 


銀ブラサンデー 


今朝、とーさんにオムツ換えてもらって、その後だいぶたってから、出掛けるんで着替えさえるのでオムツ換えたら、かなりモッコリして下に下がってたたので、「おやおや、ずいぶんおしっこしたのね」と思って脱がせたら、中からミニカーが現れました。

しかもワゴンででかめ。重いし。

下着にロンパ着てたので王子が自分で後から入れられるはずもなく。
とーさんオムツ換えのときと思われ。
「そー言えば持ってたかも」て・・・・・・・。
つか王子!!なんか教えろよ!
もんすごい遊んでたんですけど、その間。
痛くなかったのか?そういう趣味か?

本日は銀ブラ。風もないのにぶーらぶら。
まあ、王子がいるんでぶらぶらってほどできなかったが。

いやー、それにしても今日の王子はすごかったよ?
皆さんとこもそうみたいですが、とーさんいるとこうも違うもんかね。
私とはかなり遠くまでも往復歩いてくれる王子がですよ。
全く歩かないでやんの。
電車乗せてあげたいからわざわざバギーなし電車で行ったのに。
ひたすら、とーさんに「だっこ」。

しかもとーさんと一緒だと落ち着きもないので、ランチはこのベストスポット。
電車シールブックで遊びながらー
20070401223014.jpg

新幹線見えるとこ
20070401223056.jpg

有楽町の無印の隣のイタリアンです。
テラスあるし電車オタクにはお薦め。パスタも美味しかった。
交通会館のテラスは目の前で見れますが食べるとこがね。

特別に注文してやった。
20070401223300.jpg

争奪戦みたいになりましたが。

ここのビックカメラ前はおもちゃが売ってて、Nゲージの模型とかがあったんだけど、なくなっちゃって。前に一度来たのを覚えていたらしく、意気揚々と王子入っていったんだけどなくてグルグル探してました。子供の記憶力って侮れんね。
不発に終わりながら銀座方面へ。

銀座に現る、バックパッカー。
20070401223535.jpg

ホコ天はなんか楽しいらしく歩く。
きれいねー
20070401223621.jpg

奥さん!春はお花が多くて大変だよ!イチイチ愛でますからね。
調子に乗りすぎて走るのでたまに捕獲
20070401223729.jpg

前をホントに見ないからね。

いやー、それにしても銀座行って、無印で買い物しただけだよ・・。
最近の自分のワードロープが無印、GAP率がヒジョーに高いのもどうしたもんか(涙。
しかも王子が鴨そば買うってきかなくてそれも。
さんざん好き勝手やって、でもって帰りの電車で寝に入ってやんの。たいして歩いてもいないのに。

子供って勝手ねぇ。
してやったり
20070401223851.jpg

とーさんいるとはりきりすぎて疲れんのかな。

そうだそうだ、銀座みたいなヒトゴミに行く前にはこれを一吹きだよ!
抗環境汚染『e3Pスクリーンミスト』
20070401233832.jpg

CyberBuzzのキャンペーンで頂きました。
さすがはクラランス、瓶入りでスプレーですが高級感ありますわ。
電磁波から肌の老化を守ってくれるんですって。
ほうほう、電磁波ってのはお肌の老化につながるのか。こわぁい。
『繁華街などに出掛ける前』にスプレーすることをお薦めしますってなってて、ここぞとばかり新宿とか行く前に吹いてみました。

まあでもあれだな、育児真っ最中なんで、あんま空気の汚れた場所には行かんがな。でもこういうのって気持ちいいんで、なんか夕方疲れてきてどうしようもない時にシュッシュしてます。気持ちええわ。まだ使い始めたばかりですが、気持ち、お肌の調子もいいような。こういう商品にありがちなメイクの上からスプレーしても毛穴浮きしたりはないですわ。
PCに向かう職種の人とかいいかもね。机においとくと。

私は王子にイライラしたらさっと一吹き。
ねいさん・・・
20070401235009.jpg

タイミングよすぎ。狙いをわかってらっさる?
もしくは最近出番が少ないからかな・・・。

そんなねいさんも登場してるよ。『クララが行く!』もよろしくなんだ。

コメント

その後・・・

ミニカーはやっぱりいろんなものにまみれていたのでしょうか・・・
そのミニカーのその後がとても気になります・・・
それとまだロンパ着さしてくれるのですか?股下パッチンのですょね?
かわいいなぁ。

→kgokaeruさん
幸い?大きい方はしてなかったので。
まあ小さい方はしてたので、とりあえず洗っときました。
ドア開けて中まで。
あり?もうこんくらいだとロンパって着ないもんなのかしら。冬場はお腹すぐ出ちゃうんで下着はロンパ着せてます。おかげであまり風邪ひかなかったすよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/424-d0920f23

