 


お邪魔し倒す 

皆でお出掛け。

かーさま、どこに行くの?
20070423103807.jpg

相変わらず行きの車ではピーピー不安なクララさん。
もうどこにも連れて行かれないから大丈夫よ。

ブヒブヒ
20070423103908.jpg

相変わらず車好きでブヒブヒブイブイ言わせるねいさん。
風で口の横のタプタプが膨らんでますよ。

行き先は・・
この人んち!
おいでませ我が家
20070423104129.jpg

もと預かり子のタフィー(元ナツメ)ちゃんでーす。
王子流はタピー

相変わらずです。
テンション高いですけどなにか?
20070423104218.jpg

同類なヒトと。
20070423153402.jpg

これ親がビビった。
20070423153430.jpg

何の躊躇もなく口をこじ開けて、ボールを取ろうとする王子。
これって、知ってるタフィーさんだからいいけど、知らん犬にやったら怖くない?
きちんと教えないといかんですね。
普通に遊びすぎ
20070423153731.jpg

タフィーもいい子で手加減して遊んでくれる。でもって、王子が何しても怒らない。
王子のボールを「出せ」はいえないから「出して」も聞いてくれるし。

お犬同士はちっとも絡みません。
こんなときだけ団結
20070423154051.jpg

白黒茶とそろえてみました。
4匹になった。
「あ、来たわね」のチョンプーの顔に注目
20070423154310.jpg

こんなん
chom.jpg

でもってですよ、クララさんトイレ外しまくり。
前は人の家行ったときもできたんだが。何故だ?
参っちゃったのがソファの上でやっちまっただ・・・。グスン。
里親様ごめんなさい。
で、このソファのことで「あー!!」つて大騒ぎしてみんながソファに注目している間にねいさんがパックンと食卓のチーズケーキを・・・。それに群がる犬。
もう、みんな勘弁してください!!ウティの躾が疑われますよ?

長いんですけどまだ続きます。いい?
その後はみんなで競歩で公園へ。

いや、競歩っていうか、小走り
王子についてったもんで。
あたし興奮
20070423155317.jpg

目的はこれ。
動く前。相変わらずこういう乗り物のときは真顔
20070423155601.jpg

でも今回は楽しめたみたいす
ホラ、余裕もちょっとある
20070423155527.jpg

でも実はものすごいつかまってる
20070423155728.jpg

慎重派なんだよね・・・。
終わりですよ!
20070423155811.jpg

ちゃんと止まるまで離さないぜ。

おもろかった?
20070423155920.jpg

もんすごい笑ってるね。

中学生のお姉ちゃんが一緒だったんで、かーさんラクしちゃった。
20070423182715.jpg

王子も一緒に走ってもらえるのでテンション高め。

いやー、しかしこーやって里子に出したお宅のお子さんが、どんどん大きくなっていくのよ。まあ、あたりまえなんだけどね。ホラ、犬は半年くらいで止まるじゃない。
自分ちの子はもちろん人の子の成長は早くて毎回ビックリ。

あたし、クタクタ
20070423183151.jpg

小型犬にやられたタフィーママさんに抱かれてウトウトのクララ。
みんなと一緒のペースでどこまでも頑張るけど、こんだけ小さいんだもんなあ。
帰ってくるとグッタリです。
気がつくと、喧騒から離れこの椅子でご就寝。
20070423183428.jpg

王子、お姉ちゃんと遊ぶのが楽しくて、「帰らない」と愚図る。
まあ、2,3日置いてってもいいんだけどね、うちは。ウヒヒ。
車のって、涙も乾かぬうちに寝に入りましたけどね。

また来てね!(て勝手に)
20070423183549.jpg

お騒がせしました。
また行きます!!
お邪魔致しました。


コメント

ねえさんの横目使い!!!めちゃんこかーわいい!!!!!
漫画みたい。
クロックス、いいですよね。
うちもダーは会社で、Q太郎はベランダで履いてますけど
あたし用も買おうか悩み中です。
どういう服に合わせていいもんやら悩むんですよね…うむむ。

姉さん、最高!

