スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたい放題 

今日は満月さん宅へ。子供いると人の家が一番よかったりする。

昨晩、北海道から届いたばかりのホタテ持って。満月さん、呼び寄せた?ホタテさんを。もちろん活きてるわよ。
20051217234443.jpg

いつもいろいろ北海道から届くのは嬉しいんだけどさ、子供いて一人で黙々と殻からはずしたりするのはつらいのよね。イカの皮むきとかね。なので今日はみんなで食べれてよかった。

貝はまだ王子にはあげてないのね。いつ頃から貝類あげていいんでしょうね?

王子のヒトサマの家でも傍若無人っぷりは満月さんのブログでご覧あれ。
人の家でも「おぅ、今帰ったぞ~」くらいの勢いであがっていく王子。
20051217234759.jpg

とりあえずリモコンははずせない。

前回よりは、ましだったけどやっぱり怖いこの生き物にちょっと隠れるこの家の二匹。
でも4足歩行のときの方が怖かったらしい。2足になったら人間って認識できたかな?
20051217235153.jpg

あけびさんもいるんだけど黒いから分からんね。

怖い生き物容赦なしに近づく。
20051217235233.jpg

でも今日はあんまり犬に食いつかんかったなあ。犬に慣れすぎたかしら?

ほらムツゴロウさん状態でうれしいかーさん。うしゃしゃしゃしゃ。
20051217235440.jpg

いやー、なんか犬と子供でもうメチャクチャ。王子がこぼしたもんは誰かが食べてるし、王子は犬のおかし食べようとするし。親はそれよりホタテが食べたいし。

かわいいでしょ。
20051217235859.jpg

おやつをねだるお二人さん。
くれ。
20051217235933.jpg

というわけで、酒のビン運んだり、踊ったり、台に上ったり、王子一人散々暴れまくってきました。お邪魔いたしました。
人様の家では断固として寝ない王子。おっぱい飲むときなんて眠くて白目むきながら飲む!でも寝てたまるか!!この楽しい瞬間を一時たりとも逃したらいかん!!

で、車にのって5秒くらいで寝ます。ある意味ラクなんだけどね。そしてすばらしく渋滞で親グッタリの間、ほどよく寝て、すっきりお目覚めになり。起きたらせんべいもらって、家についてまたゼッコーチョー。
いいなぁ、子供って。

スポンサーサイト

コメント

ほーたーてー

活きホタテ~うらやましい~
お犬天国もうらやましい。私も犬大好きなんですが、
今まで1度も飼ったことがなく…。(一戸建てなのに借家だったり、団地だったり家族が喘息だったり。)

いつか飼ってみたい…いつだろ。老後かな・汗

トラバできなかったよ~WHY?
渋滞お疲れ。しかしうまかったねー

写真かわいいね。いただきだわ。

くりそつの旦那を持つ2人しては色々笑えたけどv-14

呼んでよぉ

うちから車で30分なんだから
私ホタテ大好きなんだから
生ハムに会いたいんだから
仕事なんて休むから
地元野菜くらいしかお土産無いけど

ホタテうまそぉ~。網で焼いて食べる...最高だね。
なんだかお犬わんさかで楽しそう。
しかもすんげーかわいいし。
ものねだる顔も目が輝いててすんごいかわええわぁ。

あっ!みかんさんとあけびさん♪
王子はわんこ慣れしてるけど
わんこさんは隠れている姿
かわいいですね^^
いいなぁ、お犬とたわむれたい・・

→ちーたろさん
美味かったす、ほーたーてー。
犬はいいです。うん、いいですホントに。お子と違って、泣きわめいたりしないし、とっても言うことをよく聞く。何より毛むくじゃらって癒されますよね。

→満月さん
あれ?トラバできない?何でだろ?別に拒否とかしてないけど。
ホタテ美味かったねー。でかかったねー。
今日も渋滞にはまってきたよ・・。
お宅の旦那さんよく教育されてるわね。

→べこままさん
なーんかいっつもギリギリに決まるんですよぉ。うちは旦那の仕事がなかなか休みが決まってないので。
近いんなら昨日も来てもらえばよかったですね。ハムの相手してくれるなら大歓迎!でも仕事より疲れるかもです。

→akkoさん
美味いものはシンプルに食べるのが一番ねえ。
犬の目はキラキラしてるわよね。王子はギラギラしてる。いたずら探して。

→まぁぶるさん
普通、お犬は子供はダメだよね。
ねーさんも前は大嫌いでしたもん。
家に子供がいるようになるとなれるもんなのねえ。今じゃ、子供ぜんぜん平気。

私はほたてもイカも要りません。なのでせめてムツゴロウさん状態のハウスへお邪魔したい・・わんこが好きだ・・にゃんこが好きだ・・。

昨日は誕生日だったのですがもちろん仕事だし何もいいことありませんでした!明後日にはにゃんこのご飯を買いに病院に行かねばなりません。自分の通院は何年前?二桁行った?こんなんですわ・・。

ほたてをなめるなよ~

とかっていう安岡力也の歌が流れてきちゃうのはおかしいでしょうか?
ああ、おいしそほ。いいですね~。
うちも人様のお宅にお邪魔するのが今の楽しみになりつつあります。
あーーーそろそろ行っちゃおうかな~母さんち。うふ。

→みゆうさん
けっこうありますだ、ムツゴロウさんハウス。行くと私が一番うはうは。

お誕生日おめでとうございます!!
私とねーさんと王子からおめでとう!
私は病院多いなあ。って王子がらみか・・・。

→ウサコさん
奥さん歳が・・・歳が・・・ばれちゃう!!
一番安心だよね、人のうちが。
ぜひ家にもいらしてちょ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/43-4fdb9862

パンダを背負う男

今日はパンダを背負う男が来たのだ。その男はなぜだか          ジャニーズのお二人さんに食いつき、          みかんの食台に上り          犬を追い回し          で、犬は逃げ回り  (焦るみかん)          ワサビ
  • [2005/12/19 15:48]
  • URL |
  • ☆果実な毎日☆ |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。