 


イヤイヤちゃん入りま~す 

突撃となりの昼ごはん!
てわけではなく、アポはもちろんあって。
4月から仕事復帰してしまう、まみさん宅へ伺う。図々しくお昼も用意してもらって。

最近王子を歩かせるとなると時間が全く読めないので15~30分前行動なので早く着いちまう。
よって、まみさん宅にも予定より30分近く早くなる。
イヤーン、30分も早く来るなんてぇ。反則反則!

お天気もよろしく、お庭でシャボン玉大会。
20070401000545.jpg

あ、またtama家も一緒。またかよ、またです。
どういうわけか「はぶぅぅ~」と吹くとき声が出てしまう王子。
声の方が大きくて上手く吹けないよ?
で、みんなつられて『はぶぅ~』。
近すぎるから目に入るらしい
20070401000744.jpg

気にしないがな。
まみさんとこのムスコさんはまだ上手にできなくて、口から泡吹いてることシバシ。
相変わらずかわいいのぅ。
20070401001101.jpg

でもイヤイヤ期突入らしく、なんかイヤイヤしてましたよ?あったあったこんなとき。まだまだ続行中だけど。王子的なイヤイヤの仕方。無言で寝転がるみたいな。
赤ちゃんからすっかりこっちに仲間入りした感じ。我もでてきて、二人と取り合いするようにもなった。

一足早い誕生日やったんですよ。
20070401001455.jpg

団子で。
でなくて。
ぜんまいざむらいの影響で団子が子供に人気出てると思うんだけど。どう?
マグのアヒルの顔とムスコちゃん同じなんすよ。それを載せたかった。

イヤイヤちゃんもケーキでニカーッ
20070401001703.jpg

イヤイヤちゃん心と秋の空
20070401001828.jpg

ミクロのことが気に食わないこの季節に!!
ケーキが自分とこになかなか乗らなかったんです!
お客様が先で自分が後だったんす!
ありえないんす!!
オイラ、くやしぃんす~
20070401001949.jpg

鼻水も絵に描いた様に垂れまんがな。

はは、4月から保育園とこれが重なって大変だ。
ゴー○ーボーイ
20070401001310.jpg

頑張れムスコちゃん!いや、まみさん!

ま、王子も今とりあえず答えが全て否定形ですけどね。「ちっがう!」とか「いけないっ!」とか。特にとーさんに対してはキビシー。
証拠→『完全否定王子』
声高すぎ。

『クララが行く!』もよろしくなんだ。

コメント

悲鳴のような

イヤ~におおうけv-14
何がそんなにイヤなんでしょう。
謝恩でゼンマイ侍も登場したのですが
子供達すごくくいついてきましたよ。


昨日、お散歩でビションフリーゼ
というわんこに会いました。
くわわさんそっくりでかわいかった
ですよ。

乗っとったり!!

はは、笑かしてもらいました。王子ファンに申し訳ないくらいの、乗っとりぷりに本望にございます♪

お越しいただき、ありがとーざいました!!がっつりケーキもいただきまして。シアワセものだわ、息子。

お励まし、ありがたく頂戴しました。がんばれなくなったら、癒されにお邪魔させてもらいます!!あ、夜なべして思ったのですが、園に入るときはミシンは必要ですよ、奥様!!手縫いは、きぃーってなるし、肩こるし、眼精疲労になりますわ。今日買いに走ろうかと思っちゃったくらいっす。

→ゆきのじょうさん
ホント、何がそんなにいやなんだか。
とりあえず、イヤって言ってみるって感じもありますが。
なんかゼンマイ侍食いつきますよね?

あー、確かにビションフリーゼっぽいですね。でもけっこう大きいんですよね。ビションフリーゼって。

→まみさん
なんか、ムスコちゃんの写真ばっかで王子のがなかったし。
可愛かったし。

お仕事も大変ですが、ある意味ムスコちゃんと離れられるので、やや我慢強くなれるかもですね。
ミシンか・・・。
やだなぁ。見つけよう、裁縫好きのママ友。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/423-379c34c0

