スポンサーサイト 


ドッグランで弾ける 

世間はGWですがうちはあんま関係ないのね。
でも昨日はとーさんお休みだったんで、満月さんがブログで行くって呼びかけてたから、すいらんグリーンパークとやらに思い立って行ってみました。

もうすぐ暑くなっちゃうからね。お犬とお出掛けできる機会は今のうち。
我が家にしては出だし好調で11時くらいには到着。

途中からすごい緑で、なんかかーさんこういう緑を見るのは久々で、「あ、やばい」と思っちゃった。王子がね。
私も見てないってことは王子も見てないってことで。見事な都会っ子ができあがってるよなあ。あ、でもとーさんと函館行ったか。
こういう自然なとこに定期的に触れさせてやらんといかんなと思った。

で、着いてすぐ。
弾けた。壊れた。
この方が。
20070501170602.jpg

『はっやいはやい。』(動画)
小さいから見失う見失う。
大丈夫か?ってくらい飛ばす飛ばす。

だから写真も全部、米粒みたいなんす。クララ自体小さいし。
だから拡大してみました。
笑う
20070501171038.jpg

笑う犬
20070501171107.jpg

笑いが止まらない
20070501171135.jpg

かわいいっしょ?
やば可愛いんすよ。
もうこの姿見たら、遠いとこ連れてきた甲斐あったってもんですよ。
鉄砲玉のように飛んでって、他の人んとこでも挨拶忘れないんで、いろんなとこで可愛がられてました。

あ、非社交的ねいさん、ねいさんと。
あつ~い
20070501171527.jpg

ドッグラン自体は好きではありませんが、自然は好きなのでそれなりに楽しんでましたよ?めったに走りませんがね(笑)。ウロウロしてました。
ねいさんだけだとあんまりドッグランって連れて行きがいがないんですが、クララいるといいわ。でもってねいさんもクララがいるからちょっといいみたい。

しかしこの日は暑かったのですよ。
子供も走る
20070501171819.jpg

でも、他にも来るはずの人いるのに、みんな来ないわね?
なんついながらお昼。
レストランはもちろん犬も入れるんですが、混んでたんで2歳児が待てるはずもなく、我々は筍ごはんと漬物買ってお外で。また外かよ。サビシイナア。まあ王子がいるんで気楽なんだけどね、このほうが。
暑いのよ。日陰がなくて。
王子も大自然の中で腹が減るらしく、絶対食べないと思った筍ご飯(なんか混ざったご飯が食べたことがない)食べた。筍も。
20070501172129.jpg

みんな、来ないねえ?

後半戦突入。
20070501172224.jpg

休んでは復活するお子達。
20070501172321.jpg

20070501172333.jpg

この辺で親バテバテ。しゃがんで立つと立ちくらみ・・・。

すでに2時過ぎ。
どうやら皆が集うのは昨日だったらしいよ?と気付く。日付確認しないのは誰だ。おまえだ。はは。

まあ楽しかったんでいいんだけどさ。
20070501172741.jpg

王子も疲れてきたらしく、座ることが多くなってきた。
ねいさんはヘコヘコ。舌の長さは最強。
疲れてくるとなんか固まってることが多くなる3人。

なんでそろそろさっきは入れなかったレストランでお茶して退散。お犬にケーキなぞもあげて。
で、すいかが丸ごとうってたので王子の念願のすいか丸ごと買って。
いやー、最近ってもうスイカ売ってるでしょー。スーパーですいか見るたびにスイカスイカ騒ぐんだけど、かーさんだけだと丸ごとは重くて買えんかったのさー。まだ美味しくなかったけど。

ここ泊まることもできんすよ。周りなーんもないけど、子供いるとこんなーんもできんし、こんなとこいいかもね。別に何するわけでもなく。近くに「ぞうの国」もあるみたいだからそこも連れてってあげたいしな。
ま、かーさんはタイで象はいやっていうほど見てるし、乗ってるんでどーでもいいんですが。王子にね。
スポンサーサイト

コメント

笑ってる~

犬種違うけど、この弾け方は分かります。懐かしい~。今は余り走らないので。活きがよくてかわいいですわぁ~。ひにち1日間違えてたって・・・やっちゃいましたね(笑)
かーさん、貧血は大丈夫?

