スポンサーサイト 


やだぁーすてきぃー 

今朝のクララちんのお散歩で。
うんこ担当は王子
20070322223100.jpg

最近ぺんぺん草がお気に入りで持って歩いてるんですが。
またクワワが、パックンとやりました。しかも王子が手にもってるやつ。
花を食べる癖はどうにかならんのか。
王子と小さなスミレを愛でてるとやはりパックン
放浪してたとき花でも食って生きてたのか?いや、そう思うと可哀想なんだけどさ・・。

満月さんより、クララちんのお洋服が届きまして。

20070322222211.jpg

後ろ姿だけでもう怪しさ満載。
クララのブログのほうで絶賛公開中。
満月さんちにも里親募集中の可愛い預かりっ子がなんかワラワラいるのでよろしくね!

で、一緒に、本の付録の小さいバック送ってくれたんですが。
思いきり、まあ、私が選ばないであろう感じの花柄なんですがね。かわいいけどね。
さすが花を愛でる男が気に入って。
ホワイトデーにとーさんが買ってきてくれたお花もおそらく私より王子が毎日、愛でてます。

線路入れて歩いてるよー。
20070322222623.jpg

花柄を「かうわいぃー」つて持ってる息子ってビミョーよ。
しかも
「やだぁー、ひさしぶりぃー」
20070322222556.jpg

みたいなこのポーズw
イイネェ、おねえっぽくて。
すてきすてきぃー。

クララと王子ばっか撮ってたら割って入ってきた。
アタチも撮るのじゃあ
20070322223646.jpg

ごはんががシニア食になったねいさん(涙。

『クララが行く!』もよろしくなんだ。

スポンサーサイト

コメント

かうわいぃー

花を愛する男子!ヒジョーにいーじゃないですか!
最近、格闘技系TVなんかで流血シーンとか見る度
やっぱ男の子は怖いよーとひいてしまうけど・・・
王子みたいな花と動物に優しい男子ならいいなぁ♪
でも生んでからの体力を考えると女子希望!!と一人悶々・・・
高齢出産妊婦、ようやく母子手帳ゲッチュに至りました(^^)v

→るっこらさん
おー!ご報告待ってましたよー。
とりあえず順調なようでなによりです。
でもあれよ、女子だと王子みたいなおバカな可笑しいことはしないのよ?どう?おバカもかわいくね?
でもって女子もアレよ、精神的には大変そうよ?
ま、どっちにしろ大変だけどね

ぐはっ、王子ったらカバちゃんみたいな手付きですわね。
そして花大好き心優しい王子はお花のバックが大層お似合す。
王子にはこのままでいて欲しいわぁああ。
 
そんでもって、このお洋服来たクワワちん連れて
父さんにホント散歩行ってほしい!!
人間相手に出来ない欲求をクワワにしているようで、
おもろい光景になりそうな気がしますよ??
(すっ、すみません、父さん。。)

すてきー!

王子のウキウキポーズ、素敵です♪

チョンプ-ねいさんの割り込み具合も最高!
その鼻アップアングルってくすぐられますよね!
日を浴びてる毛のフサフサ加減もたまりません!
萌え~です。

→けいさん
カバちゃんか刈谷崎さん(漢字あってる?)かって感じで。
ええ、お花とは好きでいて欲しいすね。
「人間相手にできない欲求」?
なんなら私が着てやるぜ!チアガール風。
・・・・・・・・・・・
離婚されるかも。

→茶ッピーさん
なんかこういう小さいバックって嬉しいみたいすね。
ねいさん意外と図々しいんで。
もう毛が大変なことになってますよ。いい加減トリミング出さんと・・。

王子かうわいぃー!たまらんです。
花を愛でるのは心優しくていいことですねえ。
クララさん、スミレ出てきましたか?

→けいこさん
おねえっぽいけどいいですか?
スミレは出てこんかったなあ。
消化しちゃったのかしら。
ぺんぺん草は吐いたけど・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/416-5f933b2e

