スポンサーサイト 


晴れ舞台 

いやー、皆さん見てくれた?
我が家のムスメねいさんのNHK「おはようにっぽん」晴れ舞台。
例のカツラの人のニュースで時間が遅れたので一瞬、カットか?と不安が頭をよぎりましたが。

一世一代の晴れ舞台、

かなり嫌がってましたね。

早くとーさんのとこに帰りたいのよアタチ。てな感じで。


もう昨日の夜はソワソワソワソワ。
飼い主が。
とくに、連れてくとーさんが。
主役的には、

ヨユウ。
20051220154452.jpg

ブチカマシ。
20051220154438.jpg

カトチャン、ペッ。
20051220154507.jpg

オキロ。
20051220154521.jpg


正直あんなに映ると思ってなかったのですが。ベロがよく映ってましたね。寒いから行ったときはベロ引っ込んでたらしいんだけど、リハーサルで疲れて出てきちゃったらしいw。
分離不安の傾向にあるねーさんは、とーさんが見えるとピーピー言ってしまうので、行ったとたん、とーさんお店に隠されたらしいです。

とーさんはどこ?
20051220154142.jpg


もしかしたら飼い主も映るかもしんないのでイチオおしゃれしてったらしいですが。まったく日の目を見なかったようで。

あれでもリハーサルの時よりはよくできたらしい・・・。

アナウンサーの人と二人でおすわり特訓中
20051220154153.jpg

別に完璧な犬を求めていたわけではないのでアレでよかったらしいよ?
テレビ見てたかーさんはかなり笑えたけどね。
アナウンサーの人が一所懸命、前むかせようとしてくれてんのに、思いっきり、視聴者の皆様におしりむけてましたね。

いい思い出になったわ。
というわけで記念にねいさんの寝言をご紹介。


王子が邪魔に入りました。
これはまだ静かなほうで。もっと雄叫びみたいのがすごい。
スポンサーサイト

コメント

見ました見ました~!!ズームインからチャンネル変えたらずっとニュースで不安になりましたが(ほら、地域が違うから映らないのかと・・)、ばっちし。アナウンサーの人に抱っこされてましたねー。テレビの前でお坊に”ねーさんだよー”って^^
ねーさんの声も聞けて最高!!なんでねーさん出演決まったの??

見ました!!

最初忘れてて、「めざましテレビ」の今日のわんこを見ながら「あっ!!」と思い出しチャンネルを替え数分後…あ~ん♪ねいさん特集??ってくらい出演してましたねえ。
かわいい動くねいさんをブラウン管越しですが見られて嬉しかったです。

高島屋のサービスもブームで終わらずにいて欲しいなあ

みぃーたーぞぉー

祝・ご出演おめでとう!
ばっちしみたわよ!みたわよ!!動くねーさん、かわいかったなぁ。
ちゃんとお座りなんかしちゃってなんだか親戚のおばちゃんのような気持ちでみちゃったわ。
もちろんビデオなんかもちゃんと録画したりして...

あああああ~!!

最近、お邪魔できなかったら、そんなことが!
動くねーさんを拝見できたのに!!
ぐやじー!!

でも、動画でしゃべる?ねーさんを
拝見できて、ちょっと回復。
ていうか、寝言なんですか、これ。
あぁ、でもほんと余裕ぶちかましてる
ねーさんにも、萌え~。

ががーーーん(T_T)

きゃー、見そびれちゃった・・・。
でも、ねーさんの寝言が聞けてすごく
和みました(^^ゞ
かわいいなー、本当に。
絶対、王子乱入するかな?と思ったら案の定、出てきましたね。

タイだし、、、。

タイにいるので姉さんの晴れ舞台が見れませんでした。悔しぃーー。
でも姉さんの寝言っていうか
何なんでしょう?
最後の王子による鼻つかみ。最高です。

あ!!!姉さんだ!!・・ウソみたい,これ本当に寝ているの?って思う大きな寝言ですね。どんな夢を「みているのかな。姉さん見ていて私も鼻のあたり掴みたい!って思ったら!ハムさんが!
姉さんテレビに出たの?あああ~~ん,見たかったなあ~~。

→ママちゃま
見てくれた~?そう私も最初ニュースで不安になりましたがバッチシやったわね。
なんえねいさんがかっていうとかわいいから。うそ。放送局に知り合いがいて、頼まれたんす。

→barfyさん
見てくれてありがとー。そう主役だったでしょ?後ろも向きの主役。
あのドックランなかなか広くてよさそですね。マナーの悪い飼い主さんとかいて問題も出てきそうだけどね。

→akkoさん
あーりーがーとー。ビデオまで撮ってくれたの?うれしい♪
よく映ってたでしょー。
お座りは練習したらしいよ(笑)。

→ポジコフさん
そーなのですよ、ねいさんテレビデビューをはたしたのです。
これは寝言。
起きてるときはこんな声出さないのです。てか起きてるときはほとんどほえないのです。

→たんしおれもんさん
もっとしつこく宣伝しようかと思ったんだけど、ちょっとしか映らなかったらあれだからあんまりしなかったのよね。いっぱい映ったからもっと宣伝すればよかった・・・。あの寝言は日常茶飯事なのです。王子もけっこう慣れてる。

→むむさん
あれ?NHKうつらないとこに住んでらっさる?前のタイの私のアパートは家主がヤミでアンテナつけてくれて、ただでNHK見れた。タイってそんなとこね。
最近の王子は、犬の鼻をとろうとする。異素材なのが気になるらしいです。

→みゆうさん
あ~~ん。事前にに告知してたのに~。残念。
寝言の声は大きいのですね。たまに自分でびっくりして起きてるときありますね。私もありますけど。王子は的をはずさないですね。

わくわく

ビデオ、今週中には借りられると思います♪
早く、お尻向けたチョンプー姉さん、観たいな~!

動画では、かなり激しく寝言いってますね。
体全体が震えていて、なんかどきどき。
鼻をつまみに向かったハム王子の止めなきゃって気持ち、わかるかもです。

→ココさん
わざわざ、ありがとうございますー。
そんなにしてまでビデオとってくれて(涙。
ねーさん、普段温和なんですけどね。寝てるときは激しい情熱的な女なのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/45-0cc61b7b

