スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい同窓会 

さあ、この茶色の子は誰でしょうか?
20070409004036.jpg

むむむ、どこかで見た表情、ビビリ具合。

そう、カブちゃんよー!!
20070409004118.jpg

隣のミルちゃんと一緒に相変わらずビビってます。ビビリ同盟。
ミルちゃん「あんた誰やねん」つてるね、クララに。

というわけで、コズエさんによって、カブと一緒に処分寸前にセンターから引き出されそれぞれ里親さんのところへ巣立った4匹の同窓会が行われたのです。
元預かり家庭は、
凛ちゃん→ももははさん
ミルちゃん→べこままさん
チェルシーちゃん→チロママさん
で、カブが我が家。
みんなそれぞれ自分の犬や預かり犬連れてきてんですごい数です。

カブ→美々(ビビ)ちゃんになりました。最初カブのままだったらしいんですけど、あまりにビビリなのでビビちゃんになったそうです。
うちの初代預かりっ子ライがやっぱりビビになりましたが。ビビリの運命か。

いやー、それにしてもものすごいかわいこちゃんになってて、かーさんビックリした。
そんな可愛い写真は、クララのブログのほうへいっぱいアップしようと思いますよ。人様から頂いた写真だけどな。
他の子のかわいい写真はそれぞれの元預かりさんのブログでご覧くだりませ。

室内ドッグラン貸切でやったんすけど。
犬犬犬だらけ。
そんな中、自分の犬をやたらと運びたがる2歳児。
20070409004947.jpg

クララさんいい迷惑なんです。
20070409005022.jpg

今回はビビリっ子が多かったんでね、静かにして欲しいんですが、途中、同化して雄叫びあげちゃいましたね。どのお犬よりも性質わるいな。
犬達もあんまり犬の数がいるから王子も犬かと思っちゃうのかどーでもよくなってたみたい。
もも姐さん触ったドー
20070409005338.jpg

小太ぽん触ったドー
20070409005649.jpg

いやー、他の子たちがみーんなスーッとしたスタイルの子ばかりだったんでね。こたぽんがなんつーか、可愛くてねぇw
もちろん我が家の二匹もいるわよ
20070409093050.jpg

クララさんは大興奮だし、ねいさんはねいさんで、犬とは遊ばないまでもなんかテキトーにウロウロしてました。進歩したのう。前は他犬がいるとこでは隅で震えてたし、おやつも食べなかったのに。
なんかちゃっかりいろいろもらってたよ。
20070409093543.jpg

ホラ、ちゃっかり食べてる角刈り犬
20070409181027.jpg

ぱでぃさんに大事なとこ嗅がれるねいさん
20070409093646.jpg

応援団代表、ぱでぃくんはめぐろのいぬやしきさん出身。
早く帰ろうべ
20070409205429.jpg

始終、このモードのべすくさん。
かーさーん離れんといてー
20070409205438.jpg

分離不安のチコリさん。

前半とばしすぎて、疲れてきたし王子から避難したいクララは美々ちゃん里親さんのとこでまったり。ビビってる美々ちゃんの横で柱の周りをグルグル回る王子。
20070409182147.jpg

美々ちゃんも、たくさんの犬と人と初めての遠出でもうワケわかんなくなってる状態なので王子のこともどうでもいいみたいす。

すごいね、この4匹、ギリギリの命だったのに、みんなの命のリレーでこうして今は幸せ。預かってホントによかった。

そして、めぐろのいぬやしきのSALくんのご冥福をお祈りいたします。
高齢、病気の状態で捨てられたSALくん。どうして今まで可愛がっていた子を歳とったから、病気だから、ってポイッと捨てられるのかが不思議でならない。だって、ねいさんが年とったからもういらないなんてアリエナイでしょ。1日でも長く一緒にいたいと思うし病気になったら余計にいとおしく、面倒見るってのが普通でないの?
そこまで面倒見れないのだったら飼わない選択をして欲しいなあ。
最期は皆に見守られた中で眠れて良かったね。

で、帰りの車の中で一人寝た王子様はお約束で復活するのです。
ズボンはかないで正座してテレビ見てます
20070409210917.jpg

後ろに見えますは、行き倒れた3人でございます。

頑張ってプリチーカブちゃんたくさんアップしますだ。『クララが行く!』もよろしくなんだ。
スポンサーサイト

コメント

すっごいステキな光景ですね。みんなシアワセそうで、えがったえがった。
『命のリレー』って言葉はすごく重いすね。けど、そのバトンを、フフンとおもちになっている皆さんはカックイイっす。ほれちゃう。

あ、最後の3ショットあんど王子もステキでシアワセな光景ですね。うちの旦那が隣でカブちゃんに萌えてました。おっきくなりました?そして、カワエー。

昨日はありがとうございました~
美々ちゃん、ほんと美人さんだわ~

私的には生王子がスレンダーでびっくりでした!
なにせウチのにぃちゃんずはいまだに幼児体型なので…やっぱDNAですかね?

ぱでぃってばねいさんに失礼はなかったでしょうか?(十分か?)

