スポンサーサイト 


カーマニア 

最近の王子はデパート行くとおもちゃいっぱいあって、楽しく遊べるようです。平日のデパートはいいよね。

しかしすごいね、クリスマスプレゼント狙ってかおもちゃ売り場特設してんのね。

プレゼントかぁ。
どーする?なんかいる王子?プレゼントの意味分からんよねぇ?
かーさんに自由な時間をくれる?もしくはトキメキ。
20051215180343.jpg

ブリオ木製レール基本セットレール増量キャンペーン対象商品ブリオは大好きなんだよね。なんてもっともらしく言ってはみるが、自分では持ってないんだけど児童館とかにあるし、デパートとかでいっつも離れない。
色もうるさくないから買ってあげてもいいんだけどさ

これ以上部屋がちらかるの?

と思うとなかなか踏ん張れないかーさんです。
でもきっといつか買うんだろうな。うん。
もしくは車、トミカ系か?
トミカとかってよーく見ると色んなリアルな車種があってすごいのね。
で、昨日、フンパツ(¥370w)してひとつ買ってやっちゃった!
かーさんの心をとらえたこれ。
20051215180411.jpg

動物輸送車
スポーツカーとか興味はないけどこんなんはなんかいいぞ。
1歳児もまだこんなんがツボに入ったらしくたいそうお気に召してくれて。黙々と走らせてます。
そしてとれそでとれないパンダさんがいいみたい。チラリズム。

こんなすごい遊び方もする。
20051215180402.jpg

なかなかすぐれたバランス感覚でないですか?

タイヤがついてるもんは何でも好きなんだけどさ。
かーさんにはちっとも理解できやせんがね。でもとーさんも車バカだからきっとねぇ・・・・。

今日はtamaさんがムスメさんと遊びに来てくれたのよ!
女の子には比較的やさしい王子。そして自分より小さい子は分かるのね、なんか。

ビビリの娘さんも今日は踏ん張りながら(まだ歩けそで歩けないのね)機嫌よくあそんでくれました。四股踏んでるみたいでカワイのよ。

この二人なんか感じが似てるのよね。一緒にいると兄弟みたいでかわいい。まあ、髪の毛かなあ?
なんか赤ちゃんっていくつかのタイプに分かれません?
20051215180423.jpg

ムスメさんのはいてるタイツを見て、王子にも白いタイツをはかせたいとムラムラ思いました。(白限定)
ほら、やっぱり王子様だから。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり白馬に乗った王子様は白タイツ履かなきゃね。
このトミカなんだかいいぞ。荷台に乗ってるのがパンダてのがツボかも。
男の子だとこーいうの集めるのも楽しいかもね。
でも間違ってもウチは女だけどシルバニアファミリーとか興味なさそ...なんせ男まさりですからん。

プレゼント

百貨店のおもちゃ売り場は遊び場コーナーを削ってまで特設会場になってますね。じじやばばがたくさんおりましたよ。(孫への貢物)うちのじじもご多分に漏れず、買ってきましたよ。でっかいトーマスのおもちゃ(T_T)かーさんの買った動物輸送車いいね!1,2歳の男の子にはそんな感じで充分なのよね。(どーせすぐ飽きるし・・・)去年のXMASプレゼントは赤いミニカー1台しかあげなかったわよ。あー、今年はどうしよう???

男の子は

乗り物大好きですよね~
ウチの甥っ子も父親が車好きなもんだからモロ影響受けててトミカも何台あんだよっ!ってくらい持ってます。
面白いのは「これはばあちゃんに買ってもらった」「これはKちゃんに買ってもらった」とか覚えてるんですよね~すごい記憶力。

そういえば最近の男の子は白いタイツはいてるの見ないなあ。
王子、履いて~♪

今日はどうもん。
TBさせていただきましたのでよろしく。王子のお尻も載せちゃったのでダメだったらいってね~。

ムスメのいとこは2人男なのですがトミカのおもちゃはなかったなあ・・ウルトラマンとか闘うもの系があったかなあ・・それぞれ違うもんですね。ハムさんはクルマに走るんですかね。やっぱ男の子なんですね,って,それでお人形らぶ♪とかだったら・・変な心配せにゃならん??

今朝も近藤さんはなかったようです・・ケインコスギのお作法でした。

母さんのトキメキって何に走りますの?私のたったひとつの,わんこにゃんことの出会いの他のドキドキは・・
動物病院の先生♪きゃ♪・・すみません。

→akkoさん
やっぱりタイツは白よね。おむつもっこりで。
いいでしょ、このトミカ。引越しのサカイのトラックとかもあんのね。シリバニアファミリーは私も興味ないけど。意外と動物だから王子興味あるかも。

→たんしおれもんさん
うちも例外にもれずおもちゃ売り場へはばあばも一緒でしたわ!でも親の意見でプレゼントは王子の洋服に・・。
まだプレゼントに意味わかんないすからねえ。そこが微妙。まあそういうことじゃないんでしょうけどね。

→barfyさん
王子はもうかなり前から車とか好き。不思議ですよね。遺伝子に入ってるんでしょうね。
昔って男の子もタイツはいてましたよねえ。白。あれなんで白なんだろうw

→tamaさん
こちらこそ楽しかったですー。
尻ね。
将来それを見た王子はいやだろうけど、私は別にいいや。

→みゆうさん
あー、ウルトラマンとかはまだ見たことないかもです。でも興味もつんでしょうかね?車のほうがいいかも・・。
人形は気持ち悪いみたいで。すっごい気持ち悪い顔します。
動物病院の先生ですか。うちの先生若いけど。でも既婚者。
私は若い韓国人かな・・・・。嘘。

欲しい~~~

動物輸送車かわいすぎ~~。
欲しい。これ、欲しい。
うちパンダ好きだし。
でもな~クリスマスはもう買ってもうたから・・・・
私のプレゼントこれでいいや。
ちなみ去年はボールハウスだったけど。
中に入って遊んでるのを良いことに
閉じ込めて掃除してたらいつの間にか号泣。
それ以来1人で中に入って遊ばなくなり
ましたわ。今は自分で開け閉めできる
から最近やっと活躍。

→ぴよぴよさん
いいですよねー。これ、なんかツボで。なぜパンダ?
ぴょぴよさんプレゼントこれでよろしの?んま、なんて安上がりな、ステキな方。
犬子供ってせまいとこ入って遊ぶの好きですよね。家も喜びそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/42-4c2fb161

王子再び

月曜ワタシが具合悪かったのでキャンセルになったチョンプー母さんのお宅訪問リベンジ。最近のムスメを見る限り、チョンプねいさん&王子にビビッて泣くに2000点だったわけなんですけど、見事泣きました。着くなりチョンプーねいさん大接近で絶叫泣き。絶叫
