スポンサーサイト 


暑い日 

とーさんが仕事だったんで母子二人で実家へ電車でゴーです。
鼻くそほじりながら向かいますよ。
20070415234629.jpg

実家でしばし遊び。
それは楽器じゃないけどね。
20070415235158.jpg

ウチにはない仏壇に興味津々。

近所の学校が校庭を開放してるとのことで遊びに行きました。
20070415234723.jpg

いやはやこの日は暑かったこと。
学校の校庭とかってあんま日陰ないのね。
あの頃は気にならんかったけど。今は気になりすぎ。
20070415234811.jpg

20070415234831.jpg

やっぱり男子。
サッカーゴールが嬉しくてたまらないらしい。
20070415234916.jpg

ネットの網目からボールが出ると思ってるらしい間違った考えですが。
ルールはまだ分からんのね。

こうやって見ると、王子すっかり大きくなったなあ。
でもまだオムツちゃん
20070415235104.jpg

常にハンケツ。

夜は焼肉。つても安○亭。
いやー、久々に来たけど、土曜の夜ってだけあって家族連ればっか。
でもって座敷だったんすけどね。

走り回るお子達
ここは無法地帯か?うるさくて、会話も聞こえやしない。

いや、この店でこの雰囲気なら多少うるさくすんのもアリだと思いますがね。いきすぎ。

王子がマネするんでやめてください。

悪影響悪影響!
つか怖くないのかなあ。王子より小さい子が、こんな焼肉だから火のあるとこうろちょろして、親全然見てないのよ。
あんた達、牛角は無理よ。
ウティの子はいい子よ。
20070415235814.jpg

席を立つのは許しません。
まあ、おもちゃも持参だけどな。

相変わらず韓国海苔と、コーンと枝豆があったのでけっこう間がもったんです。
肉はもちろん食べないんで白飯にやきにくのタレをかけてみたら、もんすごい食べた。
これいいかも。
いや、よくないか。
スポンサーサイト

コメント

ひっくりかえってないですか?

仏壇のソレ?
基本は連打ですか?
王子のステキTシャツ+ジーンズ姿を見て、某吉田氏がぽやぁ~んとでてきました。いや、あわてて否定しますが、好きだったとかそういうのではなく。
すっかり男子ですね。ロンパ族やのに・・・。
うち息子@2歳7ヶ月はついつい保育園仕様のモンキーパンツタイプで、太短~い足にとても良く似合います。泣

週末暑かったですね
王子薄着になるとすんごい大きくなったように思いますね
背が伸びたような・・・

そう!!!走り回る子が多い多い!!
前に食べ放題の店行ったんですが走り回るわ触りまくるわ オイオイって思って親捜したら必死に食べてましたよ・・・
「クオラアアアア!!!触るんな!!!」って見知らぬオイちゃんに怒られてました・・・ププ
子ども2人に対して大人4人で来てるのにみんな食べてやがる チッ
しかもけっこういい年の大人がついてんのに・・・
逆に他の席の若い家族はちゃんと座ってるしやたらと触ったりしなんですよね
勝手な憶測で若い親なんだと思った自分に反省・・・ 

うちもタレ系大好きです キューリのキューちゃんも大好き
ポリポリいわして食べてます・・まだ早いですよね・・・
まあ 食べてくれるしいっか~って食べさしちゃってます

→kgokaeruさん
勢いあまってひっくりかえしたみたいです。
某吉田氏ですか・・今どこに?ビッグな国アメリカですかね。吉田氏を彷彿されるほどでかくはありませんが成長しました。
まだロンパだしオムツマンですしね?
脚は細いんだなあ・・・つか全体的に細いみたいす。でもムキムキ。

→ゆづぼんさん
背伸びてますね。グググイーと。去年のパンツはかせるとびっくりします。
そうそう、こっちも親は必死に肉食べてました。避難の目向けてたんだけど肉に集中して気付いてなかったす。
こっちは親二人だったけどお兄ちゃんがけっこう大きいのにその子も騒いでた。
タレかけっと食べますよね?ソースとかケチャップとかにも弱いみたいす。

ファミレス系でもたまに走ってる子とかいますよね。そんな子の親に限ってぜんぜん見てない・・・。
放し飼いにする場所間違ってますよね?
食事する場所で立ち歩きは、私も許しません。
王子、確かに背が伸びましたね。一時期横伸び期にぽっちゃりした感じがあったけど、今ではすっきり縦伸び期。
週末校庭を開放ですか、いい学校ですね~。我が家の近所じゃあまり聞かないです。

→たんしおれもんさん
さすがにね、世間は全部子連れではないですからね。
私も感覚だんだん麻痺して言ってる感はあるのですが、子供いないとき、そんなんものすごくイヤだった記憶が。

最近、太らなくなりまして。
縦に伸びるばかり。
学校の校庭は広くていいですね。昨今、開放も難しかったりするんでしょうね。物騒だから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/436-bba9af0f

