スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリナスで遊び倒す 

とーさんのパンツの牛乳のシミが予想外に取れないんですが。なんかいい方法ありますかね?ちなみにアタシ牛乳嫌いなんすが。

GW中、子連れじゃなきゃ行かない子連れにやさしい錦糸町のオリナスにも行ったのでした。
ここは案の定、駐車場もあっさり入れたわ。

オリナスって、王子のための施設ですかね?
着いていきなりコムサの中の奥のほうに、小さいんですがトミカショップを発見。
ものすごい狭いスペースでいきなり遊び始める。
いきなりかよ。

んじゃ、どっかお店みてくるわー、つて行くんですが、
この日は私が携帯を忘れた。
うわー、現代人って携帯ってないと大変ね。昔ってどうやって生活してたんだっけ?もんすごい不便。
よって、30分毎に、時間決めて、つか王子が動かないんで、とりあえずそのトミカショップ覗くってことにして。
行っては戻り行っては戻り、途中、とーさんも交代でお店みて、とやったんすがね。

まだ動かないよ?

どんくらいいた?2時間近くか?
親がお茶したかったんし、まだまだ他もあるんでアイスで釣ってみたものの『アイスない!(王子的否定形)』って。食べ物で釣られんのよね。
あえなく強制退去。

トミカショップとは反対方向の遠いところを選んでお茶。
まだグズグズ行ってましたが、コレが来たのよ。
20070507155120.jpg

態度を一変し自らお手拭で手をふき、スタイをつける王子。

相変わらず、付属物がイヤらしい。
チョコとかも絶対食べんなあ。
「このいらん葉っぱをとれ」
20070507155257.jpg

やっぱり黒ゴマた食べんかった。

こないだ選ばせたら、「あお」つて水色のラムネアイスを選んだチャレンジャーだったからいけるかな?とも思ったのだが。
水色って子供に最も食べて欲しくない色だし、これで¥300ならガリガリ君でもよくね?などと思うが妙においしかった。

その後も、いろんな店で遊び倒し、〆はベビザラスで遊び。
否が応でもお腹が減る時間まで引っ張ったので素直にフードコートの小人椅子でご飯食べて帰りました。
かーさんはけっこう買い物できてゴキゲンです。自分ここで満足とは・・・。
王子の服をGLOBAL WORKで。ここの子供服って安くてかわいいよね。
20070507155911.jpg

ものすごいツボのパンダ刺繍。

おまけで子供用のリュックくれたよ。
20070507160039.jpg

ちゃんと名前書くとこもあって可愛いのだ。幼稚園に持って行かせよう。

あ、そうだ、ここのベビザラスに王子が黒をチョイスしてしまったクロックスの、私が欲しかった色、チョコやカーキが売っててやっぱ可愛いでやんの!!
スポンサーサイト

コメント

シミ

今、クリーニング屋の友達に聞いているから待って!!
ウチはとりあえずつまみ洗いして、水が
牛乳色から抜けるまでザブザブする。
それから部分漂白剤?なるものを塗りこみ、あるいは振りかけ洗濯機へ放り込む。
それで今までやって来たと思うが。。。
一度干して乾いちっゃたのかな?

ウチも

野菜ジュースのシミがなかなか取れません・・・。
今日も新しいTシャツにオレンジのシミが_| ̄|○

オリナス、本当子供がいなきゃ・・・ですよね(;´▽`A``

シミ

バナナのシミがものすごく頑固ですよ…。
王子はいつもちゃんとスタイつけててえらい!
うちも次こそはスタイ教育をしなくては…。
子供も嫌がるけどそれ以前に親が面倒くさくて食事のときに
用意してないのが敗因。

パンダTかわいい~リュックもかわいい~

→駿君ママさん
ええ、2度も乾いてしまったの。鷹をくくって落ちると思ってました。
今まで王子の服は落ちていたような。
時間が経ってしまうとだめなんすかね。

→barfyさん
子供のだといいんだけどねー。親の服はねえショックですねえ。
果汁とかは落ちないですね。

オリナス、もんすごい微妙なショップのセレクトじゃないすか?

→ちーたろさん
バナナって落ちないすよねー。なんであんな黒くなんだろう。
小さい頃からかかさずやってると自然にやりますぜ。スタイ。
うちつけてないとすごいことになるんすよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/453-bc8c2e94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。