「来たわね・・・」
って表情が笑えます~
うちは最近姉さん、庭に
非難してます。
クララさんといいタフィーちゃん
といい子供と遊んでくれる
なんていいですね~

王子は慎重派?!

 王子は、かなり真剣なおももちで、
搭乗されてますね。手すりにしっかり
つかまったお顔、カワイイー!!
 つぼなんです。
 卒犬ちゃんの、しあわせそうな様子は、ほんと宝ですよね。
 

→ゆい子さん
かわいいよねえ、ウットリ。
そうそう、ベランダでもよさそですね。
カジュアルな服ならね似合う人、似合いそうですが、私はカンペキヤヴァイ人になります。なんかダイバー?みたいな。

→ゆきのじょうさん
いいすよね、この表情。
来たな悪魔!みたいな。
うちは避難してもどこまでも追いかけてきます。
クララもそのうち怒るようになるのかしら、と思ってます。
でも子供と遊んでくれるのはありがたいです。

→きみさん
ものすごい慎重派です。
のわりに、水場には落ちるんですけどね。
この顔なんだけど、楽しいみたいですよ。
嬉しいですね、卒犬の幸せそうなとこ見るのは。預かりやってて良かったなあと思う瞬間です。

ぐふふ

もう、ねーさんてば何て表情豊かなの!
あーかわいーかわいー。
クララさん、ちっこい体で頑張ったのね~。
タフィーちゃん黒くて艶々、ステキだわ。

王子、あら、ちょいと余裕が出てきたのかと思いきや、もんのすごくつかまってますね。
池(水)には落ちるけど、乗物からは落ちないぜ、ってところでしょうか。
今度、としまえんにて観察させていただきたく思います(笑)

オス!!母さんお疲れ様です。私も仕事終わりです,疲れたっす。

遊び疲れてぐったりすやすやのクララさんがかわいいです,何ともイトオシイ感じです。おいで,おばちゃんの胸にも。
  • [2007/04/24 17:04]
  • URL |
  • みゆう=みどり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
いや~ん♪お犬サマ大集合~!!!v-238かわいすぎます。ねーさんの「あ、来たわね」って顔!!

王子くんは池に落ちちゃうんですね。
・・・まだ大丈夫ですよ~。2歳だし。私の同級生の男子、小5の時
井戸に落ちてました。
まあ、水道局の資料館の庭にある、
お飾りみたいな浅いヤツ(それでも
1.5mくらいはあった。)でしたが、ぐっしょりぬれて、泣きながら這い上がってきてたなぁ・・・

すみません

↑のかた、リアル貞子でうけました~
避難って漢字まちがってましたね。
おはずかしい。

かんわいいいいいい

姉さんの横目がなんとも言えずかうわいいいい
タピーチャンも美犬になりましたね
幸せそうな3匹の写真見てPCの前でにやけちゃってます
ボンも写真見て「ワンワ~ン」って手振ってますわ

王子は乗り物には慎重ですが動物と水には恐いもんなしですね
タピーチャンの口こじ開けてるのにはヒヤヒヤですね

→ポジコフさん
漫画みたいすよね。
海外の。
王子、相変わらずつかまってるし真顔です。でも手は振ってたからやや余裕?
どっちかっていうと池に落ちて欲しくないですが。としまえん行きませう。

→みゆうさん
お疲れさまです。
クララはついついはりきっちゃうのでその後がグッタリ疲れてしまうのです。切り替えが早くて素晴らしいの。
誰んとこでも行きますよ?

→ももさん
王子は水場は危険なんです。前見てないんで普通に落ちるんで。
井戸か・・・。
小5でか・・・。
王子も行く末そうなるのかしら。
大人でも落ちる人いますからね・・・。

→ゆきのじょうさん
はは、貞子だーね。男子だけど。
漢字?んー、全然気付かないで読んでるからへいきすよ!?

→ゆづぼんさん
タピー、美犬です。
犬が集うとさらにかわゆいです。

王子ねー。変なとこ慎重なんだけど、犬とかは全く平気なんすよ。
そっちのほうが怖くねのか?
水場は親が怖いよ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/443-cc1ae7c4

