 


小さな好意 

GWか・・・。
20070505010750.jpg

関係ないや・・・。
20070505010837.jpg

ご飯まだかな・・。

うちはなんもやらんけど、子供の日か。
こないだプレで柏餅もらってきた。
和菓子はけっこう食べる王子なんですが、今まで柏餅は手を出さなかったのにさすがに幼稚園でもらうとアレなのか帰ってきていきなり「食べる」と。

食べた!
20070505004722.jpg

幼稚園行くと腹が減るらしくもんすごい食べる。

顔がキズだらけな王子は、
ビヨーンと伸ばして・・
20070505004813.jpg

そ・それを・・・
やっぱり?
「はい、どーぞ」
20070505004843.jpg

汚くてやさしくて泣けてきます。
手垢とか鼻水味がして美味しそう。
好意を無にしてはなりませぬ。ずいぶんと小さいけどな。

とーさんとかーさん両方いると、二人にくれるんですが、ちゃーんと大きさ選んで、かーさんの方はクララのエサくらいだったとすると、とーさんの方はアリのエサくらいですね。
我が家の上下関係が現れる1コマなんです。
まあ、どこの家もそうだと思いますが。



コメント

ぎゃははーーーっ!!
G.W.か・・・・でそのあとの
関係ないや・・・・で
お二人さんとも目をつぶっているお姿!!たまりません。
ひゃああーー、毎日家にこんな光景があるなんて羨ましすぎます。
今、ふと隣の誰もいないソファーにもし、お二人がいたら・・・って
妄想してしまって寂しくなりましたわ・・・シクシク
王子優しいですね。ちゃあんと分けてくれるって・・いいなあ。

おっおっ王子!!!顔どうしたのぉ??
せっかくのかわゆいお顔がぁぁぁぁ

王子ちゃんとわけてくれるんですねぇ

我が家の息子はんはくれないことはないのですが・・・
くれてもむっちゃんこちっちゃいのだったりします 爆

→けいさん
わが犬ながら、二匹ならんでるとワタクシもいまだにモエモエでございます。
毛むくじゃらの生き物はいいです。
ホント癒されますわ。
けっこう、分けたがりです、王子。

→トトママさん
傷はしょっちゅうなんでもうあんまり気にしませんが。
あ、これ口の周りはあんこよ。目の上とほっぺは傷だけど。
くれるの好きなんすよ。しまじろうの教育のせいかもしれんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/451-9a8abf1d