お久しぶりです

カブちゃんのあまりの美人っぷりに、思わずコメしたくなっちゃいました…(^-^;)惚れ惚れします~(*^-^*)

私の実家にも、手がかかるわんこがいます。初め弟が飼ってたんですが、会社で移動になり、寮に入ることになって飼えなくなったので、実家に…。生まれて間もなく弟と暮らし始めたので(生後2ヶ月くらい?)兄弟犬と交流がないまま来ちゃってて、どこか犬らしくない、他犬と上手く馴染めないコになってました。今では、だいぶマシというか慣れてきましたが、一時は、あまりにも吠えて近所に迷惑だったので、家族中がノイローゼになりそうでした。それでも、保健所行きは有り得ませんよ。一度でも飼うと決めたなら、そのコが天寿を全うするまで一緒にいるというのが、飼い主の義務だと思います。その覚悟がないなら(大げさ?)最初から飼って欲しくないなぁと、私も思います。

すみません、長くなりました(--;)ヾ

ぷぷぷ…

ビビ2号ですか~
女の子だから美々ちゃんなのですね。
でも、ビビ1号のようにビビリうんちは無さそうですね。

ねいさんも、預かりやってるおかげで、他の犬にも馴れてきたようですね。

あー!

カブちゃーん!久しぶりだわ~TT
さらにかわいさアップしてますねえ。
乙女な座り方もかわいい☆
他のワンちゃん達といると
ねいさんって小さいんですねえ。
角刈りでもかわいいです^^
久しぶりのコメントです。
最近、夫の帰りが早い&夜の仕事が
なくなったので、
自分のブログも書けないです(夫がパソコン独占するので)
週1でもいいから一人の夜の時間がほしい…。

日曜はお疲れでした~
美々ちゃん、まぢで可愛い・・・
うん○まみれだったお嬢様がこんなに美しくなるなんてねぇ。

王子、さらっていいですか?
ご主人は「一週間くらいなら・・・」って言ってましたが(笑)

こんばんは★
いやん♪カブちゃん可愛い~!!!
美々ちゃんになったんですね。
美々ちゃん、めっちゃ美人さんだぁ~
(*^_^*)すごく大きくなりましたね。
ぎギリギリの所で助かった命、怖い思いをしたワンコたちが、すくすくと元気に育っているのをみて、すごく嬉しくなりました。でも、世の中には、凄く勝手な飼い主によって命を落としたり、辛い思いをしているコが、沢山いるんですよね・・・ホント、そういう人に、軽い気持ちで動物を飼って欲しくないです。なんてったって、命を預かっているんですもん。

あれまぁ(*´∇`*)素敵なカブちゃんになってて惚れ惚れ。
王子の着ているシャツお久に見たけど
相変わらず可愛いなぁ
正座の王子に爆笑
やることなすこと可愛いヤツメ

→まみさん
えがったよねえ。ちょっと遅ければみんななかった命だからねえ。
犬2匹が見えない3ショットもステキでしょ。上からみると毛がちょこっとずつ見えるんすがね。
カブね、思ったより大きくなんなかったのよ。予想外(笑)に美人になちゃった。

→yukibooさん
いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました。

えー?王子やせてますかね?
同じくらいの子に比べると、やや細めってくらいですが。こんときはまたピッタリ系の服着てたからよけいそう見えたのかもです。でもガタイはいいんですよ実は。
ぱでぃさんいいキャラでしたね。大きいのね~。
そしてあの中の誰よりも笑顔でしたよね。
失礼などもちろんなかったですよ。ねいさんが大股おっぴろげてるから悪いんですw。

→akatsukiさん
おひさしぶりです。ね、ね、美人でしょー。
手がかかったらかかったでかわいいもんですけどね。
チョンプーが小さい時、病気でもんすごい大変だったのもあって可愛く手仕方ないすけど。
ええ、でもその覚悟がないとホントに飼っちゃいけないと思うのですよ。自分ができる範囲で、その子の寿命なんかも考えて飼わなきゃいけないもんだと思いますわ。

→ろく母さん
ややこしいすけどビビちゃん2号ができました。
そうなんです漢字で美々ちゃん。顔にあってますでしょう。
びびうんはありませんでしたよ。来る前に庭でだいぶしてきたっつてました。
ビビリ対決させたらどっちがビビリかなー。

→けいこさん
すっかり女の子らしくなりましたよね。うちにいたとき男の子みたいだったけど。
ねいさん、意外と小さいんです。ブログの写真だと大きく見えるみたいです。
あら一人の夜の時間なんて子供がいたらありえませんよ!まあ昼もですが。

→ももママさん
こちらこそどうもお疲れさまでした~。
そうよ、うんこまみれだったのよ。しかもものすごい臭かったんだよね、この子のんこ。すっかり女らしくなっちゃって。
一週間どころかもっと・・・・。
犬の50倍くらい(もっとか)手かかるけど。いい?

→ももさん
美々ちゃんってピッタリの名前の美人さんになりましたでしょう。
今は、人間の子の命も粗末にされる時代ですからね。周りに普通にそういう人が居るのかなあと思うとちょっと怖いすね。


→トトママさん
ええ、私も元預かりっ子ながら惚れ惚れしますわ。
このシャツね。まだ着れた。ピチピチでいい感じです。
なんだかね、真剣にテレビ見るとき正座になるんすよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/431-4f7f007a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。