スポンサーサイト 


棚にあげてみる 

暮れで混む前にコストコいっとこ!なんつてね。昨日行ったんです。

師走でクリスマス前、休みの日のコストコなんて行くもんじゃないわよ。

入る前から大渋滞。
なになに?アメリカ人がみんなクリスマスのターキーでも買いにきてんのか?

ちっ!このクソ寒い中、みんな出てくんなよ!家にいろよ!って渋滞中ちょっと毒をはいてみたり。自分を棚にあげて。

あれだよねー、車走ってるときは子供ってそんなに愚図んないし、寝ちゃうことも多いんだけど、渋滞になるとどーいうわけか目覚ましちゃって

絶叫。

で、やっとここすとこ入れた。寒くてしゃれも冴えるかーさん。

えがったね、かーさん。
20051219161040.jpg

うん、えがった。あなたの叫び声から開放されて。

相変わらず、なんか買えそで買えない品も多く。ねえ、量多すぎ。でかすぎ。この雰囲気にのまれて、ねいさんのでっかいベットも買ってしましそうになるが、どー考えても狭小住宅にはデカイ。どこに置くんだ?

アメリカのおもちゃがいっぱい売ってんのよね。しかも安っぽい安い。英語教育に興味ある奥様、ここよろしいんじゃなくて?みんなアメリカもんで安いぞ。しかも安っぽくはあるが舶来モンだとなんだか色使いとかがかわいくてオサレに見えてしまう、西洋コンプレックスがちなかーさん。

昼ごはんを逃した王子の本日のランチ
20051219161114.jpg

試食品たち。
・イクラごはん
・コシヒカリ白飯
・オレンジ
・イチゴ
・プルコギ
などなど。まあまあじゃなーい?
そして持参したバナナをカートに乗りながら食べる。すまぬ、こんな親で。

いやあそれにしても、
毎回毎回お金払って思うけど、
今回もまた、

コストコ・マジック

にまんまとひっかかっちまいました。

いんちきマジシャン。
20051219161101.jpg

そんなたいしたもん買ってないよな気もするが、こりゃあドエライ金額ですよ?レジで金額聞いて、思わず顔を見合わせる夫婦ですよ。ドーナツとか我慢したのに?
商売うまいなあ、コストコったら。

王子が育ち盛りになったら、ここであのでっかい肉とか買うといいんだろうなあ。今でも米の消費量が二人の時よりすごく増えた。炊飯器が3.5合炊きだとちょっと厳しくなってきましたよ。
帰りも渋滞で。もちろん王子のみ元気で。
浦安付近ではこのクソ寒い中、ディズニーランドかよ!なんてまた毒をはいてみたりして。
スポンサーサイト

コメント

コストコ。。。

木曜日に行って来たのよ・・平日にしては混んでたかもね~。わんこベッドはTV観る時に人間さまが使いたくなっちゃう感じね・・・見ると欲しくなるわね。あっ、私はいつもレジに並ぶと同時に「トイレ行きた~い・・」って逃げます。だからレジでドキドキした事あんまりないのよ。

うらん母さんとの連絡・・・どうなりました?楽しみにしてるんだけど・・・なv-16

うわっ

王子のいんちきマジシャンのお顔に驚いちゃいましたよ。
コストコ、今度友人に連れて行ってもらう予定ですがウチもたくさん買ってしまいそうな 予 感

言ったのか(笑)
なんて笑ってらんないなぁ。
我が家も今年中に1回は買いだし行かないと・・・

そのでかい犬ベット
我が家2個あるのよね(笑)

あそこは…

この時期は行くもんじゃないなっとつくずく思いましたね~。家が行ったのは多摩境の方だけど平日の開店から30分しか経ってないのに大混雑で大変な思いしたわ……家も必ず大渋滞してると旦那が必ず毒吐いてます。それ聞いた子供も一緒に毒吐いてます。やばいよ、口悪い子になっちゃうな~っと思いつつも注意してないけど。カートもアメリカンサイズだから操縦も大変だしね!しかし、コストコってなんであんなに金額がいくのか……しかもみ~んなカートいっぱいに物入れてるし。それ見ると、「ここの家の旦那はかなり稼いでるのね……ちっ!」っと思ってしまう嫌なヤツ。日頃はそんなに現金持ち歩かないからコストコ用にアメリカンエキスプレスのカードに入ろうかマジで悩んでますよ…。試食もいっぱいあるから王子もお昼ありつけて良かったわね♪

憧れの地、コストコ・・・
あぁ~行ってみたい、行ってみたい(´ρ`)

王子のデコきれいだわぁ(うっとり)
コストコマジック...まさにだね。
店もカートも商品もみんなデカイから心も一緒にデカくなっちゃうのかしら?
でもやっぱ年末までに行きたい。てか今週末リベンジで行く予定よ!!

→はいけんマムさん
昨日はえらい混んでましたよ。駐車場がなかなか入れなくて。
あのベットいいですよね。気持ちよさそう。
うらん母さんとの件は、旦那の仕事次第ってことに。平日なので・・・。

→barfyさん
買う。あなたは絶対たくさん買う。
気をつけてね。気がつくとウン万円だから。
しかもカードアメックスしか使えないから。

→満月さん
あるんだ・・・。やっぱりあるんだ・・。君もあの雰囲気にのまれて買ったのね。ってあれ安いしいいよね。柄も渋いし。あなたの家なら広いからOKね。うちなんてあれあったらどこに置くの?って感じでしょ。私が寝ちゃうわよ。モーレツにこんでましたよ。早くいっといれ。

→うらん母さん
平日でも混んでるだ?
そうそう口の聞き方には気をつけようと思いつつ・・。
みんなすごい買ってるよね?あれみんな消化できんのかね?
アメックス思うよね。コストコ行くと。うちも作っちゃう?とか話す。いつもコストコのATMで現金おろすから・・。

→kaoruさん
コストコよいとこ一度はおいで~♪
行ったら最後。ウン万円ととんでくわよ。だから行かないなら行かぬほうがよいかと。

→akkoさん
デコは私似!
みんなえらい買ってるよね?あれっていったいいくらくらいいっちゃうのさ?
今週末ってもっと混むんでないの?がんばれよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/44-61c9567c

