帰りの電車まってるのに~!!目の毒だけど、やはりいやされるう。 
チョンプー一家のおかげで明日もがんばれそうです。

ダルマ落とし!そーいう古典的なのにはまってくれちゃうところが
王子は良いんすよねえ・笑 しみじみ。
毎回王子はしっかりがっつりとあたしのツボに来てくれます!!

バイキング!

今回はバイキングにものすごい勢いでくいつきました。
いいなあ、ホテルでバイキング!
子供が多少うろうろしても、バイキングなら
ピリピリしなくても済みますものね。
しかも食器は人様が片付けてくれる。
嗚呼、憧れのバイキング~<しみったれるな、とは
自分でも自覚しておりますです。

差し支えなければどちらのホテルなのか
教えて頂けませんか?バイキング「の雰囲気だけ」を
味わいたくて、わざわざ旅行を画策しているミンガモより。

→まみさん
いやー、こんなん久しぶりですよ。
基本的に子連れで来たくないし。
まみさんのことだから、美味しいランチ堪能してるかと思ったけど。そうでもないの?
頑張れ働く母よ!

→けいさん
単純ですから。
シンプルなん好きなんですよ?
一緒に遊んであげてちょーだい。
めんどくさくって。コレ。

→ミンガモさん
ホテルのバイキングつってもホントに寂びれたホテルなんで・・。
今けっこう、ビュッフェのとこってあるじゃないすか。そことかは?
メールしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/467-74e6051a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。