スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれわんこ 


ウットリ。
20070412214738.jpg

Tくんおお家に遊びに行ったんです。
そこのわんこ。
かーさんにベッタリです。

いやー、しかし、どこの子供がいる家のわんこも、虐げられてるヨ!子供にね。
子供生まれる前はきっと平穏な毎日であったわけで。
主役でもあったわけで。

この子もおとなしいタイプだと思うんですが、うちのねいさんと同じ声出して、Tくんに怒ってたヨ!

で、ちょっとやそっとのことじゃ平気になっちゃうもんなのね。
うちのねいさんもですが。
子供と共に、犬もなんかたくましく成長していくわけで。

もう少し、もう少し我慢すれば奴らももうちょっと分別つくようになるからね。

なぜか王子にマウントして、それをウチの犬に怒るかのように怒る王子。
20070412221657.jpg


あ、主のTくんね。
裸族
20070412215409.jpg

靴下だけは脱がないんだぜ!
どういうわけか、この日は脱ぎたがり。
病み上がりなのに。つか病み上がりでおかしいのか?
王子は相変わらず電車で黙々と遊んでますが。

キミ達、団子食べすぎ。
20070412215958.jpg

Tくんゴマつけすぎ。
そして王子はいやにお上品なのはなんだ?
20070412220124.jpg

かーさん達のぶんが全くなくなりましたが?

おもちゃ取り合いしながらも最後はこんな。
さぶ
20070412220358.jpg

かわいいね、子供が手つないでんのって。
もうサクラも終わり
20070412220455.jpg


クララさんはついつい王子と一緒に遊んでしまうこともある。
「首飾り」だって
20070412221008.jpg

「うわぁー!かわぃぃねぃー!」と絶賛王子。
かわいいか?
うりゃあ
20070412221058.jpg

で、『クワワちゃん、おいしい?』 
ふふ、こんな光景はえらいかわいい。
『クララが行く!』もよろしくなんだ。

****************************************************
このブログ見てくれてる妊婦さんていますよね。RさんとかTさんとか。
あ、二人目の人とかもけっこういるもんね。

会員であるCyberBuzzのキャンペーンで、「たまひよ」から新しく出たマタニティウェアの通販カタログ「P-smile」、今なら無料で送ってくれるそうなのでいかが?
URLは↓
https://women.benesse.ne.jp/catalog/psmile/index.html
マタニティもねー、年々よくなっていくような気がします。
トップスはなんとかなってもパンツはいかんせんマタニティじゃないとダメなのよね。苦しかったなあ・・腹。暑かったなあ・・。
王子、よく動いてたなぁ・・。


スポンサーサイト

コメント

確かに妊娠する前から飼ってるワンコ達にとっちゃあ、今まで自分が主役だったのにある日突然母さんとトモに謎の生き物がやってきてみるみるうちに大きくなって今までやられたことのない抱擁とかされたりしてビックリなんだろうなぁ。。。ウチもあと少しガマンしてあげてねって感じなんですけどね。

さっそく♪

わっふーん!ウットリワンコはダックス?
ウチの爺フックのよに淀んでない瞳が若々しいねぇ(笑)
産めば後は何とかなる!と更年期妊婦は能天気に過ごしてます。
ご紹介の通販カタログも早速登録してきました♪
ちょっと見栄張って10歳もサバ読んで登録してきた
オークションで中古マタニを買い漁っているトコなので
勉強して少しはお洒落な妊婦目指さなきゃね~
あ、そーそー。最近、ダンナがまた親バカな買物を・・・
今度は自転車を買いやがった!しかも三輪じゃなくて大人用!
いつかツーリングするのが夢だそうで、その前にサビそう(--;)

は~い!私もσ(^・^)

来月に出産予定の妊婦ですo(^-^)o
なんか私、お腹の出具合が小ぶりみたいで、特にマタニティウェアを買うことなく…ウェストが総ゴムのパンツで何とかなっちゃってます(^_^;)ヾ
妊娠する前は、背中を反らして歩くほどお腹が大きくなると思ってましたが、そうとは限らないんですねぇ。

クワワちゃん

田舎のおばあちゃんがネッカチーフまいてるみたいでカワイイっす。

王子はお上品ですよね。手の振り方も皇族方みたいだし。一口ずつ食べるし。ペットボトルの口も丸呑みしないし。あ、でもグラスは噛んで割っちゃうのか・・・!

→akkoさん
そうそう、もう蝶よ花よと可愛がられてたわけじゃん。
最初は動かなかったのがどんどんでかくなってきたしね。
でも犬のなれてきてるよね?
でもホントあと少しだと思うわけで。

→るっこらさん
そうM・ダックス。フックさんと同じくマズルが長くて可愛いのよ。
奥さん!産んでからが大変(笑)。誰も教えてくれなかったけどね。
あ、あとね、マタニティは新品で買ってもオークションでけっこういい値で売れますぜ。需要あるからね。
しかし、旦那さんすごすぎ。うちなんて三輪車さえ買ってやらんかったのに・・。

→akatsukiさん
妊婦さんいらっさい。
えー、そうなんすか?すごいすねえ。
私、偉い腹が出てたんで、パンツは絶対マタニティじゃないとダメでした。臨月んときなんてマタニティのデニムも苦しくてダメでぴらぴらのじゃないとダメでしたよ。
でかくて、腰が痛かったすよ。王子常に暴れてたし・・。

→ポジコフさん
ネッカチーフ・・て。
なんつーかやらかすことはデカイんだけけど、というか力がありすぎる?お上品な仕草もややあるよね?うん。ペットボトル丸のみはしない(笑。でも真似してたけどね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/433-fb14a4c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。