スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑う犬とメラメラマン 

北海道のお義母さんから、取れたての甘エビなどが大量に送られてきたので、私の両親と姉と姉の子(もうすぐ1歳)に我が家に来てもらいました。甘エビの頭で味噌汁作ったらホントにあまーいのね。

ものすごい笑顔でましたー。
20070518233829.jpg

かわええ。
もう全然ピョンピョンしてて大丈夫そう。
若いなおぬし。

嬉しすぎて壊れる
20070518234025.jpg

犬2匹と、まだなんでも物を投げる季節の子と、それに対抗する2歳児がいて、なんか動物園みたいす。

王子が小さい子がいて前みたいに、愚図ったりはしなくなったんだけど、ものすごい対抗意識メラメラさせてて。
一緒んなって物投げてました。やめてー。
一緒ンなってハイハイしてました。
食事んときはもちろん抱っこです。
本を読んでもらっていれば、もちろん対抗して読んでもらうんです。
プラレールのカタログで読むとこないけど。
20070518234337.jpg


で、北海道の義両親、明日からいらっさるの。
いらっさるって聞いたの今週入ってからで、出たな、まさにアポなしの恋に近い・・・。ホテルに泊まってくれるからまあ、いいんですがね。
スポンサーサイト

コメント

ほんとに笑顔なんですね。
ちょっと驚きました。
北海道の義両親は
どう過ごされるんでしょうか。
頑張れ!嫁っ!!(。・∀・)ノ

クララさんの満開の笑顔、いいねぇ。育児に疲れた私の心を癒してくれるわ。・・・っふ。
ちっちゃい子いると、上の子は対抗意識確かに燃やすよね。うちのもおっぱいあげてると背中にべったりくっついてくるし、哺乳瓶つかうと、ボクも哺乳瓶で牛乳飲みたいとかいうし、お風呂もボクもベビーバスではいるっつって、もう無理ですから。
義両親さま、いらっさるのね。がんばって。
うちの義理の母がくるとか言ったら、わたし倒れるな・・・。

→nantenさん
エヘラエヘラ笑いますよ。
ねいさんは分かりずらいんですが。
義両親ねー、どこ行きたいとか言わない人なんで余計困るんすよ・・。

→masamiさん
疲れてますかー?
寝不足ですかー?
お宅のムスコさんがべビーバスって・・・・ぷ。
お宅のお義母さんは絶対こないよね?
来る確立ってあんの?
うちもご飯何出したらいいか分からんけどもっと分からないよね。つか次元が違うか。

癒される~

クララチン イヒ顔通り越してエヘヘ顔になってますね。順調な回復でなによりです。
やっぱり若いからか・・ウラヤマシ
子どもの対抗意識とヤキモチってかわいいですよね。面白がってやると本気で怒ってる姿に大笑いしてます
もう義両親さまはいらっさてるのかしら・・・カアサンガンバレエエエエ
いらっさるのって正直気使いますよね。
うちは義両親の家が車で10分もかかんない所なんでアポなしなんてしょっちゅうですよ。せめて・・せめて電話一本いただきたい・・・
来てもらうより行くほうが何ぼ気が楽か・・・楽しいお話お待ちしてます イヒヒ

クララさん、この笑顔が出ればもう安心?回復も早かったようで、よかったですね(^^♪
義両親さま、わざわざ北海道からお越しなんですね。海産物が今頃、かーさんちにはてんこ盛りかしら?うらやましぃわーーー(笑)
我が家のように2世帯で暮らすと、義両親の存在もどーでもいいものになりますが、たまに会う存在だとかえって疲れますよね。お疲れさんです。

→ゆづぼんさん
かわいいでしょ。ねいさん見てたから、余計に回復早く感じます。
まあ、ヤキモチがない子もアレですがね。そこまで対抗しなくても・・・って。
そうなのですよね。来てもらうより行く方がずっとずと気楽なのよね。
どこ行きたいとかも言わない人達なんでよけい。

→たんしおれもんさん
もう普通に生活してますよ。抜糸までエリザベスはとれないんだけど。
毎日顔あわせてれば慣れるもんなんすかね。
いまだやっぱり疲れます。
前に比べたら全然なれましたが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/465-e47b2590

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。