あたしのせいじゃないからねー(笑)

ねいさんの「あつーい。」ってだるだるしてそでせっかくの遠出もありがた迷惑的な表情がたまらん!!リップがスティック糊大に見えるねいさんの大きさを股に挟んだ父さんの画から想像してみようとしたのだが・・イマイチわからん。近所のアメコさん結構大きかったし。私は154センチだが。父さんって大きいの??

母さん。父ちゃんさんはやはりあの方です。だからといって別に行動に走るわけでもなくただ遠くから思っているだけの・・あ~~あ・・・馬鹿だ・・。
  • [2007/05/02 08:30]
  • URL |
  • みゆう=みどり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くわわさんかわいいー

笑ってる!!!

うちも父さん連休なしです。3日と5日だけ休みって
それ「連」になってないー

神奈川は都会も山も川も海もあるのでわりと子育てには
向いてるかも?(うちは南部なのでかなり田舎寄り。)

でもやっぱり緑の多い場所は「おでかけする場所」なので、
日常では幼稚園で触れてきてね、って感じです。
幼稚園は森の中なのですごい緑緑してます。

夏には赤子も出てきちゃうのでいまのうちに
出かけておかねば!!

笑っている!やっぱ犬も笑うのねー。かわいー。
走るっ!走るっ!すごいねー。
ほんと緑多いとこ連れてってあげたい。
今や近所のスーパーに行くのが精一杯なのよ。
あ~、どっか行きたい。

30日に行っちゃったの?(笑)

クワワちん 可愛いですねぇ。しみじみ。
可愛さどんどん増している気がしますわん。
母さん家の子になって気持ちもしっかりと落ち着いたから
なのかしらー。とにかくきゃわいいす。
 
姉さんもクワワさん効果であきらかーに前よりずっと行動派(姉さん的に・笑)
になられたような感じですね。
すごーい素敵な相乗効果!
 
そうそう、先日地元のスーパーでイングリッシュ・コッカー見たんですよぉ。
思わず姉さん!って叫んでダンナに怪しいって言われましたわん。

→ポジコフさん
ねいさんは最初からあんまりはじけなかったなあ・・。まあ自然が多いとこいくとねいさんなりにははじけますが。
そうそう、黒いダックスが来ると「シシィ」つてましたよ、ウチのムスコ。
貧血ねー。この日も暑くて立ちくらみ・・・。

→満月さん
半分は貴方のせいよー!!
などと言ってみる。
ええ、全て私が悪いんです。昔から確認しない女でした。

→みゆうさん
あつーい、犬がいっぱいでもうーなんですけど、自然は嬉しいみたいなんですよ。こんなでも結構ウロウロしてるんですよ。
あ、とーさんけっこう大きめです。
で、アメコカさんよりはちっちゃめかもです。ねいさん、コッカーの中でも小粒です。小顔です。

恋をするのはいいことですわね。いくつになっても恋をしていたいですわ。なんつて。

→ちーたろさん
笑ってるでしょー。エヘラエヘラと。
ここも千葉ですからね。
ちょっと外れれば緑もあるんですけどね。なかなか遠出ができないので。
緑の中の幼稚園いいですねえ。
虫がすごそうだけど・・。
3人かー。すごいなー。考えられん・・・。今の私には。

→masamiさん
笑うのよ、犬って。
もんすごい笑う子とあんまり分からない子といるんだけど。
今のお宅の状況じゃそうでしょうねー。うちなんて一人でも行けんもん。
でもホント都会っ子ができあがってると思わない?
もうちょっとたったら、思い切って、旦那さんとこ1ヶ月くらい預けるとか(笑)。

→コズエさん
ええ、行きましたとも。暑かったですとも。だって、満月さんもコズエさんもすぐにブログ、UPしないんだもの。だから勘違いしちゃったのよー!!

→けいさん
可愛いですよねえ。ウットリ。
まあ、私が手塩にかけてますからウヒヒ。

ねいさんねー、ちょっとだけアクティブになった気がしますよ。ホントに。
良かったと思います。ねいさんにとっても。

おお!いましたか。E.コッカー。
私的にはイギリスにはウヨウヨいるもんだと思ってるんですけど。
柴犬なみに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/449-870efb6d

